二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/12/31(月)12:57
  こんにちわ。

  ランマロンまま、これが、今年最後の。更新になります。

  あと、何時間かで、今年も終わりですね、、

  

  今年も、たくさんの出会いが、ありました。

  友達が、増える事は、私の財産だと、思うんです。

  出会えた数だけ、私の宝物が 増えました。

  ランマロンままは、幸せ者です。




  IMG_0351.jpg


  いきなり、すごい写真で、失礼しました。


  ランちゃんと、マロンも、ご挨拶するそうです。



  IMG_0358.jpg


  IMG_0355.jpg


  IMG_0359.jpg


  IMG_0356.jpg


  IMG_0360.jpg


  今年1年、、みなさま、ありがとうございました。

  来年も、よろしくおねがいします。

  よいお年を迎えてくださいね。



  ランマロンまま、お正月は、やっぱり、駅伝ざんまいに、なりそうです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




  
コメント
この記事へのコメント
ねむねむランちゃん、可愛いですね♪
頑張ってご挨拶、えらい、えらい!
マロンくんは素敵な思い出に浸っているのねぇ~(*´ω`*)
お友達が増えることが財産・・・
そうですね!素敵なかけがえのない宝物ですね♪
私も、やっとママさんにお会いできて、とっても嬉しかったです!
またどこかでお会いできると嬉しいです
いろいろとありがとうございました
また来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください
2012/12/31(月) 17:37 | URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]
こんにちは~。
今年もいろいろありがとうございました。

来年も、ランマロン家にとって、幸多い一年になりますように。

良いお年を。(*^^*)
2012/12/31(月) 18:04 | URL | バニラブルー #WCSj23LI[ 編集]
ランマロンままさん

今年も本当にお世話になりました^^

ブログ初めてすぐくらいから
ずっと見守っていただいて
とてもありがたく思っています(*^。^*)

来年も可愛いランマロンちゃんを
楽しみにしていますね

よいお年を!
2012/12/31(月) 18:07 | URL | うちのボンのにゃうわんです #-[ 編集]
こんばんは♪
たくさんの出会いがあると、嬉しいですよね(^^)
色々なことがあったと思いますが、
楽しかったな~と思って締めくくりたいです。

今年はありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
よい年末を、そしてよいお年をお迎え下さい。
2012/12/31(月) 19:16 | URL | ふわころ本舗 #-[ 編集]
ミルクとココアと仲良くしてもらって
ありがとうございました^^
来年はももも加えて3わんずよろしく
お願いします^^
2012/12/31(月) 22:26 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
こんにちは~。
あはっ、おねむのランちゃん可愛いですね(^^)
ワタシもブログを通じていろんな出会いがあり、
その出会いに感謝する1年でした。
ランちゃんマロンくんとも、いつか会えるといいなぁ~。
今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を~。
2012/12/31(月) 23:30 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
今年は、ランマロンままさんと、そして、ランちゃん、マロン君と遊べて嬉しかったです。
また来年もどうぞよろしく'~♪♪
2012/12/31(月) 23:58 | URL | ジゼル #-[ 編集]
新年あけましておめでとうございます。
昨年は福パパのつたないブログにお越しいただきありがとうございました。
今年も落書きし放題の当ブログを見ていただければ幸いで御座います。
それでは今年もかわいいお写真を見せていただき福パパ癒されたいと思いますのでよろしくお願いいたします。。
2013/01/01(火) 05:47 | URL | 福パパ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

まったりとしている姿が可愛いわあ。。

こうやって平和に過ごしているのが一番の幸せですよね。
こういう日々がずうっと続いてくれるといいな。

そんな願いを篭めて。
また新しい一年がはじまります。

これからもよろしくお願いいたします。
2013/01/01(火) 09:27 | URL | ちわわん #-[ 編集]
v-531明けましておめでとうございます。
いつも暖かいコメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥございます。
怠けののですが今年も蘭共々宜しくお願いいたします。

ランちゃん&マロン君宜しくです~  by 蘭

2013/01/01(火) 11:12 | URL | 蘭ママ #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

   昨年は、ありがとうございました。
   今年も、よろしくお願いします。
   今年も、また、どこかで、会えたら、うれしいなぁ。
2013/01/01(火) 16:01 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
バニラブルーさんへ

   こちらこそ、ありがとうございました。
   今年も、仲良くしてくださいませ。
   
2013/01/01(火) 16:02 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
にゅうわんちゃんへ

   コメントありがとうね。
   こちらこそ、ありがとう。
   今年もよろしく、お願いします。
2013/01/01(火) 16:05 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ふわころ本舗さんへ

   コメントありがとうございます。
   今年もよろしく、お願いします。
   
 
2013/01/01(火) 16:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルクとココアともものパパさんへ

   昨年は、ありがとうございました。
   今年は、ますます、にぎやかに、なりそうですね。
   今年も、こちらこそ、仲良くしてくださ~い。
2013/01/01(火) 16:10 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ピノちゃんのお母さんへ

   昨年は、ありがとうございました。
   昨年も、会えなかったけど、、
   いつか、偶然会えるかなぁ、、なんて思っています。
   今年もよろしく、お願いします。
2013/01/01(火) 16:12 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ジゼルさんへ

   昨年は、ありがとうございました。
   暖かくなったら、また、そちらに遊びに、行っちゃうからねぇe-343
   その時は、また、遊んでくださいな。
   あの公園は春は すご~く、綺麗だろうなぁ、、
2013/01/01(火) 16:16 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
福パパさんへ

   コメントありがとうございます。
   また、遊びに伺わせていただきますね。
   今年もよろしくお願いします。
2013/01/01(火) 16:18 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ

   昨年は、ありがとうございました。
   今年も、よろしくお願いします。

   ほんとに、こういう、普通のまったり生活が、
   一番の幸せだと思います。
2013/01/01(火) 16:21 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
蘭ママさんへ

   蘭ママさんだ~e-343うれしいなぁ。
   こちらこそ、今年も、よろしくお願いします。

   蘭ママさん、今年もきもの着たの?
   前に見た時、すご~く、素敵だったから、、覚えているのe-328
2013/01/01(火) 16:25 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/831-f1ce3b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX