二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/12/09(日)12:26

  こんにちわ。

  いい天気のランマロン地方です。

  太陽さんも、にこにこしていますよ~


  
  昨日、届きました 2013年のカレンダー



  みんなで、力を合わせて完成させた、

  ポメラニアン 365カレンダー


  DSCF3257_20121209115039.jpg


  完成したものを、見ると、やっぱり、すごく、うれしいですね

  表紙の写真、やっぱり素敵ですね、、

  いつか、ランマロンままも、こんな写真 撮ってみたいです。


  ランちゃんは、1月5日

  マロンは、11月7日に、載っています



  
  そして、こちら


  DSCF3255.jpg


  わんにゃんこカレンダー

  表紙は、「にゅうわんちゃんちのわんこと、ボンちゃん」

  こちらは、外の、わんにゃんを保護して、里親さんを探すボランテァさん達のもの。

  売上金は、その子達の為に、使われます。

  ランマロンも、参加させていたきました。


  DSCF3256.jpg


  ランマロンは、マロンのうちの子記念日の12月25日に、

  載せていただきました。



  そして、、、

 
  DSCF3258.jpg


  デビフカレンダー


  これは、応募して、運が良ければ、載せてもらえるの。

  ドキドキ、わくわくしながら、毎年応募します。

  今年も 載せてもらえました。

  ランマロンは、、


  DSCF3259_20121209115115.jpg


  12月の下の方に、いました。

  2013匹のワンコが、載っているらしいけど、

  自分ちの子 みつけるのも、大変です。

  数えた事ないけど、本当に、2013匹 いるのかなぁ?



  と、いうわけで、我が家は、来年のカレンダーの準備 ばっちりです


  

  また、新しいカレンダーで、



      1年間 楽しませて、もらえそうです




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ふふふ。可愛く映っているようですね。

自分のワンコが映っていたら嬉しいですよね。

(=^・^=)
2012/12/09(日) 13:43 | URL | ちわわん #-[ 編集]
ワァ~
こんなカレンダーがあるなんて素敵ね~
我が子が載ってると殊更に嬉しいですよね(^。^)y-.。o○
2012/12/09(日) 17:32 | URL | reimi01 #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
わー、カワイイ~(☆∩艸∩)
こんな風に載ってると嬉しいですよね。
私も365日カレンダーに申し込んでた時も
あったんだけど、
今年は申し込んでなかったなぁー。
残念(^_^;
2012/12/09(日) 20:58 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
えっ
もー届いたのですか?
さすがに北海道は遅いのか^^;
このカレンダー
我が家はトイレに掛けてますけど^^;
毎日楽しく眺めてます^^
2012/12/09(日) 22:32 | URL | ミルクとココアのパパ #-[ 編集]
うわっ(@_@)忘れてた!!!メール見てて、
注文しなくちゃ~って、電話が鳴って忘れたー★
ママさん、思い出させて頂きありがとん(^_^)ゞ

楽しいですね~どこもわんこで。。
ミルクとココアのパパさんは、わんこ見ながら
朝のうんPなのかしらね~
お気に入りをトイレに・・って方多いみたいよ・・
2012/12/09(日) 23:19 | URL | ぴちこな #-[ 編集]
うちはまだ届いてないです。
早くみたいな~
ランマロンママさんはたくさんカレンダー買ったんですね。
楽しみがいっぱいですね。
2012/12/10(月) 20:05 | URL | ポンママ #-[ 編集]
デビフカレンダーが届いた時、ビックリして、
そして感激(^^♪
サリカンの初めての2ショットが当選したなんて!!
ホント、サプライズでした(*^^)v

もちろん、ランマロンちゃんも発見しましたよ。
フラカノちゃんや、デカポメ友達の桃太郎くんも発見!!

2013の枚のいろんな犬種がいる中で、
ポメちゃんを見つけるだけでも嬉しいのに、
お友達がいるって、すっごく嬉しいものですね。
2012/12/10(月) 20:06 | URL | ひなたママ #qbIq4rIg[ 編集]
こんばんは^^
ポメラニアンのカレンダー
完成してよかったですね~
ブログで「あと1枠です」って
ずっと声をかけておられましたものね
ほんと、良かった~
外ネコちゃんワンコちゃんカレンダーも
知ってる子たちがあっちこっちに
載っていて見ているだけでジーーンとしちゃいます
ランマロンちゃんのうちの子記念日は
クリスマスなんですね
姫ちゃんのうちの子記念日は同じ12月の23日なんですよ
ランマロンちゃんの左ななめ上の
くうちゃんもボンちゃんのお友達でしゅよ~
2012/12/10(月) 21:32 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
こんばんは~

我が家にも届きました~
早速2人であけてブログやっている人
かわいいポメちゃんチェックをしました。

ランマロンちゃんもちゃんと見つけましたよー
来年も1年楽しめますねぇ
2012/12/10(月) 22:17 | URL | のじょくん #-[ 編集]
今日不在表が入ってました
受け取るのが楽しみです♪
たくさんのお友達がいるから毎日楽しくなっちゃいますね〜、ルンルンって感じで☆
2012/12/10(月) 22:35 | URL | ひさ #-[ 編集]
ちわわんさんへ

   「カレンダーは、もらうもの!」って、誰か言ってたけど、、
   私は、お気に入り お金をだしても、やっぱり、欲しいわ。
   毎日 見る物だから、、、
2012/12/10(月) 23:46 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポン君は・・・
こんにちは

私の所は今日届く予定です。
初めてなので楽しみでーすv-341
2012/12/11(火) 11:30 | URL | ポン太郎ママ #-[ 編集]
reimi01さんへ

   いろんなカレンダーがありますよ。
   ポメラニアンのカレンダーは、2500円もするんだよ。
   ビックリのお値段かもだけど、、毎日楽しめるから、、
   値段以上に価値あるものだと、思ってるの。

   いつかね、、
   ランマロンも カレンダーの表紙に載れるように、なりたいんだぁ、、、
   カメラ?
   モデル?
   ママの、腕かなぁ、、、
2012/12/11(火) 22:20 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   365は、毎年、すごく楽しみなの。
   毎年、保存版です。
   今日は誰かなぁ?っていつも、見ていますよ。e-349
   ブログの友達だったら、すごく、うれしくて、、

   いつも、コメント、ありがとうございます。
   ず~と、前から、友達みたいで、うれしいです。
  
2012/12/12(水) 21:03 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルクとココアのパパさんへ

   来たよ~e-343
   メール来て すぐに、申込みました。

   ランマロン家も、トイレですよe-343
   だって、1日のうちに、絶対行く場所だから、、、
   何回も見ますe-343
   「今日は、誰かなぁ、、」ってのが、、すごく、うれしいです
   今年も完成出来て、本当によかったですねe-349
2012/12/12(水) 21:08 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぴちこなさんへ

   申し込みましたかぁ?
   
   ランマロン家も、トイレですe-343
   毎日 絶対行く場所ですから、、
   自然と目は、カレンダーに、、、、
   
   早く、届くといいですね、、、
2012/12/12(水) 21:13 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポンママさんへ

   早く 届くといいですねぇe-343

   ポン様も、素敵に載ってましたよ~e-328

   お楽しみは、お楽しみ、、
   少しでも、協力できるものは、協力したい、、そんな私です。
   来年も、毎日 楽しめます。e-349
2012/12/12(水) 21:18 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ひなたママさんへ

   すごくいいでしょ?
   来年は、365も、サリーちゃんと、カンタくん2ショットかな?
   楽しみは、いっぱいの方が、いいものね、、
   よかった。
2012/12/12(水) 21:23 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
にゅうわんちゃんへ

   姫ちゃんは、23日なの? イブイブねe-343
   マロンが、25日なの。クリスマスなの。
   ランちゃんは、3月3日 ひな祭りの日なんだぁ、、、
   絶対、忘れない日で、よかったです。

   表紙の写真、ほのぼのして、本当にいいねe-343
   来年も、参加するから、また、声かけてくださいね。
2012/12/12(水) 21:29 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ひささんへ

   もう、今頃は、カレンダー届いて、
   楽しくみたんだろうなぁ、、
   どう? カレンダー完成して、実物見て、、すごく、いいでしょ?
   
   2014年も、一緒に、作りましようねe-343
   気が早すぎだね、、
2012/12/12(水) 21:40 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
のじょくんへ

  いいね、、来年のも!
   パソコンで、見るのと違って、実物はすごくいいですよねぇ、、
   知ってる子 探すの、すごくうれしい。
   
   ほんと、来年も、また、1年楽しめますねぇ
2012/12/12(水) 22:46 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポン太郎ママさんへ

   ママさん、届いたぁ?
   どこに、飾るの?
   隠れ家かなぁ?
   ポンくん、いい感じで、載ってたよe-343

   私さぁ、、見てるだけでも、ほのぼのしちゃう、、
   いいカレンダーだよねぇ~
2012/12/13(木) 20:54 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/814-6b641850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX