二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/11/05(月)00:47
  こんばんわ。

  昨日は、天国、今日は 最悪のランマロンままでした。

  「ママ、、病院に連れてって」と娘が、、

  救急外来が、開いている事を、知ってしまったからな、、

  病院に着いたのは、午後2時半

  見てもらえたのが、5時半過ぎ

  (救急車が3台 着ちゃったから、待つ待つ、待たされた~!)

  検査、検査 点滴で、帰ってきたの9時すぎ

  その結果、たいした事もなく、薬も出ない!

  なんなんだぁ???

  金額は、休日と言う事もあり、ビックリする位の金額

  仕事に行ってる時間と、あんまり変わらないよぉ、、、

  もうこれだけで、今日の記事 書けちゃった気がするけど、、、

  昨日の続き いきますね。


  夢のような時間ってのは、

 
  ララポート横浜のジョーカーズダイニングキッチンで、オフ会がありました。


  ランマロンままも、早くから、声をかけていただいていたので、

  にこにこ参加させてただきました。



  フラカノファミリーの家族の日でも、あったこの日

  フランママさんの挨拶から、オフ会のはじまりでした


  CIMG0982.jpg


  サリーちゃん、本当に話聞いていたみたい。
 
  いいなぁ、、、このキャラ

  好きだわぁ

  
  
  その後は、わきあいあいタイムですよ~


  参加メンバー 紹介です

  ポメちゃん参加人数は、23匹です。

  もふもふ、23匹なんて、すごいなぁ


  

  ランマロンと、同じテーブルで、ご一緒させていただいたのは、、

  
  CIMG0974.jpg

  chro×marroのちろるちゃんとまろんちゃん

  同じテーブルで、うれしかったです。

  やっと会えた~って感じ


  隣の席は、、

  DSCF2995.jpg

  ぴいこ&ふうこのゴロゴロガウガウ日記 のぴいこちゃんとふうこちゃん
  
  マロン、席に着いた時から、かなり、気になっていたみたいで、

  隣の席に出来る事なら、一緒に座りたい気配 ぷんぷんでした。


  

 DSCF2996.jpg

  うちのさくらちゃんのさくらちゃんとひなちゃん


  
 
DSCF3001.jpg

 犬と空と旅と私のサリーちゃんとカンタくん



  
 DSCF3003_20121104231931.jpg

 うたたね日和のらいくん

  さらちゃんは、術後だから、今回は、お留守番でした。

  この次は、さらちゃんも、一緒に、会いたいな。



  
 DSCF3011.jpg

 pome☆rana の、ラナちゃん

  美人さんでした。


  
  あらあら、、フラカノファミリーの写真が、、、

  うっかりのランマロンままですから、、許してあげてくださいませ。


  ランマロンまま、、

  ひなたママさんのいない隙に、可愛いカンタくんを誘拐しちゃいました。


  CIMG0990.jpg


  連れて帰りたいほど、可愛かったです。

  このあと、カンタ君と、ルビーちゃん、替えてもらって、

  ひなたママさん、気がつくかなぁ、、なんて遊んでしまいました。



  みんなで、集合写真です。


  CIMG0996.jpg


  これ、、失敗でした 

  一番後ろで、小さい女3名 でっかい子を抱えるなんて、

  やっぱり、無理が ありました

  サリーちゃんも、フランちゃんも、マロンも、写ってませんね(笑い)


  フランパパさん達を、待って、ドックランで、遊んだ後

  もう一度 みんなで、撮った写真は、、、


  CIMG1001.jpg


  あはは、、今度は、みんな写っていますね (汗)

  
  フランママさん、楽しい時間を作ってくださり

  ありがとうございました。

  会いたかったあの人 あのワンコに会えて 

  本当に、夢のような時間でした。

  出来る事なら、、また来年も、、なんて欲張りですね、、、

  この日 お会いした皆様 ありがとうございます。

  皆さんに会えて、うれしかった、ランマロンファミリーでした。

  また、どこかで、ご一緒出来たら、うれしく思ってます




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




  
コメント
この記事へのコメント
やっぱりオフ会だったのですね~♪
うらやましいわ♡
そしてみんなお利口さん(*^。^*)

楽しい時間を過ごせてよかったですね♪
2012/11/05(月) 07:52 | URL | リョータママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/05(月) 08:23 | | #[ 編集]
フラカノちゃん一家に会って来たのね~
大勢のお友達との交流、楽しい時間でしたね。

娘さん、大丈夫だった病院って疲れるよね、付き添いで行っても具合悪くなりそうだもん
色々と検査するとお金もかかるしね…でも大した事なかったなら良いけど…
お大事にして下さいね。
2012/11/05(月) 09:10 | URL | ぷう #-[ 編集]
楽しいひと時を過ごせてよかったですね。
娘さん、大丈夫ですか?
救急は混むんですよね。
ママさんお疲れさまでした。
2012/11/05(月) 13:47 | URL | ポンママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/05(月) 14:09 | | #[ 編集]
いいなぁ~!
本当に夢のような時間でしたね!
羨ましい!羨ましい!!
こちらも、福岡県の方でポメのオフ会があるみたいなので、
いつか参加したいと思っていますが、そちらはスケールが大きいね♪
23匹のポメちゃんかぁ~想像しただけで楽しくなっちゃうね(^^)ニコ
2012/11/05(月) 16:12 | URL | アザミの花 #-[ 編集]
こんばんは

娘さんは大丈夫ですか?
それにしても時間がかかりすぎて
待ってるうちに具合が悪くなりそうですね~

ワンちゃんのオフ会って楽しそう^^
みんな可愛い子たちね~
2012/11/05(月) 21:13 | URL | reimi01 #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
娘さん大丈夫でしたか?
緊急病院は混雑してるので、ほんと大変ですよね。
薬が出ても1日分しかくれないし・・・。
ワー、これだけ沢山のポメちゃんを見るのは初めてだ。
スゴイです、これは夢のように楽しかったでしょうね(☆∩艸∩)
2012/11/05(月) 23:31 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
こんにちは~。
ほんとに夢のような時間ですね!!
こんなにたくさんのモフモフに囲まれ
しかもママさん!カンタくんの誘拐犯に!!!
ランちゃん、マロンくん、1時間の電車の道程
イイ子にがんばったなんてエライですね(^^)

娘さん、大変でしたね。
でも何事もなくて良かったです。
こういう時、母の有難味をしみじみ感じるんですよね~。
お大事にしてくださいね。
2012/11/06(火) 00:30 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
娘さん、大変だったんですね!!
救急でも、インフルエンザとか流行っている時期は、
ありえないくらいの混み様ですよね・・・。

この度は、私のリクエストにお応えください、
ありがとうございました!!
本当に、本当に、嬉しかったです。

カンタがいなくなった時の、
ママさんのニヤリ・・・とした顔、最高でしたよ!!(笑)
ほのぼのしました(^^♪
また、お会いできる日、楽しみにしています♪
2012/11/06(火) 14:51 | URL | ひなたママ #qbIq4rIg[ 編集]
リョータママさんへ

   誘っていただいたので、参加しました。
   23ポメ、すごかったです。
   まさに、もふもふ集団でしたよe-343
2012/11/08(木) 10:43 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

   空くん、誕生日おめでとうe-328
   マロンと、一日違いだもんね。
   はじめて、フラカノちゃんや、ぷうさんに、会ってから、
   ちょうど、3年ですね。

   ポメが、23匹 わいわいすごいにぎやかでしたよ。
   すごく、楽しかったですよ。
2012/11/08(木) 10:49 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポンママさんへ

   病院は、本当、疲れちゃいますねe-351
   まわりくどい説明の看護師でした。
   たいした事は、なかったけれど、待たされすぎ、、、

   オフ会、楽しかったです。
   
2012/11/08(木) 10:53 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
アザミちゃんへ

   声をかけていただいたので、参加させていただきました。
   夢のような一日でした。
   ありがたい事ですね。

   福岡で、オフ会ある時は、参加してみてください。
   レオン、ロッキーくん達も、可愛い子に夢中になりそうですね。
   実は、マロンも、そうでした。(汗)
2012/11/08(木) 10:59 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

   こういう、もふもふの子達に囲まれると
   夏に、カットするのやめようかなぁ、、なんて思ってしまいます。
   うちは、夏は、サマーカットに、するから。
   みんな、かわいくて、美しかったです。

   娘 たいした事もなかったみたいだけど、
   待たされすぎ、、でした。
2012/11/08(木) 11:06 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   美しいポメちゃんばかりでしたよ。
   マロンが、貧相に、見えちゃいました。
   来年から、サマーカット やめようかなぁ、、なんて思っちゃいました。
   でも、夏、暑いと可哀想だからなぁ、、、

   夜いっても、2,3時間は、いつも待たされるけど、
   この日は、本当に、待たされすぎでした。
   
2012/11/08(木) 11:16 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ピノちゃんのお母さんへ

   にぎやかで、楽しかったです。
   皆さん、美しいモフモフばかりでした。
   電車は、ビックリするほど、おりこうさんでした。
   帰りは、帰宅ラッシュの時間滞だったけど、一度も啼かなかったです。
   疲れて、寝ていました

   風邪が はやっているみたいですね。
   気をつけなければ、、ですね。
   
2012/11/08(木) 11:24 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ひなたママさんへ

   こちらこそ、声をかけていただいて、ありがとうございます。
   ひなたママさんのおかげで、参加できたのだから、、、
   次の時も、誘ってくださいねe-343

   サリーちゃんも、いっぱい顔なめてくれたし、、
   カンタくんは、元気いっぱいだったし、
   可愛かったわ。

   ひなたママさんも、遠いところ お疲れ様でした。
   本当に、楽しかったです。ありがとうe-328
2012/11/08(木) 11:35 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/784-e22e81bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX