二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/11/21(水)01:52
  
  こんばんわぁ。

  寒いですね、、

  ランマロン地方も、一気に冬になってしまった感じです。

  
 
  散歩を満喫した、奥多摩湖を、後にして、

  おいしい昼ご飯を、食べて帰る事に



  ここは、人気の店だから、

  いつも、すごく、混むのよねぇ、、

  「まいぅ~」の石ちゃんも来た事のあるお店

  

  DSCF3167_20121120212342.jpg



  順番待ちの、名前を、書いたのが、1時半

  

  モミジも、ポカポカ太陽を いっぱいあびて、すご~く綺麗でした


  DSCF3173.jpg


  CIMG1061.jpg


  DSCF3178.jpg



  お店に、入るまで、もみじのトンネルに、なってましたよ


  DSCF3168.jpg


  

  1時間以上 待って、ようやく、席に着くことが出来ました。

  ワンコ連れは、テラス席でね


  テラスからの風景は、こんな感じです


  CIMG1066.jpg



  
  オーダーしたものは、、、

  パパさんは  肉うどんつけ麺 (温かいのね)


  DSCF3185.jpg



  ママさんは、

  ハンバーグカレー キーマカレー風


  DSCF3186.jpg



  DSCF3180.jpg


  ランちゃんは、、 ママに抱っこで、


  CIMG1069.jpg



  その頃、、ポカポカだった太陽もかげり、一気に寒くなっちゃいました。

  ひざ掛けのサービスが、うれしかったです。



  DSCF3187.jpg



  すごいボリーュムで、お腹いっぱいに、なりました。

  食べ終わって、お店を出たのが、3時半すぎ、、、

  もう、夕ご飯 いらないかなぁ?


 
  モミジが 本当に、きれいな レストランでした。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 



  
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
朝晩はスッカリ寒くなってきましたね。
紅葉がメチャ綺麗です♪
1時間位待って、美味しいご飯にありつけたみたいですね(*´∀`*)
テラスからの風景は綺麗だけど、寒そうだなぁー。
川が流れてるからかな?
だけど本当に綺麗な景色ですね(*´∀`*)
2012/11/21(水) 19:02 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
いやー^^;
そちらの方々は1時間以上よく待てますね^^;
道産子はそんな行列は無理です^^;
2012/11/21(水) 23:03 | URL | ミルクとココアのパパ #-[ 編集]
こんにちは
奥多摩のもみじきれいですね。
寒くて出掛けるのが億劫になっているので
こちらで、紅葉を楽しませて頂きました。
テラスでのお食事は最高ですね。
このうどん、すごく美味しそう。
ランちゃん、マロン君の表情が何とも言えずに可愛いです。
2012/11/21(水) 23:30 | URL | mamilucky #zeIHuIe6[ 編集]
パパさんとデートだったのね(´∀`)

どっちも美味しそうだけど、ウドンに一票!
ここのお店はビーフシチューが美味しいって言ってたろころね
私も孫のところに行くときはここをいつも通っているよ
奥多摩は今がピークみたいね
2012/11/22(木) 01:16 | URL | ぷう #-[ 編集]
わぁ~
モミジのトンネルなんて贅沢ね~♪
ランチもとっても美味しそう^^

二人の表情が何ともかわいすぎ~!^^

2012/11/22(木) 09:56 | URL | reimi01 #-[ 編集]
こんにちは♪
ブログにご訪問そしてコメント有難うございます。
すご~く嬉しかったです。

ランちゃんとマロンくんの笑顔、とても素敵ですね。
笑顔は一生の宝物って言います。
おふたりのお顔を見ているだけで嬉しくなっちゃいます。

奥多摩のもみじ、大きくてきれい~。
私も見てみたいな。

ひらりひらりと舞う葉っぱの下を
ランちゃんとマロンくんが歩いてるとこ
勝手に想像しちゃったです。
うふっ。

美味しそうなおうどん、食べたいよ~。

これからもどうぞよろしくです♪
ご訪問が今になりましたことごめんなさい。


2012/11/22(木) 15:11 | URL | かたん #-[ 編集]
ミルクとココアのパパさんへ

   私の場合、「今日は ラーメン」と決めた時は、絶対ラーメンが食べたいのね。
   この日は、「ここで、絶対食べたい!」と、思ったら、ゆずれません、、
   皆さん、本当に、よく、待って、いましたよ。e-351
   すぐ、そばに、美術館?とか、河原で、待ち時間を、楽しんで、いたみたいe-349
   実は、うちのパパさんも、帰りたいモードが漂っていましたよe-351
 
2012/11/23(金) 21:10 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
mamiluckyさんへ

   気温も、低く、寒く なってきたので、
   暖かい風のない日に、お散歩して くださいな。
   
   お店に着いた知己は、日差しもいっぱいあったのに、
   木に囲まれたテラス席は、少し寒かったです。
   いつ、行っても、すごく、混んでるお店なの。
   待たずに、すんなり、食べてみたいです。
   うどん、田舎ふうのうどんでした。
2012/11/23(金) 21:25 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

   ダムまで行く時に、道路から、お店をみたら、、
   すご~く、モミジが、綺麗だったのe-343
   モミジのトンネルに、なっていたの、、、
   もう、一軒、わんこオッケイのお店と、どっちにしようか、迷ったけど、
   やっぱり、ここにしました。

   今回は、ビーフシチュー オーダーしなかったの。
   だって、食べきれないのは、解っているから、、

   一票 入れていただいた、うどんね、、、
   日差しが、なくなって 気温が下がって来たから、
   「温かい汁が、冷たくなっちゃったよ~」って、
   パパが笑いながら、言ってました。
   平日なら、温かいまま、うどん食べれるかなぁ?
   
   
2012/11/23(金) 21:42 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

   モミジのトンネル 綺麗でしたよe-343
   キラキラ、太陽をあびて、綺麗でした。
   うまく、写真で伝えられなくて、残念です。

   ここの、一番メニューは、大きなパンの中に入ったビーフシチューなの。
   前に食べた時、全部食べられなかったから、
   今回は、違うのお願いしました。

   こちらも、明日は、雪が 降るかも予報です。
   いっきに、冬です。
2012/11/23(金) 21:53 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
かたんさんへ

   コメント、ありがとうございます。
   出会えた事に、、ありがとうですね。
   あれから、少しだけ、多めに、ヨーグルト残して、おすそわけ? です。

   また、遊びに、うかがわせて、下さいね。
   こちらこそ、仲良くしてくださいねe-343 
2012/11/23(金) 22:02 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/798-3abd727c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX