二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/12/07(金)23:00
  こんばんわ。

  今日は、少し遅くまで、仕事 頑張っちゃいました。

  地震が、あったのも、気がつかず、、

  

  ランマロン 水曜日、ママが、仕事お休みだったので、お山散歩に出かけました。

  すぐ、近くなんだけどね、、、

  天気も良かったから、

  少し、歩くと汗ばむくらいでした。



  まだ、紅葉 残っていましたよ


  IMG_0053.jpg


  IMG_0063.jpg


  IMG_0060.jpg


  まだ、まだ、、綺麗でしょ?

  
  同じタイミングで、偶然、カメラを構える人  3人。

  「綺麗ですねぇ、、」 なんて、会話も、はずみます


  
  ランマロンも、モデルさん、お願いしますね、、

  IMG_0056.jpg


  どちらも、やる気なしですね 



  IMG_0064.jpg


  サザンカかなぁ? 椿には、まだ、早いよねぇ。

  こんなに 大きな木に、なって咲いていました。


 
  IMG_0067.jpg



  
  展望台まで、歩いて行った後は、、

  誰もいないから、グランドで、走ろうね!


  
  ランちゃん、やっと、ボール登場だよ~



  IMG_0087.jpg



  二人とも 嬉しそうに 走ってる


  
  ランちゃん、嬉しくて、ひたすら、走る!

  もう、いいんじゃあない? って、くらい走る!


  IMG_0095.jpg



  
  ボール、大好きだねぇ




  今日も、こんな、いい笑顔 もらえました



  IMG_0096.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




  
コメント
この記事へのコメント
おーーーっ
良い顔してますね^^
マロンくん、ランちゃんのボール
奪わないの?^^;
2012/12/07(金) 23:46 | URL | ミルクとココアのパパ #-[ 編集]
ホント・・・モデルはやる気なしって
ママさんのお言葉ピッタリ☆ですわ(#^_^#)
でも、ラン~となると、元気いっぱい!!!
いい表情ですね~楽しいんだヽ(^。^)丿
2012/12/07(金) 23:51 | URL | ぴちこな #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
紅葉まだまだ綺麗ですね(*´∀`*)
ランちゃんもマロンちゃんも楽しそう(☆∩艸∩)
こんなひとときが1番嬉しいですよね(*´∀`*)
2012/12/08(土) 21:57 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/08(土) 22:50 | | #[ 編集]
おはようございます
紅葉綺麗ですね~
実家の方ではやっと赤くなりました。
ランちゃんの笑顔が素敵❤
マロン君も楽しそう!
でも2匹とも、モデルは興味無さそうですね(-_-;)
2012/12/09(日) 08:43 | URL | 渡瀬ハルヒ #-[ 編集]
ミルクとココアのパパさんへ

   ランちゃんは、ミルクちゃんと同じでボール大好きだから、
   うれしくて、うれしくて、、
   マロン、おニューの時は、一人占めしちゃうけど、
   ピーピー鳴らなくなったボールは、あまり興味なしです。
   つきあい程度に、走るくらいです。
2012/12/09(日) 11:24 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぴちこなさんへ

   モデルさんは、本当に、むずかしいですね、、
   ボールを見た瞬間、ランちゃんの顔が変わるの。
   モデルの時も、こういう顔がほしいです
   わかりやすくて、面白い子です。
2012/12/09(日) 11:28 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   まだまだ、きれいでした。
   何日か、強い風が吹いていたから、もう散っているかな?
   
   ワン達のうれしい顔を、見ると 飼い主もうれしいですよね。
   ボール大好きなランちゃんです。
2012/12/09(日) 11:32 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
渡瀬ハルヒさんへ

   こちらは、もう終わりですね。
   強い風が何日か続いたので、散ってしまったかも、、、
   落ち葉の中を歩くのも、私、好きだなぁ、、、

   ランちゃんは、ボールで遊ぶとこんな顔になります。
2012/12/09(日) 11:36 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/813-e42b94ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX