二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/01/02(水)20:51

  こんばんわ、、

  まったり、駅伝を楽しんでいるランマロンままです。

  スタートは、8時だから、それまでにすべて、済ませて、

  8時には、テレビの前に スタンバイ!

  会社に行くのより、忙しいよ~

  でも、お正月の楽しみだから、、それもいいよねぇ、、



  風の強い日とか、その次の日とかは、

  ランマロン地方からも、富士山が、見えるんです。

  仕事に行く時、あるポイントから、見えるんですよねぇ、、

  時間があれば、、写真撮りたいなぁ、、なんていつも思っていたの。



  今日は、すごい風だったから、

  ここなら、絶対 すごい富士山が見えるはず、、

  そう思って、箱根駅伝が終わってから、出かけてみました。

     (暇そうなパパさんも 誘ってあげました)



  
  ここで、見るよ~


  IMG_0364.jpg


  山の上にある展望台

  同じこと、思った人が、いっぱい

  みんなカメラを、持って見にきていました



  見えるかなぁ、、、富士山


  IMG_0366.jpg


  残念だなぁ、、雲が多かったのかなぁ、、

  まるで、見えませんでした、、



  こちらは、我が町


  IMG_0368.jpg



  東方向は、運が良ければ、、

  西武ドーム、 スカイツリーも、見えるらしいけど、、、

  こちらも、全然見えなかったです。

  残念でした



  いつか、ここで、今日撮れなかった 富士山や、スカイツリー撮れたらいいなぁ



  あと、ここで、夕日を撮りたかったの。

  でも、ここは、4時に、閉まっちゃうんだって、、、

  こちらも、残念な事に、なりました



  
  散歩を楽しむランちゃん


  IMG_0375.jpg



  
  大好きなグランドで、少し走ろうね


  IMG_0402.jpg


  IMG_0394.jpg


      (ああ、、ランちゃんの洋服の糸のほつれが、、残念、、、)


  飛ぶような飛行犬ランちゃんの写真は、今日も撮れなかったけど、、

  うれしそうな、ランマロンの顔が見れて、、うれしかったです。




  山の中の駐車場に戻った時



  IMG_0408.jpg



  すぐ近くの神社に 駆け登り、、


  IMG_0413.jpg



  これが、精一杯の写真

  木が、 いっぱいすぎ~

  今日は、ママの思惑が、とことんはずれた日でありました。



  
  我が家に帰る途中、、車の中での会話


  「いい夕焼けだねぇ、、、」



  でも、、ロング散歩で、ランマロンのうれしい顔みれただけでも、いいよね。

  この笑顔もらえただけでも、うれしいな。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



  
コメント
この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます。
今年もかわいいランちゃんマロン君のブログを楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。
2013/01/02(水) 21:26 | URL | アビィのママ #-[ 編集]
素敵な町だと思いますよ
そしてランマロの笑顔が一番ですよね♪
2013/01/02(水) 22:05 | URL | フランママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/02(水) 22:30 | | #[ 編集]
ランマロンままさんへ
色々な思惑が外れちゃったけど、ランちゃんマロン君の
嬉しい姿が見れたので、それが1番嬉しいよね(*´∀`*)
私も横浜に住んでた時、お友達の3階のマンションから
富士山が見れた時は感動的でした(*´∀`*)
2013/01/03(木) 16:55 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/03(木) 17:42 | | #[ 編集]
アビィちゃんのママさんへ

   こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

   ランマロンは、野生児だからさぁ、
   そこんとこ、よろしくお願いしま~すe-343
   今年も、品のある、ポメには、なれないかなぁ、、
2013/01/03(木) 20:41 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
フランママさんへ

   フラカノ地方からも、富士山見えるでしょ?
   ランマロン地方からも 見えるんだぁ、、

   電車の中からも、見えるんだよ、、、

   休みの日 いつか、撮りたいなぁ、、ランマロン地方の富士山


   あと、、2日だねe-328
2013/01/03(木) 20:49 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
鍵コメNさんへ

   
   今年もよろしくお願いします
   うれし~なぁe-343
   ありがと。
2013/01/03(木) 20:53 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   普段 会社に行く時、信号待ちで、止まる場所があるの、、
   「ああ、、富士山 見えるなぁ、、」って思うのね、、
   でも、写真撮るには、もう少しだけ 場所を 移動したい!
   そんな、場所なの、、車の中から、撮れたらすごくいいんだけどね、、、
   お休みの日の朝、のんびり散歩していつか、撮りたいなぁ、、

   いつも思うけど「うれしいよ~」って顔見せてくれたら、
   飼い主は、本当にうれしいです。
2013/01/03(木) 21:09 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/833-4cd50981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX