二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/11/27(火)22:35


  こんばんわ。

  ランマロン地方、紅葉も、終わりに近ずいて きたかなぁ。

  今日は、一日強い風が吹いていたから、

  紅葉した、葉っぱが、吹雪のように 舞っていました。



  ランマロンまま、、

  朝、会社に行く時に、通る 銀杏並木が、すごく好きなの


  201211270842000.jpg


  う~ん、もう少し手前に、車 止まれば、よかった

  朝、仕事に、行く途中 車の中から、写真とりました。


  201211270843000.jpg


  う~ん、こちらは、 まだ、朝日が届いてなかったから、

  暗すぎだった。

  なかなか、、うまく、いかないものですね

  ここの銀杏が、今 風と一緒に、舞ってるの。



  
  仕事から、帰って、

  ふと、ソファーを見ると、

  バイト休みの 娘が、寝ていました。



  あは

  そこに、、ランちゃんが、、、


  DSCF3234.jpg


  DSCF3236.jpg


  腕枕で、まったり、ねむねむだね



  DSCF3237.jpg



  一緒だと、温かいね、ランちゃん  




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
東京も紅葉がきれいになってきましたね。
色とりどりでホントきれいです。
ランちゃんお姉ちゃんの腕枕気持ちよかったかな?
見ている方もほっこりしちゃいますね。
2012/11/27(火) 22:45 | URL | mayu #GoEtotIk[ 編集]
寒くなりましたね~
うちのワンコたちも誰かにくっいてます。
寒さはこれからが本番なのにね~(*^▽^*)
2012/11/28(水) 15:51 | URL | ポンママ #-[ 編集]
今朝は寒くて、寒くて@@;
ふたり一緒に。。。ランちゃん、娘さんの腕まくらでウットリ~♪
いい気持ちなのでしょうね・・・お互いに^^v
2012/11/28(水) 17:23 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
去年銀杏がたくさん採れたイチョウの木かなぁ
仕事に行きながらイチョウ並木で季節を感じられるっていいね~

2012/11/28(水) 20:47 | URL | ぷう #-[ 編集]
秋も深まってきましたよね。
めぷも、パソコンしてるところに
抱っこ抱っこってきたり、
誰かしらソファーに座ってると、
くっついてます(*^^*)
2012/11/28(水) 21:40 | URL | ちょちあわ #kKks/0vo[ 編集]
mayuちゃんへ

   あちこち、綺麗に色づいていますねぇ。
   こちらは、もう、散り始めていますよ。
   この葉っぱが散るのも、いい感じで、好きです。

   ランちゃん、安心して寝てるって感じでした。

   
2012/11/29(木) 14:18 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポンママさんへ

   一緒にくっいてると暖かいからねぇ、、、
   どちらも、温かくて、幸せの気分に、なるから、うれしいよねぇ
2012/11/29(木) 14:21 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

   一日毎に、寒くなってきますね。
   私も、ランマロンと、くっいて、昼寝したくなっちゃったよ~。
   でも、出かけなければ、行かない用事が、あるの。(涙)
   
2012/11/29(木) 14:31 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

   去年、ぎんなん拾ったのは、会社なの。
   今年は、掃除のおばさんが、「臭い、臭い」って、
   ほうきで、履いて捨ててるの。残念だなぁ。
   ぎんなん、、拾うの楽しみにしていた人、何人もいるのに、、
   ぎんなんより、駐車場の葉っぱを、履いてほしいものだわ。
   
   写真のは、本当に道路の銀杏なの。
   今、ひらひら、舞い落ちています。
   ここは、ぎんなん なりません。
2012/11/29(木) 14:41 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちょちあわさんへ

   朝も、寒くなったけど、、
   日が落ちると、急に、気温が下がってくるね。
   だんだん、冬が近づいてるのねぇ。
   
   かわいい子を抱っこすれば、温かいね。
   一緒にくっいてると、幸せで、ほっこりですね。
2012/11/29(木) 14:48 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/803-b77fdc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX