二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/11/10(土)00:37
   こんばんわ。

  今日も、朝から、いい天気のランマロン地方でした。

  気持ちいいねぇ、、、



  カワラ菊を、見た後、、

  
  「行ってみる?」

  「ダメでも、行ってみようよ! ドライブがてら、、、」

  なんて話ながら、

  目的地に、着いちゃいました



  ここは、神奈川県にある 宮ヶ瀬ダム

  
  綺麗なモミジさんが、出迎えてくれましたよ 


  DSCF3033.jpg



  真っ赤

  真っ赤なもみじが出迎えてくれました

  そして、こんなのも、、


  DSCF3036.jpg


  トマトみたいだけど、、鑑賞用ですね、、、

  なんか、いい感じ 


  
  湖の周りは、、


  DSCF3039_20121109220553.jpg


  DSCF3041.jpg


  一面 真っ赤です。


  
  DSCF3044.jpg


  DSCF3050_20121109220716.jpg


  二人とも、嬉しそうで、いい顔しているね 

  

  秋を感じながら、、いっぱい散歩をした 一日でした




  おまけ


  姉の家に戻って、

  お茶している時

  ランちゃんったら、姉の旦那さんに、抱っこのおねだり

  大好きなおじちゃんだもんね 


  DSCF3054.jpg


  安心しちゃって、

  腕の中で、コロンと、寝ちゃいました

  いっぱい歩いて、疲れちゃったかな?

 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~~。
すごーーい。真っ赤かですね~~。
素敵です!!
短い秋。。堪能ですね。
2012/11/10(土) 01:51 | URL | harumikurin #-[ 編集]
綺麗な紅葉ですね^^

ランちゃん疲れたのかな^^;
2012/11/10(土) 15:28 | URL | ミルクとココアのパパ #-[ 編集]
真っ赤な紅葉で、キレイだわw
紅葉の上で撮ってるランちゃんとマロン君の下はいったいどうなっているのぉ~?
誰かが支えているとか…

ランちゃん、かわいいですね^^
2012/11/10(土) 16:41 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
こんばんは

一面の紅葉は見事ね~v-34
何だかスケールが違う感じ^^

ランちゃん
可愛い!
こんなに懐いてくれたらもうメロメロになっちゃいそうv-238

2012/11/10(土) 19:27 | URL | reimi01 #-[ 編集]
綺麗~(* ̄。 ̄*)ウットリ
最高に綺麗な紅葉が見れましたね(^^)ニコ
紅葉の中、嬉しそうなランちゃんマロン君の写真、素敵です!

ランちゃんは、義兄さんの腕の中で気持ち良さそう~(*'ー'*)ふふっ♪
2012/11/10(土) 20:12 | URL | アザミの花 #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ワー、スゴイ真っ赤だね。
こんなに大阪はまだ紅葉してないな。
本当に綺麗だね。
こんな所で散歩出来るなんて幸せ♪
その上大好きな義兄さんに抱っこして貰って
気持ちいいよね(☆∩艸∩)
こんな姿が見てれ、またまたしあわせ~(☆∩艸∩)
2012/11/10(土) 21:28 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
宮ヶ瀬の 紅葉も 見事ですね。
まっかに そまった 景色が まぶしーーっ。
以前 イルミを 見に行ったことが あるんですが
紅葉も いいなぁ〜
紅葉の間から のぞく 笑顔が かわいいっ
2012/11/10(土) 22:38 | URL | のんママ #-[ 編集]
こんにちは
あたり一面真っ赤ですねv-34
圧倒されます。
愛知県は一週間後くらいが見頃になるようです。
トマトが可愛かった♡ああいう観賞用のトマトってあるんですね。逆さまに干してあるって
ことは、ドライフラワーみたいになるんでしょうか・・・
ランちゃん、かわいい♡気持ちよさそうに
寝てますね!!
2012/11/11(日) 09:00 | URL | カリヨンママ #-[ 編集]
harumikurinさんへ

   真っ赤でした。
   一気に、ちっちゃうんだろうね。
   ちょうど、いい時に 来た!って感じでした。
   だんだん、里にも、紅葉が、降りてくるのかな?
2012/11/11(日) 12:42 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルクとココアのパパさんへ

   いっぱい歩いて、二人とも、疲れたと思います。
   天気も、すごく良くて、うれしそうでしたよ。

   山の上は、真っ赤っか。
   里にも、もうすぐ、紅葉が、来るのかな?
   会社の銀杏も、黄色く色づきはじめましたよ。
2012/11/11(日) 12:46 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

   姉といると、毎回 これをしないと気がすまないみたいです。
   ランマロンままが、木の間に入り、ランマロンを持ち上げています。
   姉がカメラ係り。
   
   持ち上げる方は、かなりの、肉体労働ですe-351
   
2012/11/11(日) 12:53 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

   毎年 ここの紅葉を見に来るけど、
   毎年、感動します。
   秋っていいなぁ、、なんて思いながら、、

   もう少ししたら、町の中も、赤や、黄色になるのかなぁ。
   会社の銀杏も、色づいてきたし、、
   北海道は、もうすぐ、雪が降るんでしょうね、、
2012/11/11(日) 12:59 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
アザミちゃんへ

   天気もすごくよくて、ランマロンも、嬉しそうでした。e-328
   お出かけは、どこでも、いいのよねぇ、、
   みんな一緒なら、、
   いっぱい歩いて、おじちゃんの腕の中で、ねんねしてましたe-343
   小さい時から、ランちゃんは姉夫婦に、可愛がってもらってるから、、
   神奈川のお父さん お母さんと言うところですねe-349
2012/11/11(日) 13:06 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   ここは、山の上だから、紅葉真っ盛りでした。
   町中は、まだまだ、色づいてないですねぇ、、
   会社の銀杏が少し、色づいてきたかな?

   年々、紅葉も遅くなるような、気が、するけれど、、
   もう少ししたら、大阪も、紅葉してきますよ。

   姉夫婦は、ランちゃんが小さい時から、可愛がってくれているから、
   ランちゃんも、お父さん、お母さんだと 思っているみたいです。
2012/11/11(日) 13:13 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
のんママさんへ

   毎年、姉とドライブがてら、出かけて、散歩します。
   真っ赤でしたよ。
   天気もよくて、ランマロンも、私達も、みんなニコニコでした。
   
   ここは、イルミネーションも、綺麗ですよねぇe-328
   去年、ランマロンも、はじめて見に行きましたよ。

   
2012/11/11(日) 13:21 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
カリヨンママさんへ

   山の上は、ちょうど、紅葉が見頃でした。
   こちらも、町中は、まだまだです、、

   トマト可愛かったです。
   中は、しっかり実がつまっていて ちょっと不思議な感じでした。
   飾って、楽しむんでしょうね。

   ランちゃん、大好きなおじちゃんの腕の中で、コトンと寝ちゃいました。
   おじちゃん、おばちゃんが大好きなんですよ。
2012/11/11(日) 13:32 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/788-e075b105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX