二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/12/20(木)02:23


  こんばんわ。

  風が強くて、寒かったランマロン地方です。

  ガソリンを、入れなければ、、と思いながら、、

  寒いけど、少しだけ ドックラン寄っていこうかな?

  寒いから、、少しだけだよ



  着いたそうそう、元気ワンコがいっぱいだよ


  IMG_0274.jpg



  IMG_0263.jpg


  トイプーちゃんとジャックちゃん すごく楽しそうだね。



  ぶれぶれランちゃん


  IMG_0271.jpg



  突然、わんわん大合戦が始まりました!


  IMG_0275.jpg



  IMG_0277_20121220020038.jpg



  
  迫力で、マロンの勝ちです




  楽しかったかなぁ ランちゃん?



  IMG_0254.jpg




  この笑顔がもらえれば、楽しかった証拠


  寒いのに、ママさん、よく頑張りました




  シンピジウムの  花芽 成長中です


  IMG_0251.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 





コメント
この記事へのコメント
ははは。迫力のマロンちゃんの尻尾が・・
相変わらず可愛くて。。

この間オレンジ色の子を見ましたよ。(*^_^*)
2012/12/20(木) 10:11 | URL | ちわわん #-[ 編集]
ほんとに、ランは寒いすよね。
でも、ランちゃんみたいな笑顔を向けられたら、それだけで、寒さ吹っ飛びますね(^-^)やっぱり、笑顔は最高!
2012/12/20(木) 18:13 | URL | ジゼル #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
トイプーちゃんとジャックラッセルちゃんのお相撲迫力ありますね。
マロンちゃんとシュナちゃんのワンワン合戦も見ものですね(☆∩艸∩)
楽しかったみたいで、良い顔してるね♪
シンピジウム、スゴイ!!
家の中に入れると蕾が付くのも早いね(*´∀`*)
2012/12/20(木) 21:04 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/21(金) 06:01 | | #[ 編集]
ママさん、寒い中、お疲れさまでした。
でも、やっぱり「い~ぬはよろこび、庭駆け回り~」(雪は降っていませんが)って感じですかね。
また、走り回れば暖かくなるだろうし。
あの笑顔で寒さも吹っ飛んじゃいますね。
でも、やっぱり人間は寒いかな?(笑)
2012/12/21(金) 09:23 | URL | mayu #GoEtotIk[ 編集]
このところ寒い日が続いているのに
ランマロンちゃん達は元気にドックランですか。
これだけ元気に走り回っていたら
全然寒くないんでしょうね。
2012/12/21(金) 19:17 | URL | ポンママ #-[ 編集]
ちわわんさんへ

   何かさぁ、、
   何かなぁ、、1歳前の頃から、わんわん合戦、よくあったの。
   気にいらない相手ではなくて、、
   何か、不思議な わんこシーンです。
   やっぱり、話、してるのかしら?

   オレンジのしっぽ いましたかぁ、、
   なんか、親近感ですe-343
2012/12/23(日) 23:37 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ジゼルさんへ

   いい写真が撮れないわ、、、ジゼルみたいに、、
   カメラ、、いいの使いこなせないだろうし、、
   でも、、いつか、いい写真 撮りたいなぁ、、
   その時は、教えてね。

   
2012/12/23(日) 23:45 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   お相撲、マロンも、たまにやるけど、
   本当に、気の合う同志がやるんだろうなぁ。
   身体の大きさとか、同じ位だと、お相撲に、なるんだろうね。

   ワンワン合戦も久しぶりでした。
   さむかったけど、ランマロンと同じ位、私も、楽しかったよe-349

   シンピジウム 咲いたら、また、見てくださいね。
   部屋は、日当たりが今一なの。
   咲くまで、まだまだ、かかりそうです。
2012/12/24(月) 21:25 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
mayuちゃんへ

   夏より、やっぱり、冬のほうが、勢いがいいよねぇ、、
   これからは、カイロと、防寒靴に するねe-343
   手袋も、だね。

   mayちゃん、今年ももう少しだから、
   風邪とか、気をつけてくださいね。
2012/12/24(月) 21:36 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポンママさんへ

   ランマロンは、ドックランで走ってる時は、
   寒さなんて、感じないんだろうなぁ、、
   ランマロン、、去年は、雪も、楽しんだんだよぉ。
2012/12/24(月) 21:42 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/824-4777eedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX