二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/11/25(日)01:23
  こんばんわ。

  気温も下がって、冬みたいなランマロン地方です。


 
  
  水曜日、年配のお友達と、皇帝ダリアを、見に、出かけました

  この日は、風が、少しあったけど、気持ちのいい天気でした


 
  皇帝ダリアさん、こんにちわ


  DSCF3196.jpg


  やさしい紫

  まだまだ、蕾もありますね。

  もう少し、楽しめそうですね


  
  紅葉も、きれいでした。


  DSCF3199_20121125002341.jpg


  DSCF3198_20121125002317.jpg



  ここは、小金井公園

  よくここのドックランに、遊びに来るというので、

  待ち合わせして、いただきました


  
  キャンディちゃん、こんにちわぁ


  DSCF3201_20121125002421.jpg


  マロンも、一緒に、いるけれど、撮影拒否されちゃいました。


  
  DSCF3202_20121126001124.jpg



  女子トークには、付き合えないって、感じです



  さっそく、一緒に、ドックランに、入ってみました



  ランちゃん、さっそく、ボールの、催促です。

  しばらくは、 マロンも、一緒に、遊んでたけれど、、、

  やっぱり、人のボールが、気になるようで、、


  DSCF3203.jpg


  耳だけ見えるワンちゃん

  パピヨンの、ランちゃん、男の子、、同じ名前です



  DSCF3204.jpg



  どこに、行っても、問題児のマロン

  困っちゃうなぁ 



  ボールが使えないエリアに、移動です。

  ここは、大型、小型 小型も、おもちゃ使える所と、使えない所が、あるんだって。

  そういうのも、いいね


  
  DSCF3206.jpg


  DSCF3207.jpg



  このパピヨンのランくん、

  マロンの事が、お気に入りで、ず~とマロンの側から、離れません。

  帰るまで、ず~と、マロンと、一緒でした。

  短い時間だけど、すごく楽しかったです

  ジゼルさん、キャンディちゃん、ありがとうございました。

  すご~く、広くて、綺麗な公園だったので、

  また、遊びに行きたいな。

  その時は、 また、一緒に 遊んでくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
とっても楽しかったです!
帰って、写真見たら、あのベンチの写真だけ。しかも、キャンディの落ち着かないこと・・・・・
ご迷惑おかけしましたm(__)m
マロン君、もの凄い根性発揮してましたね(^o^)
また、是非いらしてください
2012/11/25(日) 08:50 | URL | ジゼル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/25(日) 17:36 | | #[ 編集]
ランマロンままさんへ
皇帝ダリアって初めて聞きました。
さすがお花の名前も良くご存知ですね。
マロンちゃん女子のお話しはつまらなかったのかな?
ランでは楽しく過ごせたみたいで、良かったね(*´∀`*)
2012/11/25(日) 20:31 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ジゼルさんへ

   広くて、きれいな公園でした。
   中を、散歩するだけでも、楽しい公園でした。
   また、遊びに、行きたいです。
   その時は、また、よろしく、お願いしますね。
   あ~あ、私も、カメラ、欲しくなっちゃったよ~
2012/11/26(月) 12:27 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   皇帝ダリア、、こちら、花屋さんで、売っています。
   ただ、すご~く、大きくなるから、台風なんかの風に、弱いの。
   近所でも、咲いてるお宅が一軒だけあります。
   ここの、ドックラン、気くばりのある、ドックランでした。
   人のボールが、大好きなマロンは、困ったもんです。e-351
2012/11/26(月) 12:38 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/800-5d9b00df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX