二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/12/25(火)22:37

  メリークリスマス


  皆さん、どんな、クリスマスを、過ごして いるのかしら?



  ランマロンまま、、

  今日は、体調不良で、お仕事お休みしちゃいました。

  寒気がして、、もう、フラフラ、、

  午後、これだけは 買わなければと、頑張って、買いに行きました。



  IMG_0332.jpg



  今日は、マロンのうちの子記念日だから、、





  IMG_0313.jpg


  7回目の、記念日だね、、、



  うちに来た頃は、鼻の色、真っ黒で、綺麗だったけど、、

  今は、色も抜けちゃったね、、、

  アップにするには、少し厳しいかなぁ、、、

  でも、、

  うちの子になって、7年間

  言葉では言えない位のたくさんの事を、

  私達 家族に 教えてくれました。

  

  癒しとか、 その言葉だけでは、表現できないけど、、

  

  ありがとうマロン



  IMG_0314.jpg



  もう7歳

  あっと言う間の7年間だったけど、


  元気で、ず~っと、うちの子で、いてね



     ケーキ おいしくランちゃんと、半分こで、食べました。

     


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
マロンくん 家族記念日おめでとう♪
クリスマスにお家に来たんだね
楽しかった7年
きっと8年目も素敵な1年になりますね

2012/12/25(火) 23:04 | URL | naturara #-[ 編集]
まあ!クリスマスがうちの子記念日!
じゃあ、イエス様だ!
そういえば、

似てる(^o^)

また、楽しい日々を積み重ねてください
2012/12/26(水) 01:51 | URL | ジゼル #-[ 編集]
マロン君、うちの子記念日、おめでとうございます。

ステキなご家族に囲まれて幸せなマロン君、これからもやんちゃいっぱい、ママさんを困らせちゃうのかな?(笑)
元気が一番だもの。元気で楽しい毎日を!!
2012/12/26(水) 17:01 | URL | mayu #GoEtotIk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/26(水) 18:28 | | #[ 編集]
マロンちゃん おめでとう!
ランマロンままの子で良かったね~^^
ままさん具合が悪いのにこうしてケーキを買ってくれたの忘れないでね♪

↓ままさんとこの商店会って気前が良いのね~(^_-)-☆
2012/12/26(水) 19:54 | URL | reimi01 #-[ 編集]
マロンくん 家族記念日おめでとう^^

まだまだ元気で北の大地に

散歩においでよ^^
2012/12/26(水) 23:15 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ママさん、身体の方大丈夫ですか?
マロンちゃんの家の子記念日おめでとう!!
本当に色々な事を教えてくれますよね。
大事な大事な家族ですよね(*´∀`*)
2012/12/26(水) 23:41 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
マロン君7年目の記念日おめでとう。
縁があって来たんだもんね、これからもずーっと幸せに暮らしてね。

福引スゴーイ!この行列も・・・今時珍しい光景だよね
こんなにいい景品だったら宝くじより間違いないね~
2012/12/27(木) 01:08 | URL | ぷう #-[ 編集]
素敵じゃないことぉ~~〜♥
クリスマスが記念日だなんて・・・
なんておしゃれさんなんでしょう。

ふふふふ。
おめでとうございます~

でもまだまだ。。
うちのぷりんまでには日がたっぷりあるよん。

これからも元気でねえええ。。
2012/12/27(木) 08:32 | URL | ちわわん #-[ 編集]
マロンくん、うちの子記念日おめでとうございます!
クリスマスにママさんのところにやってきたなんて、素敵ですね♪
これからもずーっとママさんの子、元気で楽しい毎日を~♪
・・・ママさん、その後体調はいかがですか?
ご無理なさらないでくださいね
お大事に・・!
↓福引、豪華商品ですね!
ママさんのくじ運もすごいなぁ!
2012/12/27(木) 12:47 | URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]
マロン君大好きです。
写真見ていて、抱きしめたくなります。
ママさんの子になって幸せでしたね。

風邪お大事に。
2012/12/27(木) 14:17 | URL | mamilucky #zeIHuIe6[ 編集]
mayuちゃんへ

   本当はね、、
   家の中では、マロンは、すご~くいい子なの。
   ランちゃんの方が 困った子なんだよ。
   「ママ、、ママ、、」って、うるさいの。

   マロンは、ドックランでは、問題児だけどね、、

   マロンは、私の初めてワンコだから、(娘のクリスマスプレゼントだったんだけど)
   ず~と、一緒に、いつも私の側にいて欲しいんだぁ。
   もちろんランちゃんもだよ。
2012/12/27(木) 21:35 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
naturaraさんへ

   ごめん、順番間違えちゃったよ。  
   来年も、元気に、この日迎えたいですね。
   人生何があるか。わからないから、、、
   ありがとう。
2012/12/28(金) 00:59 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ジゼルさんへ

   クリスマスの子なの。
   来年も 元気にこの日をむかえたいです。
   ありがとうね。
2012/12/28(金) 01:13 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

   誕生日 ケーキなかったから、、
   この日は、ケーキ 用意したかったの。

   ず~と、元気で、うちの子で、いてほしい、、そんな気持ち
   

   福引の景品、すごいでしょ?
   1等は、牛肉でしたよ。
   私の大好きなビール一箱ってのも ありました。
2012/12/28(金) 01:19 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルクとココアともものパパさんへ

   うん。行く、行きた~いe-343
   その時は、やっぱり、〇〇××△△がいいなぁe-349
   ねっ!
2012/12/28(金) 22:04 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   ありがとう、、元気に仕事昨日から、言ってます。
   のど、痛くはないけど、何故か声が変わってるの。
   あと、一日で今年の仕事 終わりだから、頑張るよ。

   朝が 寒くて、、辛い。

   誕生日と、うちの子になった日は、特別なの。
   ランマロンは、ブリーダーさんちの子だから、
   家族になる前から、何回も会いに行ってるから、、
   うちに来る日が、待ち遠しくて、、待ち遠しくて、、だったの。

   本当に、大切な家族ですe-328
   いつも、ありがとう
2012/12/28(金) 22:18 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

   ありがとう。
   そう、ず~と元気で一緒にいたい

   ランマロン地方、結構行列 ありますよ
   (産業祭の時、花もらったり、、)

  
2012/12/29(土) 01:42 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ

   マロンは、クリスマス
   ランちゃんは、ひなまつりが記念日なの。
  
   ぷりんちゃんみたいに、長生きしたいです。
   それには、飼い主も元気でいないと、いけないですね。
   ず~と、ず~と一緒にいるためには、、、
2012/12/29(土) 01:48 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

   頑張って仕事にいっています。
   のど、痛くないのに、声が変わっています。なんでだろう?
   安静に してたから、たいした事なくすみそうです。

   お祝いコメントありがとうございmす。
   誕生日と、家族記念日は、本当に特別な日ですよねぇ、、、
   1年1年 感謝の気持ちで いっぱいです。


   
2012/12/29(土) 02:06 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
mamiluckyさんへ

   ありがとう。
   うん、うん、ぎゅ~と抱きしめてください。e-328

   こんなマロンだけど、、抱っこ大好きなんだよ。

   今年の仕事もあと、一日
   がんばりますね。
2012/12/29(土) 02:16 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/828-5f8763dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX