二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/12/04(火)02:13

  こんばんわ。

  今日のランマロン地方、 雨が降って、寒かったぁ。

  明日も、雨 みたいだなぁ、、

  寒い雨は、、少し 寂しいから、、

  どうぞ、気温だけでも、暖たたかく、お願いしますね。



  昨日 ドックラン 遊びに行ってみました。


  GOOたりあんな日々のつぶやきのぷうさん、空くんと、

  時間を合わせて、、待ち合わせて いました。

    (ゆっくり顔みて、話したい事も、いっぱいあったから、、、)



  空くん、 元気そうだね、、

  IMG_0015.jpg



  ドックラン、着くなり、マロン、気に入っちゃった子が、、、


  IMG_0005.jpg


  しつこいほど、もうアタックして、いました、 


 
  空くんと、ランちゃん、、


  IMG_0010.jpg


  二人、そろって、何をしているのかなぁ?



  そんな時 可愛いポメちゃんが!


  IMG_0016.jpg



  なんか、洋服が、ランちゃんと、おそろいみたいで、うれしかった。



  IMG_0017.jpg


  10か月の男の子  リョーガくん 

  将来、いい男に、なりそうな予感



  この日は、ジャックちゃん、パピヨンちゃん、プードルが多かったです。

  みんなで、ドックランらしく、走ってました。

  ランちゃんも、少しだけ、参加して、走れました。

  ドックランだから、当たり前のことだけど、、何かめずらしい光景でした。

  だって、、ランマロンは、金網越しの ドックランだから、、

  もちろん、この日も、金網越しに、いっぱい走ったけれど、、、



  IMG_0013.jpg


  二人そろって、なでなでしてもらったり、、

  マロンが、 よその人に、甘えるの、、めずらしいなぁ、、



  何か 、、お休みの日のスペシャルって感じで、楽しかったです。

  

  1時間くらいしたら、もう、寒さの限界でした

  手袋がほしいくらいの寒さだったから、、

  空くん、ぷうさんと、引き上げる事に、、、



  ぷうさんが、焼き立ての手作りパン くださいました


  IMG_0021.jpg


  やわらか~い

  翌朝、食べたけど、うまうまでした。

  ぷうさん、、ありがとうでした。



  寒かったけど、ランマロンも、ママも、、

  楽しかった、ドックランでした。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 



  
コメント
この記事へのコメント
いいですね~
ドッグラン、連れて行きたいとは思うんですが。
中々行けないで居ます。

色んなワンコ達と、お友達犬になれて羨ましいなぁ。。。
コロンはビビリなんで夢のようだぁ。

マロン君他の方に甘えるの珍しいんですね。
ランちゃんは社交的なの、写真で解ります。
スペシャルな散歩、良かったですね♪
2012/12/04(火) 07:08 | URL | 渡瀬ハルヒ #-[ 編集]
お友達と待ち合わせしてのドッグラン、きっと楽しかったことでしょう♪
そうなの~マロンくんは人見知りするのかな?
そんな風には見えないけど・・・

今日は忘年会。行ってきま~す♪
2012/12/04(火) 13:52 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
ドッグラン~楽しかった様子♪
いいな~(#^_^#)
でも、もう寒さに飼い主の方が
耐えられませんね~(+。+)アチャー。
って、、、トーストが食べたぁ~くなりましたよ~
私・・パン党なのよね~(*^_^*)
2012/12/04(火) 19:15 | URL | ぴちこな #-[ 編集]
リョーガくんがリョータに見えました~☆
娘もリョータやんって言ってました♪
絶対いい男になるよ(笑)

2012/12/04(火) 19:50 | URL | リョータママ #-[ 編集]
久しぶりに会えて楽しかったよ~
ポメちゃん達可愛かったねー
マロン君も飼い主さんにモテモテだったもんね(笑)

パンはもっと腕を磨かなきゃだけどね(^_^;)
2012/12/04(火) 20:04 | URL | ぷう #-[ 編集]
ドッグラン、みんな楽しそうですね♪
でも、飼い主さんは寒さに耐えるのが大変な時期になりましたね~
外で遊ぶときはしっかり防寒!しないと・・ですね
うちは最近ドッグランに行けてなくて・・・
寒いのが苦手なちろるはあんまり動きたがらないかも・・・(^_^;)
焼きたて手作りパン、おいしそう!
2012/12/04(火) 20:05 | URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]
ランマロンままさんへ
ここ最近寒いですよね(^_^;
雨が降ると一段と寒くなって・・・。
アー、ぷうさんとそらくんだ(*´∀`*)
みんなと仲良く遊べて羨ましいなぁー(☆∩艸∩)
ぷうさんの作ったパン、美味しそう~(☆∩艸∩)
2012/12/04(火) 20:35 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
これからどんどん寒くなって外遊びがつらくなりますねえ…
でも、喜んでいる様子を見ればほっこりもしてきます。
防寒対策しっかりして頑張らなきゃですね。
2012/12/04(火) 22:33 | URL | mayu #GoEtotIk[ 編集]
こんにちは~。
ランちゃんもマロンくんもオトモダチとランで
たくさん遊べて良かったですね~。
ピノは他のワンコちゃんがいると、モジモジくんになっちゃって
走らないんですよ(^^;)
ワンコが運動するにはちょうど良い気候なのかもしれませんが、
じっとしているニンゲンにはツライ寒さになりましたね。
ママさん、お風邪なと引かないように暖かくしてお出かけくださいね。

ご心配頂きありがとうございました。
ピノ家、無事です!
2012/12/04(火) 23:58 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
ママさん、ブログにお祝いコメントありがとうございます♪これからも、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

早くドッグラン連れていきたいです!楽しそうだなぁ!
2012/12/05(水) 13:16 | URL | ジゼル #-[ 編集]
渡瀬ハルヒさんへ

   こういう所の友達は、また特別ですね。
   ブログの友達とも、会社の友達とも違って、またいいものです

   ワンコも相性があるから、
   気の合う子もいれば、絶対にダメって子もいますよ。
   マロンは、絶対にダメな子はダメなんですよ。
   そういう時は、ドックランの中 入らないで帰る事もあります
   ランちゃんみたいだと、助かるんだけど、、
2012/12/05(水) 13:18 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

   マロンは、他人にあまり甘えないです。
   自分から、寄って行く時は、カバンの中に、ボールが入ってないか
   チェックしに行く時だけです。

   旦那さん、いなかったから、
   女子トーク 盛り上がりましたe-343

   忘年会 楽しんできて下さいね
2012/12/05(水) 13:27 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぴちこなさんへ

   こっちも冷え込む日が多くなってきたので、
   早くも、カイロ登場しました。
   はり付けるタイプのね!
   手袋も、出さなくては、、

   パン おいしかったです。
2012/12/05(水) 13:32 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
リョータママさんへ

   リョータママさんに、見てほしかったのよ~e-343
   リョーちゃんに、似てるでしょ?
   かわいいでしょ?
   いい男に、なりそうでしょ?
   もう、可愛くて、可愛くて、、、メロメロの私でした。
2012/12/05(水) 13:36 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

   パン おいしかったよe-349
   ありがとうでした。
   旦那さんがいなかったから、いっぱい話が出来てよかったわ。
    (旦那さんいると、仲良くて、べったりな、二人だから、、)
   空くんも、楽しめたかな?
   寒かったね。
   次は暖かくしていこうねe-343
2012/12/05(水) 13:41 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

   本当に、寒かったです。
   しっかり、寒さ対策しなければ、飼い主は、風邪ひいちゃいますね
   ちろるちゃん、寒がりなんだぁ、、
   ランマロンは、寒くても、やっぱり外が好きみたいです。

   焼き立てのパン おいしかったです。
2012/12/05(水) 13:47 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   ぷうさんと、久しぶりに、ゆっくり話が出来ました。
   ぷうさんとは、ドックランで知り合ったんですよ。
   3年前に、、、
   ず~と、前からの友達みたいです。
   もちろん、ミルパパママさんの話もでましたよe-328
   ぷうさんのパン おいしかったです。
   
2012/12/05(水) 13:52 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
mayuちゃんへ

   なんか、急に冬に、なったって感じですね。
   寒い、寒い!
   飼い主も 暖かくして出かけなければ、風邪ひいちゃいますね。
   ランマロンは、寒くても、やっぱり外が好きみたいです。
   蘭ちゃんは、どう?
2012/12/05(水) 13:56 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ピノちゃんのお母さんへ

   ランマロンは、金網ごしのドックランが一番好きなの。
   反対側で、誰かが、一緒に走ってくれれば、うれしくて、、

   ドックランだけど、、走る子ってたまにしか、見かけません。
   1歳前後の子は、遊びたいさかりなので、パワーがありますね。
   元気が、やっぱり、ちがうのよねぇ

   ママさんも、お出かけの時は暖かくして、風邪ひかないようにです。
2012/12/05(水) 14:03 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ジゼルさんへ

   ジゼルさんとこの、ドックラン、いいよねぇ
   キャンディちゃんも、ドックランに慣れて友達ができたから、
   これからは、もっと、楽しくなるねe-343
   ランマロンは、いつも、こんな感じです。
   また、遊びに行ったときは、 一緒に遊んでくださいね。
2012/12/05(水) 14:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。ドッグランでお会いした龍牙(りょうが)の飼い主だりあです。
遅くなりましたが、先日はランチャン、マロンクン、龍牙と遊んでくれてありがとうございました♪
またお会いした時は遊んでください(^O^)
blog拝見させついただきましたがラン坊マー坊可愛すぎです♪
しっかりカメラ目線の素敵な笑顔最高です♪
アメブロで気ままなblogやってるので良かった覗いてください♪
龍牙(りょうが)日和
http://ameblo.jp/ryoga-biyori/
2012/12/12(水) 12:45 | URL | だりあ #rtCkaO5c[ 編集]
だりあさんへ

   訪問コメントありがとうございます。
   あの可愛い、リョーちゃんのママさんだぁ、、、
   龍牙くんって、こういう字を書くんですか?
   カタカナで、あの時の記事 書いちゃいました。

   可愛かった龍牙くん。
   また、会えた時はよろしくおねがいします。
   そちらにも、遊びに伺いますね。
2012/12/14(金) 02:24 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/811-bd6f6753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX