二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/12/30(日)13:13
  こんにちわ。

  昨日29日で、ランマロンままの会社も、仕事おさめでした。


 
  昨夜 記事更新しようと、思ったけれど、

  疲れちゃって、、寝てしまったままさんでした。





  IMG_0223.jpg



  仕事が、出来るって、ありがたいなぁ、、

  なんて感じた1年でした。

  なぜなら、足の怪我で、入院した知り合いとかも、いたから、、

  何か月も 仕事できなくて、辛かったみたい

   (足以外は、すご~く元気なのだから、、、)



  
  IMG_0230.jpg

      何故か お手を せがむ犬



  今日から、5日間しかお休みないけど、

  その間、少しのんびりしたいなぁ、、と思っています。

  その間 ランマロンとも、ず~と、一緒! うれしいなぁ

  


  今年も、あと、少し、、、

  身体に気をつけて、よい年末を過ごして下さいね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
今年も元気で終われますね
来年も元気でいたいですね
今日は雨模様
ゆっくりして下さいね
よいお年を…
2012/12/30(日) 14:05 | URL | フランママ #-[ 編集]
今日は、こちら雨でした。。ママさんトコも?
年末に雨だと、大掃除もままならないですね~
楽しい時間をありがとうございました。。
まだまだ、ドタバタ更新の私ですが、
来年もまたよろしくお願いしますね~(*^_^*)
一足早いですが、よいお年を。。。♬
2012/12/30(日) 20:13 | URL | ぴちこな #-[ 編集]
こんばんは

お仕事お疲れ様でした。
主婦は家の事もあるので大変ですよね~
私も増える家族の為に日中は大忙しでしたが
夜だけはパソコンの前です。

今年はランマロンままさんと知り合えて本当に
嬉しいです。
来年も仲良くしてくださいね~

良いお年をお迎えくださ~いヽ(^o^)丿
2012/12/30(日) 21:15 | URL | reimi01 #-[ 編集]
お仕事お疲れ様でした。
今年もお世話になりました。
ひと時のお休み、多分駅伝みてるのかな~?
家族が揃っちゃってると主婦はなかなか休めないけど、今年はゆっくり体休ませてね。
では、良いお年をお迎えくださいね~~
2012/12/30(日) 21:46 | URL | ぷう #-[ 編集]
1年お疲れ様です^^ママさんのお陰で365カレンダーに載せる事ができました。。。
1番落ち込んでて、どうしょうか?って思ってたので
いつかの北の夢 少し延びそうですが実現させていですね^^ランちゃんマロンちゃんと会いたいです
2012/12/30(日) 21:54 | URL | ミントママ #-[ 編集]
1年間 お疲れ様でした!
そして お世話に なりました~
元気いっぱいに 年越しできそうですね。
ではでは 良いお年を お迎えくださいね
2012/12/30(日) 22:15 | URL | のんママ #-[ 編集]
ママさん、お仕事お疲れ様でした!
ワタシの周辺でも、病気休職や失業(!)などがあり、
いろんな意味で、働くことができる有難さを実感した1年でした。
働いてると、いろ~~~~んなイヤなことや、
ココロがささくれ立ったり、落ち込んだりすることがたくさんあるけど、
アリガタヤ・アリガタヤと念仏のように唱えるようにしてます(^^;)

年末年始のお休み、ランちゃんマロンくんと
たくさんたくさん一緒に過ごして
ゆっくり休んでくださいね。
2012/12/31(月) 00:30 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
今年一年お付き合いをいただきまして、誠にありがとうございました。
ランちゃん、マロンちゃんに癒された一年でした。
来年もぜひ楽しいブログをお願いします。

よいお年をお迎えください。
2012/12/31(月) 03:51 | URL | アビィのママ #-[ 編集]
フランママさんへ

   今年も、仕事頑張りました。
   でも、あっちこっち、ガタがくる年齢になってきたかなぁ
   疲れた時は のんびりしなくちゃあいけないですね。
   今日は雨だから、堂々と昼寝しちゃいます。

   フランママさん、今年も ありがとう。
   来年も、よろしく、お願いしますね。
   フランママさんも、今年は、すご~く大変だったから、
   少しのんびりしてくださいね。
2012/12/31(月) 13:05 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぴちこなさんへ

   こちらこそ、ありがとうでした。
   そちらは、比べものにならないほど、寒いので、
   身体に気をつけて、よいお年をね。
   来年も、仲良くしてくださいね。
2012/12/31(月) 13:08 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

   こちらこそ、お友達になれて、うれしかったです。
   
   reimi01さんのブログは、私の癒しの場所だから、、
   あまりコメント残さないけど、
   かってに、おじゃまして、帰ってきますね、、、
   いっぱい、ありがとうでした。
   来年も、よろしくお願いします。
   よいお年を、、
2012/12/31(月) 13:15 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

   こちらこそ、お世話に、なりました。
   来年も、仲良くしてくださいね。
   「空くん、また、ランマロンと、ドックランで、遊ぼうね!」
   ぷうさん、よいお年をね。

   駅伝、楽しみだわ。
   あっ、あの時のパン すご~くおいしかったよ。
2012/12/31(月) 13:20 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミントママさんへ

   ミントママさんも、1年間 お仕事お疲れ様です。
   そうだったんだぁ、、
   6月4日は、むさしくんの日だから、、この日じゃあなくては、ダメなのよe-343
   私、行く気 満々だったの。
   楽しみは、少し先になるけど、、実現させたいですね。
   誰かが、いつも、言ってるよねぇ、、「願えば叶う」って。
   
   ミントママさんも、よい年を迎えてくださいね。
   
2012/12/31(月) 13:30 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
のんママさんへ

   こちらこそ、ありがとうございました。
   のんママさんの所では、あまりコメント残せなくて、ごめんなさい。
   でも、楽しく、拝見させてもらった1年でした。
   来年も、よろしくお願いします。
   ママさんも、よいお年を、、
2012/12/31(月) 13:33 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ピノちゃんのお母さんへ

   世の中には、いろんな人がいるから、、
   女の職場は、特に、そういうのありますね、、、
   怪我に、病気 そういう人が何人もいたり、、
   元気で働けるって、ありがたいですね。
   あっちこっち、ガタがくる年代に、なってきたから、  
   特に、そんな事 思っちゃいます。

   ピノちゃんのお母さんも、よいお年を迎えてくださいね。
   今年は、寒いですから、暖房つけてくださいね。
2012/12/31(月) 13:47 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
アビィのママさんへ

   こちらこそ、ありがとうございました。
   私ね、、アビィちゃんとお揃いのハーネスで、すごく、うれしいの。
   仲良くしていただいて、ありがとうです。
   来年も、よろしくお願いします。
   よい、お年を迎えて、くださいね。
2012/12/31(月) 13:52 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/830-4dde2c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX