二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2010/07/28(水)13:36

本日 ママさんこれを買って来ました

ひんやりジェルシート!とボール!

DSCF2071.jpg


冷え冷えボード 少し前に買ったんだけど、ケチケチして安いのを買ったの、、、

やっぱり、それがいけなかった!

つるつるすべって 乗るどころか、近寄りもしない、お二人さん!

で、やっぱり、ジェルシートを買うことにしました。初めからこれにすれば良かったのに!

まあ、私のおまぬけは いつもの事だから、、、



本当は一緒に写っているボールを 買うために出かけたの。

実は先週も同じボールを買ったの。(先週は安売りしてた!)

このサイズなら、ランちゃんのお口に ちょうど良いかと思って!

しかもピイピイなるの!

買って来た袋を玄関に置いたままだったのがいけなかった!

バカ者がボールをすぐ見つけ、ネットごとくわえて行ってしまった!

ネットなんてすぐ、食いちぎってしまった!

あわててママさんネットと残りの2つを奪い取ったけれど、、、

DSCF2030.jpg

このうれしそうな顔!


たちまち

DSCF2035.jpg

DSCF2037.jpg
DSCF2041.jpg

DSCF2043.jpg


バカ者!!


ランちゃんにも、投げてあげると、思ったとうり!

お口にぴったりサイズ!

ああ、バカ者ばかり、気になって ランちゃんの写真が1枚も撮ってなかった!


その後 バカ犬はランちゃんのボールまでねらっていたの!

で、やっぱり、でした!

残り1個になってしまったの!!!

残り1個もバカ犬のおけげで もうピイピイ鳴りません!


「ママぁ、ピイピイ鳴らなくても わたち このボール 好きでちゅよ!」

「こんなにわたちのお口に ぴったりなんだもん!」


なんて、けなげなランちゃんでしょう!

それに比べて 何だこのバカ犬は!
コメント
この記事へのコメント
破壊王再来♪
さすがマロン君~きれいなのは、ひとかたまりもない!
ランちゃん、写真見たかった

あっ!そうだった…水曜日と木曜日はお仕事お休みなのに、夜着にしちゃったあ~少し心配ダメだったらまた送ります
2010/07/28(水) 13:47 | URL | フランママ #-[ 編集]
ボールを両手でつかむ姿、かわいいっす!
2010/07/28(水) 18:52 | URL | きもけん #-[ 編集]
フランままさんへ
まったく、なんて言うバカ者なんだろうね!子宝草 無事に届きましたよ!あの箱 よく働くねぇ!。ありがとう!
2010/07/29(木) 05:50 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
きもけんちゃんへ
まったく、何でも壊してしまう、バカ者です!あっ、前から、思っていたんだけど、きもけんちゃんって、男性?女性?今日のコメの感じだと男性みたいだけど、、、なぞだぁ。
2010/07/29(木) 05:58 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/79-54394c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX