二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/01/10(木)00:14
  こんばんわ。

  髪を、カットしたことも、気がつかないうちの旦那です。

  まあ、昔から、そうだけどさ、、

  今さら、気づくはずも、ないけどね。


  
  
  年末に、お寿司を、食べに行こうと話していたのですが、

  なかなか、家族の予定が合う日がなくて、

  のびのびに、なっていたのですが、、

  娘の帰りを待って 出かけることにしました。



  パパさんのおごりですから、、、



  遠慮なく、いただきま~す



  201301091909000.jpg




  おごりかと、思うと、ついつい、食べ過ぎてしまって 、、、

  苦しくて、、

  帰ってから、 1時間も、横になってたママさんでした。

  えへへへ、、です。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





 
コメント
この記事へのコメント
おいしそう!!!
カットに気がつかなくても・・・
お寿司はおいしいから許してあげてね^^(笑)
うちも、気がつきません。
行ってないのに~美容院いった?と聞きます。
あ~あ。
2013/01/10(木) 00:31 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
先日、にぃにを送って行く前に、
回転寿司へ行ったのね。弟くんは行かなくて、
パパと3人と思ったら、にぃにに負けないくらい食べちゃって、
いつもの4人分くらいの金額に(>_<)ゞ
でも、ママさんは・・・おごりだから、食べ過ぎてもいいのよ~~(ノ^^)ノ
私は、美容院、年に1度くらいです。。長いから~
ママさんは、短めですか!?
2013/01/10(木) 12:28 | URL | ぴちこな #-[ 編集]
あらっ。 ダンナさんのおごりでお寿司ですか。
いいですね。
動けないほど食べちゃったの?
スポンサーがいたら、きっと私も動けないほど食べちゃっただろうな(笑)

髪の毛カットしても、うちのダンナも
な~んにも言ってくれませんよ。(^_^;)
2013/01/10(木) 15:25 | URL | ポンママ #-[ 編集]
こんばんは~^^

やっぱりね~
でもその方が何かと都合がいい場合もあるよね~♪
新しく服を買っても「かなり前に着てたでしょ」とかで済ませるものね~
私も今回は思い切りカット!
でも、何も言わないわぁ~

お寿司は
随分行ってな~い!
何もイベントないし^^;
2013/01/10(木) 19:06 | URL | reimi01 #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
家のパパはカットしたの気づくよ。
だって、カットのあまり行かないから誰が見ても
変わってるから(笑
お寿司美味しそう~(☆∩艸∩)
しかもパパさんのおごりなんて、羨ましい~(☆∩艸∩)
それならカット気づいてくれなくても、許すわ(笑
2013/01/10(木) 19:42 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
カット気づかなくてもおごりなら
いいわっ(*^_^*)

でも私回転ずし大好きなのに
2、3皿で間に合う安上がり女
なのよ~。。
食べるものも決まってるの♪

私はごちになるならステーキか
焼肉がいいな~←聞いてないよね(;O;)
2013/01/10(木) 21:19 | URL | リョータママ #-[ 編集]
nunoさんへ

   昔から、そうだから、、あきらめているの。
   お寿司 おいしかったわ。
   
2013/01/12(土) 01:54 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぴちこなさんへ

   私は、すご~く、髪 短いです
   
   お値段気にしないで いいから、ついつい食べ過ぎちゃいました。
   なかなか、家族3人の予定が合わない我が家です。
   
2013/01/12(土) 02:22 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポンママさんへ

   1年に、2~3回 ごちそうしてくれます。
   この時は、遠慮なく いっぱい食べちゃいます。
   食べ過ぎちゃったよ~e-351 

   どこの旦那も、そういう所 同じなんですね、、
   うちのは、自分が薄いから、わざと、髪の話題は避けているのかも、、
2013/01/13(日) 11:06 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

   どこの旦那も、妻の髪なんて見てないのかしら?
   思い切りカットしたんですか?
   ずいぶん、軽くなったでしょ?
   5歳くらい、若く見えるんじゃあないかな?

   イベントなくても、二人で、お寿司 行って下さいね。
   
   
2013/01/13(日) 11:13 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   いい旦那さんですねぇ、、、

   何年か前ね、、
   娘が、バイト行く時 黒いショートヘアーのかつら かぶって行くんだけど
   (かなり、髪や、化粧に、うるさいバイト先だったから)

   普段は、金髪のロングなのに、、黒のかつらさえ、気がつかなかったですよ、e-351

   ま、そういう人だから、期待はしてないけど、
   お寿司は、しっかりごちそうになります。
   ビールもしっかり、飲みましたe-343
2013/01/13(日) 11:23 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
リョータママさんへ

   2、3皿でいいの?
   私は、うにに、、焼きサーモンに、ほたてに、、、
   なんて、きりないわ。
   あっ、今回、黒毛和牛が乗っかったのがあったんだけど、
   すごくおいしかったですよ。とろ~としてe-328
2013/01/13(日) 11:28 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/839-f2e611ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX