二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/12/10(月)23:31
  今日も、冷え冷えのランマロン地方でした。

  ほんと、寒いわぁ、、、



  昨日、太陽がニコニコしていたので、ドックラン 行ってみました。

  日曜日だから、、次から、次から ワンコも、いっぱい来るね



  ランマロン、いつもの事だけど、、

  ドックラン 入ると共に、 ひとっ走り!


  
  少し 落ち着くと、、


  IMG_0121.jpg


  じ~と、金網越しに、ランちゃん 見ています


  IMG_0132.jpg



  金網の向うに 走ってくれる子 いたかな?


  IMG_0115.jpg



  IMG_0117.jpg


  気がつけば、ダックスちゃん、いつもランちゃんの側にいるのねぇ、、、

  ランちゃんの事、お気に入りみたいだけど、、

  一緒に走らないと、ランマロンに、踏まれちゃうぞ~!



  金網の向うから、ラヴコールを、送るワンコがいまして、

  こちらに、移ってきましたよ



  キゃバリアの、男の子。

  先週 マロンのお気に入りの女の子と、よく似ているね、、、



  IMG_0140.jpg



  しばらく、すると、、、



  IMG_0137.jpg



  どちらも、大好きなのねえ、、、


  おすもうダンスが、しばらく、続きまして、、、




  「寒いから、帰るよ~!」



  IMG_0135.jpg


  この顔は、何を思っているんだろうね、、、

       (目くそ 付いているじゃん、、恥ずかしマロンだわ




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 



 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ドックラン、楽しそうですね♪
カリヨンは一度行ったことがあるんですが、
ちびっこワンちゃんが多くて
入れませんでした・・・ケガさせてしまうと困るしね。近所の方が「大型犬と小型犬が分かれてる所あるから、今度一緒にいきましょう」と誘ってくれたので、楽しみにしています。
ランちゃんマロン君、たくさん走れて良かったね♪
でもこの時期は寒そうですね。完全防備で行かなきゃね♡
2012/12/11(火) 00:22 | URL | カリヨンママ #-[ 編集]
こんにちは~。
いやいや、たとえ「目くそ」がついていても、
モノ思いにふける(?)マロンくん、
なんだかとっても凛々しくてカッコイイぞお~~(*^^*)
ママさん、言わなきゃわかりませんでしたよ~(^^;)
おすもうダンス、行きもピッタリで仲良しですね♪
ピノは、このおすもうダンス、したことないんですよねぇ~。。。
2012/12/11(火) 00:37 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
こんばんは。
ドッグランでお友達、ランちゃんマロン君いっぱい居てイイなぁ・・・
コロンはビビリだからすぐ相手を威嚇しちゃって、
行きたいけど、行き辛いです。
でも、ランマロンちゃんには、寒さなんて関係ない!
って感じですね。見守ってるママさんは、暖かい格好してくださいね。
マロン君。。「えっ?!もうですか?」って顔に見えます('◇')ゞ
2012/12/11(火) 01:40 | URL | 渡瀬ハルヒ #-[ 編集]
この寒いのに熱々って・・・?
ってマロン君とお友達の好き好きダンスだったのですね♪
いろんなお友達となかよくできてえらいですね!
最後のマロンくん、凛々しくて男前!
かっこいいです~(*´ω`*)
目くそなんて、気にならな~い!
・・・ちろるの体調をご心配くださり、ありがとうございました
2012/12/11(火) 15:37 | URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]
ランマロンままさんへ
ランちゃんのお誘いなら、みんなOKかもね♪
ランちゃんもマロンちゃんもモテモテですね(*´∀`*)
楽しく遊んで、もう帰ろうの言葉に、エー!!って
感じでしょうか?
2012/12/11(火) 23:44 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
マロンちゃんとギャバちゃん、
相思相愛じゃないですか!!(*^_^*)
お相撲ダンス、可愛い~
2012/12/12(水) 15:05 | URL | ポンママ #-[ 編集]
カリヨンママさんへ

   マロンね、1歳頃から、ず~と、黒ラヴちゃんと遊んでいたの。
   黒ラヴちゃんに 片思いで、、
   そこのお宅は、黒ラヴちゃんが2匹いて、、
   いつも、いつも、一緒だったの。
   
   ランちゃんが、うちの子になって、ワクチン3回終わって、、
   本当に、チビチビの頃から、一緒に、遊んでくれました。

   そこのママさんも、やっぱり言ってました。
   「小さいから、ぶつかった時とか、心配」って!

   わかる、、わかる。
   だって、手を見せてもらっても、でっかいのよねぇ、、
   肉球の大きさが、全然違うのよねぇ、、
   訳あって、今は、里親さんの所で、暮らしてるから、
   今は、大きい子とは、接触ないけど、、

   ラヴちゃんや、ゴルちゃんは、優しい子がいっぱいだよね、、
   私、ゴルちゃんの顔が、すごく好きなんだよねぇ、、、
  
2012/12/13(木) 21:19 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ピノちゃんのお母さんへ

   目くそ、、後で、写真見たら、気がついたよ~e-351
   
   おすもうダンスは、男の子どうしが、多いかなぁ、、
   自分と大きさが同じくらいな子と そういうの、あるかなぁ、、
  
   これから、山梨に、遊びに行くのも少し不便かな?
   今年は、寒さが、いつもより、少し寒いから、風邪ひかないようにね
2012/12/13(木) 21:36 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
渡瀬ハルヒさんへ

   マロンね、、ここのドックラン出来た頃から、行ってるの。
   3回目のワクチン終わった頃から、行ってるから、
   もうすぐ、、7年に、なるんだぁ、、、
   ランちゃんも、右へならえだから、、全然心配なかった。

   「はじめてで、、」って人がよくいるけど、、
   その時いるワンコとの相性だと、思うの。
   その時、楽しかったら、、大丈夫だと思うの、、

   やっぱりね、、、
   はじめから、嫌嫌~って子もいるよ!
   平日の人の少ない時に、行ってみるといいかもですよ。
2012/12/13(木) 21:52 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

   男子は、熱いですよ~!
   いつも好みの相手を探しているんだもん。

   目くそマロン、、凛々しいなんて、、うれしいなぁ。
2012/12/14(金) 01:43 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   ランちゃんは、ともかく、マロンが最近モテモテ、、
   いろんな男子から、狙われているね、、、
   昔は、狙うほうだったのに、、今は逆の立場、、
   男子は、いつも、好みの子、探して、熱い熱い。

   そう、マロン、帰りたくないって、感じでした。
2012/12/14(金) 01:55 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポンママさんへ

   たまに、すごく気の合う?子と、お相撲ダンスしますね。
   身体の大きさが同じくらいの子と、、
   見ていて、本当に笑えます。
2012/12/14(金) 02:00 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/816-5bc33876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX