二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/12/15(土)01:43
  こんばんわ。

  寒くて寒くて、、朝の散歩 パスしたいランマロンままです。

  ランマロンの散歩は、朝の6時頃です。

  散歩の後、ご飯、洗濯物ほして、、

  掃除機かけて、、ゴミ出して、、なんて感じなので、

  この時間に散歩しないと、仕事に、間に合いません。




  木曜日 仕事お休みだった私。

  プライベートで、嬉しい事が、ありました。

  なんか、、気持ちもほんわかしたので、、

  買い物帰りに、、

  

  「そうだ、宝くじ買おう


  急に、そう思い

  30枚 連番で、買っちゃいました。



  IMG_0195_20121215015002.jpg




  帰って、カレンダー見たら、

  大安



  これは、、当たる予感



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









コメント
この記事へのコメント
おお、宝くじぃ。
ママさん、仲良くしましょう。(*^^*)

って、当たると急に親戚が増えちゃうのですよね。(笑)

自分も買ってみよっかな・・・(^0^;
今度の大安を狙って。(^^)まだ売ってるかな・・(汗笑)
2012/12/15(土) 04:38 | URL | バニラブルー #WCSj23LI[ 編集]
あ・・・まだ買ってなかった。。

ついつい出かけるのが面倒で。。
買わなくっちゃ当たらないよね。。

行かなくちゃ。。。
2012/12/15(土) 12:29 | URL | ちわわん #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
オー!!これは幸先良いですね。
年末が楽しみですね(☆∩艸∩)
2012/12/15(土) 13:58 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/15(土) 18:13 | | #[ 編集]
急に思い立ったといい、偶然大安だったり もしや・・・もしや・・・
楽しみだね~~~

もう、カウントダウンに入ったね~
あ~~~まだまだやることいっぱいだぁ
2012/12/15(土) 22:18 | URL | ぷう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/15(土) 22:40 | | #[ 編集]
バニラブルーさんへ

   いつまで、売ってるんだろう?
   何日までって、最後の方になると、コマーシャルするよねぇ、、
   次の大安は、水曜だったっけ?

   100万、う~ん、10万くらいでも、いい。
   当たらないかなぁe-343
2012/12/16(日) 12:01 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ

   買わなければ、当たらないけど、、
   当たるなんて、夢のような話だし、、
   お金、もったいないと、思いながら、毎回買いますね。
   不思議な心境だわ。
2012/12/16(日) 12:06 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

   これが、本当に今年最後の楽しみですね。

   よくさぁ、、
   高額なお金、当たってるのに、引き換えに行かないって人がいるみたいだけど、、
   信じられない話だよね。
   私だったら、会社休んだって、引き換えにいくのになぁ、、
   そういう人って、確認しないのかしら、、
2012/12/16(日) 12:10 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/819-32527c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX