二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/01/06(日)22:57

  こんばんわ。


  ランちゃんの、誕生日に、お祝いコメント メールありがとうございます。

  

  で、、


  突撃~ですねぇ!

  
  ランちゃんの誕生日 土曜日は、ママさん、仕事でした。


  朝、「フランちゃん、誕生日 おめでとう!」と、メールを、、

  7時半少し前のこと、、



  「仕事は、何時位に、終わるの?」

  なんて、フランママさんと、何回か メールの、やりとり

  そんなこんながあって、待ち合わせ場所と時間 決めました。



  
  その時、思い出しました

  初めて会った その後、

  フランママさん、、言ってたなぁ、

  
  「1月5日 フ ラン ランしたいなぁ、、


  そんな言葉を、思い出しました



  で、、さぁ、、

  なんて、言って、会社 早退するかなぁ、、


  「今日は、通夜で、、」



  これは、会社のうちうちの飲み会の時に、使う言葉だけど、、、

  まあ、、いいよね、、

  町内会には、爺さん、婆さん いっぱいいるし、、

  そういう事も、急に、あることだし、、

  今は、町内会 入ってないけど、、、そんなの解らないし、、

  仲間は、「誰と飲み会だよ?」なんて、言ってたけど、、、



  フランちゃん、やって、来ましたよ~!


  IMG_0456.jpg


  ダイエット効果ありですね、、、

  相変わらず、、可愛いです。



  IMG_0457.jpg



  うはうはな、マロンも 参加させてあげて、、


  IMG_0453.jpg



  フランちゃんが、リラックスしてるんです。

  いい顔 いい表情なんですよねぇ、、、

  うれしそう、、、



  
  女同志で、こんな会話が、 


  IMG_0446.jpg


  なんて、、話していたかも、、ね


 

  マロン、フランパパさんに、抱っこ? してもらいました


  IMG_0460.jpg


  マロンは、他人には、なでなでや、抱っこは、ダメなワンだから、、  

  でも、、初めて、会った時、すんなり抱っこしたフランパパさんですから、、 

  抱っこが好きでないマロンも、 安心した顔してますね。




  予定時間は、30分って言っていたから、、

  こちらが、心配するくらい、話が、 はずんじゃいました、、

  フランパパさん、、ごめんなさい。

  行きたかったあそこ、また、次回の楽しみに、とっておいてくださいね!

  また、ランマロンに、会いに来たら、行けますから、、、

  

  本当に、突撃でした

  せめて、1日前に、言ってほしかった。

  知っていたら、あれも、これも、持たせてあげたい物あったのに、、


  
  これが、突撃っつうもんかぁ?



      フランパパさん、、運転 お疲れ様でした。

      フランママさん、、本当に、うれしかったです。

      うれしい、突撃 ありがとうございました。

      


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

  


コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
ちょっと遅れてしまいましたが、

ランちゃん!
 お誕生日おめでとうv-314

楽しいことがいっぱいの素敵な一年間でありますように!!

突撃かぁ~
それも面白いかもね(*'ー'*)ふふっ♪
ランちゃん、楽しそうだもん!
2013/01/07(月) 00:04 | URL | アザミの花 #-[ 編集]
ふふふ。
お誕生日おめでとうございます~♪

うちが元旦生まれだから近かったのね。

これからも一年間が
素晴らしい年になるといいね!
2013/01/07(月) 10:13 | URL | ちわわん #-[ 編集]
ランちゃんお誕生日おめでとうございます
素敵な一年間になりますように(=´∀`)人(´∀`=)

年末にメッセージを頂いていたのにお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
改めまして、今年も宜しくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013/01/07(月) 14:20 | URL | ブーくん #-[ 編集]
遅くなってしまいましたぁ~(ToT)
ランちゃんお誕生日おめでとう♪
いつ見てもかわいいなあ。
素敵な1年になりますように^^
2013/01/07(月) 19:53 | URL | じゅりまま #-[ 編集]
ランちゃん お誕生日おめでとう~
優しくて愛情豊かなランマロンままさんの元
これからも幸せに過ごしてね(*^。^*)
おいしそうなケーキと
綺麗なお花
とっても華やかで素敵な
バースデーになりましたね^^
マロンちゃんもケーキ食べれてよかったね~
2013/01/07(月) 21:47 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
こんにちは。
しまった!365日カレンダーで1/5のランちゃんを
眺めながら、後でお祝いコメントしなくっちゃ、と思っていて、
すっかり逃してしまいました!ゴメンナサイっっっっっ。
遅ればせながら、ランちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます!

フランママさんの突撃&ママさんの「お通夜で・・・」スバラシイです(^^)
同じお誕生日を一緒に祝えて良かったですね。

ランちゃん、今年も元気いっぱいマロンくんと
仲良くママさんをたくさん癒してあげて、
良い年になるといいですね!
2013/01/07(月) 22:06 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
アザミちゃんへ

   ありがとうです。
   
   ランちゃんだけでなく 3ワンみんな うれしそうでした。
   
   今年もよろしく、お願いしますね。
2013/01/07(月) 23:10 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ

   ありがとう、、、
   元旦生まれなんだぁ。
   絶対忘れない日だね、、、

   昼間 休憩時間に、ちわわんさんの記事見たのe-328
   携帯からね、、
   後で、パソコンから、ゆっくり 見させていただくね、、
   大きな、画面で、じっくり見たいからね、、、
2013/01/07(月) 23:16 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ブーくんへ

   ママさん、ありがとうございます。
   
   こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。
2013/01/07(月) 23:36 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちょっと遅れましたが、
らんちゃん、お誕生日おめでとう〜♪♪
365日カレンダーにはバッチリらんちゃんポーズ決めたねっ。
突撃、、すごいな〜。でも嬉しいですね!びっくりと嬉しさが同じくらい。素敵な誕生日になりましたね〜^ー^
2013/01/07(月) 23:57 | URL | ひさ #-[ 編集]
じゅりままさんへ

   じゅりままさん、ありがとうございます。
   うふふ、、らんちゃんは、み~んな可愛いんです。e-328
2013/01/09(水) 08:32 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
にゅうわんちゃんへ

   にゅうわんちゃん、ありがとうございます。
   いい誕生日でした。
   朝から、わくわくに、なったランマロンままでした。

   マロン、、ケーキ、アッという間に、完食でした。
2013/01/09(水) 08:37 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ピノちゃんのお母さんへ

   もうすぐ、新年会なのよねぇ、、
   3時に帰って、家の事してから、出かけるのね
   その時は、もう、、通夜は、使えないなぁ、、、
   今度は、「歯医者」に、しようかしら?

   同じ誕生日だから、、一緒に同じ時間を、過ごせたのね、、
   うれしい、突撃でした。

   ピノちゃんのお母さん、、お祝いコメント、ありがとうございます。
2013/01/09(水) 08:48 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ひささんへ

   お祝いコメント ありがとうございます。
   うれしい突撃でした。
   いい誕生日に、なりました。
   運転してくれた、フランパパさんに、感謝です
2013/01/09(水) 08:53 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/837-3481f3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX