二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/01/03(木)20:25

  こんばんわ。

  お正月のお休みも、今日で終わりのランマロンままです。

  箱根駅伝、、しっかり 満喫しました。

  う~ん、今年も感動が、いっぱい ありましたねぇ。

  

  休みの間は、まったりのママでしたから、

  ランマロンも、ず~と側に、くっついて過ごしましたよぉ。

  でも、、運動不足に、なったら、いけないので、

  駅伝 終わってから、

  今日も、いっぱい、散歩しましたよ



  昨日と違う、大きなグランドに 少しおじゃましました。


  
  誰もいないから、、

  少し、少しだけ、 走らせてくださ~いね


  IMG_0425.jpg



  IMG_0424.jpg



  IMG_0430.jpg



  IMG_0427.jpg



  今年も、あたちたち、いっぱい走るよ~
 


     いっぱい走ったのに、、

     ランちゃんは、まだ、まだ、物足りなかったみたいで、

     ボールくわえたまま 家まで、帰りました、、

     どんだけ、、走れば 満足するのかなぁ、、、




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます^^
雪がない地方は思いっきり走れていいですね^^;
こちら走るとわんズはいいですが
人間様はズボズボ埋まってしまいます^^;
ボール遊びがマロンくんの専売特許じゃ無かったんですか?
2013/01/03(木) 20:49 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
こんばんは。
今年もよろしくお願いいたします♪

ココアも走るのが大好きですよ~!
ランちゃんと一緒です(笑)
ホント、どれだけ走れば気がすむのでしょうね(--;)

あ、ヘビってやっぱり尻尾あるんですね(@@)
初めて知りました(≧m≦)←無知
2013/01/03(木) 21:02 | URL | mikuro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/03(木) 22:37 | | #[ 編集]
こんにちは~。
今年の箱根駅伝もいろんなドラマがありましたね!
今年も最後は日本橋に応援に行っちゃいました(^^)
日体大もすごかったけど、終わった後の惜しくも2位だった
東洋大の監督のお話にグッときました。。。
悔しさをバネに来年の活躍を期待します!

ランちゃん、とても楽しそう(^^)

あ、ママさん、コメント頂いた件
どうかお気になさらず~(^0^)/
2013/01/04(金) 00:43 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/04(金) 00:43 | | #[ 編集]
ランマロンままさんへ
今年は箱根駅伝、丁度見れなかったのですが
今年も波乱と感動ありの駅伝だったようですね(*´∀`*)
ほんと、家の子も走るの大好きなんですが、中々
自由に走らせる所がなくて・・・
ランに行くとワンワンミルが言うので、中々行けないの。
でも、家の山とかに行って楽しませてあげようと思います(*´∀`*)
2013/01/04(金) 13:37 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりました。
今年もよろしくお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ

本当に今年の駅伝も感動ありでしたね。
ランちゃんもマロン君もいっぱいお正月から走ったね~。

では、ご家族皆様にとって1年が素敵な毎日になりますように・・・
o(^▽^)o
2013/01/04(金) 17:10 | URL | harumikurin #-[ 編集]
ミルクとココアとももちゃんのパパさんへ

   いっぱい、雪降ってますかぁ?
   マイドックランは、どんな感じですか?

   ずぶずぶ、、入っちゃう?
   パパさん、あれが、いいんじゃあないかなぁ?
   ほら、、釣りする人が、はく太ももの上まである長靴
   あと、かんじき? だっけ?
   今年は、すごく、売れてるって、言ってたよ。e-343

   マロンはね、、ひとのボールが、好きなの、、
   それを、破壊するのが、好きなの。

   ランちゃんは、ミルクちゃんと同じで、
   本当に、ボール遊びが、好きで、好きで、、ですe-343
2013/01/04(金) 21:13 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
mikuroさんへ

   こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

   ココアちゃんも、そうですか?
   同じですねぇ、、、
   元気に、「もっと、遊びたい~」ってくらいがいいのかも、、
   具合悪かったり、、元気がなかったりしたら、
   静かすぎて、何か変な感じだもん。


   あの、とんがった所は、しっぽだと、思うけど、、
   違うのかなぁ、、、
   千石先生に、聞きたいけど、、亡くなったから、聞けないですねぇ、、
     ↑
   爬虫類の先生だよ。
2013/01/04(金) 21:23 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ピノちゃんのお母さんへ

   応援お疲れ様e-343
   あの、応援の人垣の中に、いたんですねぇ、、
   毎年 本当にドラマですよね、、、
   優勝した大学も、涙を流した大学も、、、
   
   復路、繰り上げが、なくて、、それだけでも、うれしかった、、


   ランちゃん、広い所での、ボール遊びは、きりがありませんe-351
   どれだけ、走れば満足するんだろう?っていつも思います
2013/01/04(金) 21:37 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   ランマロンも、ドックランで、「ワンワン」言うよ。
   すごいよ!
   「走ろ~」って、ず~と、ワンワン 言ってる、、

   以前は、民家とか、会社が、すぐそばにあって、苦情がいっぱいあって、
      (みんな、それなりに、ワンワンいうからねぇ、、うれしくても)

   今は、同じ敷地内で、移動したから、ワンワン言っても大丈夫なんだぁ、、
   ミルちゃんは、気にいらない相手に、ワンワン言うの?
   マロンも、たまにしちゃうよ
   
2013/01/04(金) 21:54 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
harumikurinさんへ

   新年から、走ったランマロンです。
   って、、マロンは、あまり走らなかったけど、、

   駅伝は、感動でしたねぇ、、
   毎年、感動だけど、、

   コメントありがとうございます。
2013/01/04(金) 23:26 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/834-f2bb926a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX