二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/11/06(火)22:40
  こんばんわ。


  ランマロンブログに、訪問して、くれた皆様 ありがとうございます。

  
  
  
  今日は、夢のポメポメオフ会 ちこっと、おまけ記事です。


  
  飼い主様 お食事 ティータイムの後

  ワン達、お待ちかねの、ケーキタイムが、やって来ました



  マロンのケーキ、、

  なかなか、来ないねぇ、、、

  なんて、話していたら、、

  一回り 大きなケーキが 


  CIMG0989.jpg


  誕生月の ワンコには、一回り大きな ケーキが!

     (マロン11月生まれだから、、、)

  うふふ、、マロン用 でっかいわ

  うれしい心づかいですね、


  
  フランママさんが、

  「マロン君、誕生月の子は、これを被らないと ダメなのよ~!」と

  被り物、持ってきたから、被らないといけないですね。


  DSCF3008.jpg



  ふっ、、コメントなしですね 


  他にも、 可愛いの被った子がいましたよ


  DSCF3009_20121107075303.jpg



  カンタくん、似合いすぎ!



  わいわい、ガヤガヤ 楽しい時間を過ごしてる その時

  何やら、ひそひそする、カップルが、、

  デレデレ、、する奴と、 恥ずかしそうにする子と、、、


  DSCF3012_20121106215101.jpg

 
  DSCF3013.jpg


  DSCF3014_20121106215200.jpg


  DSCF3015.jpg


  DSCF3016.jpg


  なんて、ひそひそ 話していたみたいです、、、

  こちらが  恥ずかしくなるような、お二人さんですね、、、


  
    マロン、、  


        次のデートの約束 ちゃんとしたぁ?


 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 



コメント
この記事へのコメント
楽しかった様です…ね(#^_^#) いいな~いいな♬
あちらこちらで、その姿が見れました。。
カートも頑張って行けたみたいな・・・
こなちゃんも・・・いつかお会い出来るといいな!!
2012/11/06(火) 23:04 | URL | ぴちこな #-[ 編集]
マロンくん、今日がお誕生日ですね♪
おめでとう!!
一足先に、みんなでお祝いできてよかったですね♪
この年も元気いっぱいで毎日を楽しく過ごしてね♪
フランちゃんとのおしゃべり、ほんとにそんなふうな会話しているように見えますね♪
素敵な年になりますように~♪
2012/11/07(水) 07:48 | URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]
マロンくん、お誕生日、おめでとうございます!!
みんなにお祝いしてもらって、よかったですね!フランちゃんにも会えたしね♪
また、素敵な一年を過ごしてくださいね。キャンディも、またお会いできるの待ってまあす、
2012/11/07(水) 10:05 | URL | ジゼル #-[ 編集]
こんにちは

こちらは朝から雨降りです。

こんな楽しみがあるんですね~
羨ましなぁ~^^

マロンくん 
11月が誕生月なのね~v-25
私と同じなんだよね~
近かったら一緒にお祝い出来るのにね~^^

2012/11/07(水) 10:19 | URL | reimi01 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!

ケーキの心遣いとても嬉しかったですね^^

この日はお会いできて嬉しかったです
またお会いできる日を楽しみにしています

2012/11/07(水) 10:28 | URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc[ 編集]
マロン君お誕生日おめでとう!!
ちょっと大きなケーキ、ヤッタネv-221
この一年も元気に楽しく過ごしてね~
あらら・・・お泊りの約束しちゃって、やるなぁ~(笑)
2012/11/08(木) 00:45 | URL | ぷう #-[ 編集]
マロンくん 今月がお誕生日なんですね!
おめでとう!

ちょっと大きめのかわいいケーキ 待った甲斐がありましたねぇ
もちろん おいしく完食だよねぇ 笑

被り物も似合ってるよぉ



2012/11/08(木) 03:36 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]
ぴちこなさんへ

   ランマロンも、私もはじめてのオフ会だったの。
   楽しかったです。
   電車の移動も、バッチリでした。
   大きな、カート 買うわ!

   こなちゃんも、いつか会いたいわe-343
   こなちゃんと、ランちゃん、いっぱい話するでしょうねe-343
2012/11/08(木) 11:51 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

   ママさん、ありがとう。
   次男くんも、誕生日おめでとうございます。
   一緒の誕生日で、うれしいわe-328

   わたし、楽しかった余韻が、まだ、残っているのe-343
   また、どこかで、会えると、いいですね。
2012/11/08(木) 11:55 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ジゼルさんへ

   お祝いコメント ありがとうございます。
   もう、7歳です。
   本当に1年って 早いなぁ・
   この一年も、怪我のないように、病気をしないように、しなくては、、

   また、キャンディちゃんと、一緒に遊びまーすe-343
2012/11/08(木) 11:59 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

   同じ11月生まれe-328
   なんか、親近感ですe-328

   天気予報見ていると 北海道は、雨ばかりですね
   申し訳ないほど、こちらは、いい天気です。
2012/11/08(木) 12:04 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
とも☆さくらママさんへ

   こちらこそ、会えてとても、うれしかったです。
   楽しい時間は、あっという間に、過ぎちゃうものですね。
   でも、まだ、余韻が残っています

   また、お会いしたときは、よろしくお願いします。

   マロンに、お祝いコメント、ありがとうございました。
2012/11/08(木) 12:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

   空くんも、誕生日おめでとう
   なんか、1年が、あっという間に過ぎますね。

   ケーキ、ちょこっと大きくて、うれしい気持ちになりました。
   大きいからね、一つを半分にして、食べました。
   もう、一つは、お持ち帰りしました。

   今回も、デレデレの、マロンでしたよ。
2012/11/08(木) 12:14 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
いなくみさんへ

   お祝いコメント ありがとうございます。
   もう、7歳です。
   あっという間の、7年でした。
   本当に、1年、1年が、あっという間に、すぎていく感じです。

   ちょこっと大きいだけでも、 うれしい気持ちになっちゃいますね。
   一つを半分こして、もうひとつは、お持ち帰りしました。
   完食と言うより、一瞬に、胃袋に収まったって感じですe-343
   きっと、すごく、おいしかったんだねぇ、、
2012/11/08(木) 12:23 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
はじめまして。
カノンちゃんの婿ばたぁのママです。
先日はお疲れ様でした。
お話がなかなかできませんでしたが、
楽しい時間をありがとうございました。
ランちゃんはママさん大好きなんですね(^_-)
マロンくんと我が家のチビ達(ばたぁの子)とは
同じ11月がお誕生日だったんですね☆
7歳のお誕生日おめでとう♪♪
またお会いできるのを楽しみにしています。
2012/11/08(木) 13:57 | URL | P’2 #-[ 編集]
P'2さんへ

   マロンに、お祝いコメント ありがとうございます。
   
   同じ11月生まれで、少し大きなケーキでしたね。
   うれしい心づかいでしたね。
   また、どこかで、会えた時は、よろしくお願いします。
   楽しい会に、参加させていただいて、本当に、うれしかったです。
2012/11/08(木) 20:14 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/785-73e7f9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX