二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/11/11(日)14:19
  こんにちわ。

  ランマロン地方、どんよりした空です。

  今にも、雨が降り出しそうです。



  新聞屋さんから、こんなの頂きました 

  DSCF3066_20121111135838.jpg


  箱根駅伝のハンカチ

  ランマロンまま、実は、駅伝や、マラソンが大好きなんです

  だから、こんなんでも、すごく、うれしいんだ。

  

  「走ってるだけなのに、何が おもしろいの?」と

  よく、聞かれるけど、、、

  おもしろいんです

  なにげない、駆け引きとか、、

  駅伝や、マラソンが、始まったら、テレビの前から、動けません



  いよいよ、マラソン 駅伝の季節 到来です

  来年は、冬のオリンピックも、あるし、、

  こちらも、すご~く、楽しみです

  冬は、寒くて、嫌だけど、楽しい事も、たくさんありますね。

  テレビが、友達に、なりそうです




  紫のバラが、綺麗に咲いていました。


  DSCF3069.jpg


  葉っぱは、虫に食われて、穴ぼこだらけです(笑い)





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





 
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
私もついつい見ちゃいます♪
往路復路、駆け引きなど楽しいですよね。
今年はどうなるのかな?
家も薔薇さし木したんだけど、葉っぱやられています(^_^;
2012/11/11(日) 14:42 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
あっ 私も 大好きですよ〜
冬は マラソンの 季節ですものね。
お正月 2日と 3日の 午前中は
家族そろって テレビに クギヅケですっ
2012/11/11(日) 23:20 | URL | のんママ #-[ 編集]
紅葉綺麗だね~
トマト可愛いねー、初めて見たわ

早いね~もう駅伝の時期か・・・
先日、記念公園で予選やっていたよね
駅伝は、見ちゃうとテレビの前から動けなくなっちゃうよね
2012/11/11(日) 23:51 | URL | ぷう #-[ 編集]
紫のバラ綺麗ですね!
バラは手入れが大変なんですよね

駅伝・マラソン 私も見ますよ~
最初から見ないと面白くないので
見れない時は ダイジェストだけにしてます


2012/11/12(月) 02:53 | URL | naturara #-[ 編集]
駅伝に、マラソン。。
私は出る方だったなぁ・・
高校、短大と陸上してました~
今は見る時間がない(;O;)

箱根はがっつりお仕事してますから~

お正月ゆっくり休んでみたいです♪
2012/11/12(月) 10:46 | URL | リョータママ #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   そう、駅伝は、往路復路 どちらも、目が離せませんねe-343
   特に、復路は、ドキドキですよぉ。
   タスキ渡しが出来る? 
   もしかして、ダメ?
   そんなのにも、力、入っちゃいます。

   私、マラソンも、大好きe-343

   虫は、新しい葉っぱが 大好きだからね、、、
   やわらかくて、おいしいもん、ちゃんと わかってるよねぇ。
2012/11/13(火) 21:31 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
のんママさんへ

   箱根駅伝 もう、大好きe-328
   私の会社、毎年3日が 仕事はじめなの。
   しっかり、駅伝休暇 とって、テレビに、くぎずけですe-349
   実業団の駅伝も、いいし、マラソンも、好きだわぁ、、
   春がくるまで、お楽しみは、いっぱいあるから、
   冬も、いいねe-343
2012/11/13(火) 21:49 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
見る見る^^
箱根だけは毎年見てま~す♪
往路の山登りなんて録画してでも見るよ(笑)

(*゚Q゚*)ドキィー…むらさきのバラだ~~キレイな色^^
秋バラは一輪でも咲いてくれたら嬉しいですよね。
2012/11/13(火) 22:15 | URL | 静か #-[ 編集]
ぷうさんへ

   トマト、可愛いねぇ、、
   なんて言う 名前なんだろう。
   私も、はじめて、見たよe-343

   春まで、駅伝、マラソンが、あるから、日曜日は、楽しみだよe-343
2012/11/14(水) 01:47 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
naturaraさんへ

   バラも、管理が悪いから、穴ぼこだらけです。
   春に比べると、花も、少し少ないかな?
   虫が、おいしい、おいしいって いっぱい来ちゃってます(涙)

   春まで、楽しみがいっぱいe-343
2012/11/14(水) 01:54 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
リョータママさんへ

   リョータママさんはお正月は、仕事忙しいもんねぇ、、
   私も毎年3日から 仕事はじめなんだけど
   駅伝休暇 とって、しっかり、観戦しちゃいますe-351

   なるほど、、
   リョータママさんスポーツ良く似合う雰囲気 漂っているもんねぇ。
   私も、中学までは、短距離 早かったんだよ
   今は、もう、走れないけどね、、、
2012/11/14(水) 02:05 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
静かさんへ

   箱根って、全国放送なんだぁ?
   それだけ、おもしろいって事かなぁ?
   地方から、大学来てる選手の家族には、うれしいですよね。

   バラ、春に比べて、花数は少ないけど、
   みんな、綺麗に、咲いてくれてます。
   すごく、伸びすぎて、撮影不能です、、、
2012/11/14(水) 02:12 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/789-ff3d25c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX