二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2010/07/30(金)05:52
横浜から、お届け物がありました!

ランちゃん、何なんだろうね?

DSCF2079.jpg

DSCF2085.jpg

DSCF2086.jpg

マロン 食べ物じゃあないよ!

そう、子宝草です!

DSCF2109.jpg

横浜のフランママさんが 子宝草を送ってくれました!

すごいな、今の宅急便って、どこも傷んでないし!

あと こんなプレゼントまで、入れてくれてました。

DSCF2090.jpg


バラの石鹸と バラの名刺入れ そして花の種

ダチュラ と書いてあります!

白いエンジェルトランペットみたいな花なんですって!

エンジェルトランペットは好きな花のひとつです!

だけど、この種一度にまいたら、すごい事になってしまいそう!

よーく考えて植えよう。楽しみです。

横浜から来た子宝草 大切にしますね!

いっぱい 増えるといいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
ドウモです♪
早速のアップありがとうございます
無事に着いて本当に安心しています
封をしてから、あ~ランちゃん、マロンちゃんにおやつ入れ忘れた!!ごめんね~だったの

薔薇大好きママさんに~デコパージュの石鹸(芳香用!)とカードケース
何だか恥ずかしい~です
沢山増やしてね~♪ダチュラは大変かも~♪でも、いいわよね~
2010/07/30(金) 06:08 | URL | フランママ #-[ 編集]
こんにちは、
先日は来てくださってありがとうございました。

ランちゃんとマロン君綺麗な毛並みでかわいぃ~^^
ご近所のワンちゃんたちも暑くて息づかいも激しくなって大変そうです。
水分補給して元気に乗り切ってくださいね♪
2010/07/30(金) 10:23 | URL | カイシー #-[ 編集]
リンクありがとうございます!
私もリンクさせてくださいね(=^θ^=)

ガーデニングの趣味はいいですね。
心を豊かにしてくれますもの(=^o^=)
私もハマりましたが 最近外に出られるのが制限されるので枯らせてしまって・・・(T T)
ダチュラ大きくなったらどういう花が咲くのか
私も楽しみです♪
2010/07/30(金) 12:05 | URL | スノまま #-[ 編集]
フランママさんへ
だってね!うれしかったし!
会えなくても、こういうお花の交換なんか出来るの素敵だから!本当近所だと もっといいけれどね!ありがとう!
2010/07/30(金) 19:48 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
カイシーさんへ
遊びに来ていただいたのねー。うれしいー!
ずーと、どんな人か気になっていたの!我が家もあまり登場はしませんが、猫ちゃんも2匹いるんですよ!カイシーさんのお花と猫ちゃんに会いに伺わせて下さいね!
2010/07/30(金) 19:57 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
スノままさんへ
だって、もう一杯お話してるし、お友達だもん!応援してるよ!ガーデニングでなくてもその時 自分が楽しめる事があればいいと思うよ!スノちゃん 可愛いし!スノちゃんで
いやされてるじゃん!
2010/07/30(金) 20:05 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/81-12847edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX