二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/01/10(木)23:48
  こんばんわ。

  今日は、ワン、ニャンの記事では ありません。

  ランマロンままの、つぶやきです。



  ブログを、初めて、、

  しばらくしてから、出会ったRさん。

  私が、辛い時に 支えてくれた人の一人です。

  大切なブロ友の 一人です。



  
  ブログ 更新してないと、
  
  体調 悪いのかなぁ、、なんていつも気になっていました。



  年末年始だから、、メールしても、いいかしら?

  ここで、やっと、連絡が、取れました。

  彼女は、、

  気持ちも、どん底に、いました。




  人生 いろんな事が あるよね。

  

  辛い事も、悲しい事も いっぱい あるけど、、

  いつか、きっとご褒美が、あると思うんだ。

  頑張って 一生懸命 生きた人には、絶対ご褒美があると思うの。



  私も、今まで、いろんな事が、あったよ、、

  まだ、まだ、う~ん、、だけど、、、



  ごめんね、、

  何も、してあげられないけど、、

  

  今を、克服して、

  心が元気になったら、、

  こういうの、一緒に、見に、いきたいなぁ、、



  IMG_9970.jpg



  DPP_0001_1.jpg




  今は、辛いかもしれないけど、、

  頑張ってくださいね、、

  ただ、ただ、、エールを、送ります





  
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




  

  
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
ママさんのお友達、何かあったんですね。
全く知らないけど、どうか元気になってくれるように
祈ってますね。
無理のないようにガンバレ!!
2013/01/11(金) 22:09 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/12(土) 13:37 | | #[ 編集]
元気になってくれるといいね!
ランマロンままさんの優しい気持ち、
絶対にお友達に伝わりますよ!
早く元気になってくれますようにv-421
2013/01/12(土) 21:33 | URL | アザミの花 #-[ 編集]
辛く、苦しんでいるお友達を思えば何か手を貸したいと歯がゆくなってしまうでしょうね、
だけど、一人じゃないっていつでも思って気にかけてあげているママさんの気持ちにきっと支えられてると思うよ。
早く元気になってくれることを私も祈ってるね


2013/01/12(土) 23:18 | URL | ぷう #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   人生 いろいろあるから、、
   私に出来るのは、ただただ、、影ながら、エールを送るだけです
2013/01/13(日) 11:41 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
アザミちゃんへ

   生きてれば、いろいろあるからねぇ、、
   何で、私ばかり、、なんて思う事もあるよねぇ、、
   今は、辛いけど、、乗り越えてほしいですね。
   きっと、頑張れば、いいこと待ってるよねぇ、、
   見守る事しか、出来ないけれど、、彼女に、エールを送ります。
2013/01/13(日) 11:47 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

   彼女に気持ちが届くといいなって思います。
   今は、すごく、辛いと思うけど、、
   今を、乗り越えて、はいあがって欲しいです。
   頑張れ、頑張れ、、エールを、一緒に送ってね。
   
2013/01/13(日) 11:52 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/840-7df4e388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX