二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/11/08(木)14:57
  こんにちわ。

  昨日は、気持ちのいい秋晴れの一日でした。


  DSCF3021_20121108132346.jpg


  神奈川の姉の所に、用事があったので、

  ドライブがてら出かけてみました。

  少し前に、テレビで、きれいな映像を見かけたので、

  姉に話したところ、すぐ近くというので、連れていってもらいました。


  
  こんな道を、進んでいくと、

  DSCF3032.jpg



  一面の花畑が、見えてきました。

  清楚な感じの花畑です。

  カワラ菊と、言うそうです。


  DSCF3027.jpg

  DSCF3024.jpg

  DSCF3031.jpg


  やさしい感じの秋の花でした。



  11月7日  今日は、マロンの7回目の誕生日でした。

  ケーキは、食べたばかりだから、

  手作りご飯で お祝いです。

  
  DSCF3055.jpg


  秋のおいしいお芋と、ささみのご飯です。


  会っという間に、完食のマロンです


  DSCF3061_20121108142948.jpg


  DSCF3062.jpg

  
  ランちゃんのご飯を、狙うマロン

  あまりに、動きが早くて、ブレブレです。


  パパさんも、ちゃんと、誕生日覚えていましたよ

  パパさんから、マロンに、おやつのプレゼントです


  DSCF3063.jpg



  よかったね、マロン

  
  お祝いコメントや、プレゼント ありがとうございました。

  たくさんの人に、おめでとうを、言っていただいて、

  私も、マロンも、幸せ者です 

  7歳の誕生日 秋色に包まれて、いい一日だったね、マロン



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村  


コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
マロン君!
お誕生日おめでとう!!
沢山の祝福を受けて、楽しい誕生日でしたね(^^)ニコ

秋のお花やススキが綺麗ですね~
わぁ!マーガレットのような菊ですね!!

昨晩から、FC2のコメントが送れない状態が続いていました
このコメントは送信出来ればいいのですが…
2012/11/08(木) 15:31 | URL | アザミの花 #-[ 編集]
一日遅れちゃいましたが、マロン君お誕生日おめでとうございます。
7歳の一年もまた楽しい一年でありますように。
みんなに盛大にお祝いしてもらって良かったですね♪
とってもステキなお誕生日になったことでしょう。

我が家も翌日同じ場所でオフ会に参加しました。
今度は同じオフ会に参加してみたいなあ♪
2012/11/08(木) 16:52 | URL | mayu #GoEtotIk[ 編集]
マロンくん・・7歳のお誕生日おめでとう!!
ままさん!!ごめん_(._.)_ 何勘違いしたのか。。。
11月15日だと、思いこんでしまってた(>_<)ゞ
素敵なカートを買って、名古屋遠征して下さい。
そのときは・・・是非とも(〃'▽'〃)
パパさんも覚えてくれていて良かったですね~♡
2012/11/08(木) 19:16 | URL | ぴちこな #-[ 編集]
遅くなりましたが

マロンくん お誕生日おめでとう!
7歳の1年も 素敵な1年になりますように

そして またお会いできますように
2012/11/08(木) 19:56 | URL | naturara #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
昨日は障害があったみたいでコメントが書けなくて・・・。
マロン君7歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
家のアノンと1日違いだったんですね(*´∀`*)
美味しい物を頂いて、良かったです。
7歳の1年も元気で楽しい1年でありますように・・・。
2012/11/08(木) 21:49 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
遅れましたが・・・
マロンくん、7歳おめでとう♪
お芋の美味しい季節、手作りご飯で
お祝いよかったね。
楽しいことたくさんの7歳になりますように♪
2012/11/08(木) 22:51 | URL | ちょちあわ #kKks/0vo[ 編集]
おめでとうございます♪
マロンちゃん お誕生日おめでとうo(^▽^)o
遅々コメでごめんなさい(>_<)
旬のご飯でお祝いですね♪
7歳のマロンちゃんも楽しい毎日が送れますように!(#^.^#)
2012/11/09(金) 17:09 | URL | sea #-[ 編集]
マロンくんお誕生日おめでと~(*^_^*)
ごめんね~…
おめでとうが2日も遅れてしまった^_^;
7歳もママさんランちゃんと楽しい毎日を送ってね(^_-)-☆

先日はありがとうございました♪
やっと会えました☆
またきっと必ず関東上陸しますので、その時もよろしくお願いします(*^_^*)
マロンくんのお誕生日に、すぐに電源が落ちちゃう携帯を新しいものと交換してもらえました☆

2012/11/09(金) 18:54 | URL | ゆぴこ #SFo5/nok[ 編集]
遅くなっちゃいましたが、
マロンちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!
この1年がマロンちゃんにとって素晴らしい1年になりますように。
2012/11/09(金) 20:22 | URL | ポンママ #-[ 編集]
マロン君 7歳のお誕生日おめでとう~(^o^)/
お誕生日を迎える=最高の親孝行だよと
言われました
マロンちゃんも ママさんに最高の親孝行ができたね~
これからもたくさんの幸せが
待っていますように。。

そしてそして ママさん いつもにゃうわん家を見守って下さってありがとうございます(*^。^*)
2012/11/09(金) 23:21 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
皆様へ

   マロンに、たくさんのお祝いコメント ありがとうございます
   
   本当に、うれしく、コメント読ませていただきました。
   ありがたい事ですねe-349
   怪我、病気をしないよう、
   元気で、また来年の誕生日を 迎えたいと、思います。

   私にとって、ラン マロンと一緒に いられる、、
   そんななにげない毎日が 最高の幸せです
   そんな毎日を 大切にしたいと、思っています。

   コメント、ありがとう、ございました。
   ランマロンまま、、本当に、うれしかったんだぁ、、、
2012/11/10(土) 00:57 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
すっごく遅くなっちゃってごめんなさい(;O;)
お誕生日おめでとうございます♪

手作りごはんがなによりのプレゼントだよね!!
パパさんもおやつをプレゼントしてくれるなんて
やさしなぁ~♡

これからも仲良く楽しく過ごしてくださいね♪
2012/11/11(日) 12:08 | URL | リョータママ #-[ 編集]
リョータママさんへ

   ママさん、ありがとうe-328
   遅くなんてないですよ。
   おめでとうって言ってもらえるだけで、うれしいもん。
   ありがとうね。
2012/11/11(日) 12:35 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/786-ac1414b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX