二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/11/13(火)00:34

  こんばんわぁ

  今日も 楽しく、頑張って、仕事出来たランマロンままです

  ストレスもなく、仕事出来るってのは、ありがたい事だと 感謝です。

  一緒に 頑張った すべての人に、 ありがとうですね。



  
  朝、、ママが ヨーグルト食べていると、

  じ~と、欲しそうに見ている ランマロン

  

  容器に、少~しだけ、残しておいて あげるね 


  
  ランちゃん、どーぞ

  201211120655000.jpg



  マロンも、どーぞ


  201211120655001.jpg


  すごい、勢いのお二人さんです



  代わりばんこに、 なめなめだよ。



  あまりに、マロンが すごいから、

  マロンの写真ばかりに、なってしまったけど、、、


  201211120656001.jpg


  201211120656000.jpg


  鼻まで、ずっぽりの マロンです

  まっ、おいしければ、それでいいかな?



  顔中、ヨーグルトが ついて、ベタベタだよ!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ワンコって何でヨーグルトが好きなんでしょうね。
夢中になって食べてますね。
かわいいo(〃^▽^〃)oあははっ♪
容器にお顔が埋まるほど美味しいんだね。
2012/11/13(火) 10:49 | URL | ポンママ #-[ 編集]
お仕事お疲れ様

うちもヨーグルト好きだよ~~
顔中ベタベタになっちゃうんだよね
お腹にも良いよね

2012/11/13(火) 16:24 | URL | ぷう #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
オッ!今からインフルエンザ予防のヨーグルトですね(*´∀`*)
家の子達も好きなんですよね。
だけど顔中ベトベトになっちゃうの(^_^;
2012/11/13(火) 16:52 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
マロン君一心不乱に舐めてますね~♪
家の子達もヨーグルトとかアイスクリーム食べていると
じーっと待っているんですよ~
マロン君のようにナメナメするのをね!
そして、お顔はベタベタになるのです(笑)
2012/11/13(火) 22:55 | URL | チャタママ #-[ 編集]
ポンママさんへ

   ほんと、ヨーグルト 好きだよねぇ、、
   マロンが小さい時、大きなヨーグルトの入れ物に、
   顔つっこんで、抜けなくなったこと、よくありましたよ
   それくらい、大好きなんだよねぇ
2012/11/14(水) 02:20 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

   好きだよねぇ、、
   空くんも、好きなんだぁe-328
   ちょうど、鼻まで、入っちゃうんだよね
   ベタベタになっても、食べたいんだよね。
   
   
2012/11/14(水) 08:58 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   ヨーグルトは、インフルエンザにも、いいの?
   すごいんだね、、ヨーグルトってe-328

   ミルちゃん達も好きですか?
   やっぱり、顔じゅう ベタベタですかぁ?e-351
2012/11/14(水) 09:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
チャタママさんへ

   チャタくん、フウタくんは、いいこにお座りして、待ってるんだろうなぁ?
   マロンは、くれ~、くれ~!と 
   足もとで、うるさく催促しまくりですe-351
   おいしいんだろうなぁ。ワンコにもe-328
2012/11/14(水) 09:15 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/792-55d16077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX