二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/11/04(日)08:40

  こんにちわぁ。

  今日もいい天気の、ランマロン地方です。

  昨日も、気持ちいい天気でした。

  そんな中 ランマロン、電車に、乗って お出かけです。


  DSCF2982.jpg


  乗り換えは、1回

  乗ってる時間は、1時間と、少しですが、、、

  少し心配です



  二人一緒だと、少しカート、 狭いかなぁ?

  そう思い、、ランちゃんは、キャリーバックに、、、



  DSCF2986_20121104081401.jpg


  ああ、、最初に出した、大きなキャリーバックにすれば良かった、、  

  ランちゃん、、狭くて、ごめんです 


  マロンは、カート独り占め

  こちらは、ご機嫌です


  DSCF2983_20121104081345.jpg



  そんなこんなで、目的の駅に、到着しました。


  DSCF2988.jpg


  「はい、すみません 」

  ままも、今回 そう思いました

  二人ゆったり、乗れる、カート 買おう!

  ランマロンは、電車でも、すごく、いい子にできたから、

  でっかいカート 買ってあげよう!


  
     ランマロン、横浜に、参上だよ~
 
  DSCF2989.jpg



  この後、夢のような時間が、待っていました。


                 次回に、続きます。 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




  
コメント
この記事へのコメント
(*'▽'*)わぁ♪
夢のような時間…o(^^o)(o^^)oワクワク
次の記事が楽しみだわぁ~
目的地まで良い子にしてたなんてエライなぁ!!
ランちゃん、マロン君、お疲れ様(*^-゚)v
2012/11/04(日) 09:23 | URL | アザミの花 #-[ 編集]
あ~、ランマロンちゃんも登場ですね!!
色々な方が、電車で移動なさってるの見て、キャンディもやってみたいととっても思ってます(^^)ランマロン、えらいわぁ!!
2012/11/04(日) 10:05 | URL | ジゼル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/04(日) 10:16 | | #[ 編集]
お二人さん
おつかれさま~^^
夢のような時間ってなんだろうね~
た・の・し・みヽ(^o^)丿
2012/11/04(日) 15:20 | URL | reimi01 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/04(日) 15:58 | | #[ 編集]
こんばんは♪
横浜に行かれたんですね(^^)
夢のような時間…なにがあったのか、
続きが気になります。
2012/11/04(日) 17:57 | URL | ふわころ本舗 #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ランちゃんとマロン君、電車でもお利口さんだね。
今度のお出かけは大きいカートで、かな?
家もマザーカートのアジリティ2段なんだけど、
天使のカートの大きいのも欲しいな?なんて
思ってます(笑
さて、続きが気になるなぁー(☆∩艸∩)
2012/11/04(日) 18:19 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
他の方のブログで何があったのか 読んじゃいました!
私はその場所、今日いってました〜、らんまろんちゃん一家とお会いしたかったな〜♪

くるみとマロンくん、絶対おもしろい事になりそうでw
2012/11/04(日) 18:52 | URL | ひさ #-[ 編集]
電車でお利口にできるなんて♡
いいなぁ~(*^。^*)
この後なにがあるのかな??
楽しみにしてますね♪
2012/11/04(日) 18:55 | URL | リョータママ #-[ 編集]
電車に乗って横浜へ~♪
ままさん、いったいどちらへ・・・
きっとマロンくん、ランちゃんも一緒だから、わんこ繋がりかなぁ~?!
気になるわぁ・・・^^
2012/11/04(日) 22:01 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/05(月) 00:43 | | #[ 編集]
アザミちゃんへ

   たぶん、カート狭いかなぁ、、と思っていたから、
   ランちゃん用にキャリーバック 持って出かけたけど、
   これが、小さかったの。
   せませまだったけど、、一度も泣かないで、いい子でした。
   前も、電車で、出かけたけど、
   今回は、1時間以上だったから、、、
   二人とも、いい子でした。
   「おとなしい子ですね」なんてほめられたり、、
   ビックリする位、いい子だったんだぁ。
  
   人間の子が泣きわめいてるのが、不思議なくらいでした。
   ワンコの方が、賢いかも しれないなぁ、、なんておもっちゃいました。
2012/11/05(月) 01:43 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ジゼルさんへ

   ランマロンは、それぞれバックで 電車のお出かけは あったの。
   二人一緒には、カートでは、今回で、2回目だったの。
   これじゃあ、やっぱり狭いなぁ、、って改めて思いました。
   大きいカート やっぱり、必要かなぁ、、と思いました。
   一人でも、無理なく、電車乗れるようにね、、
   でっかいのでも、おしゃれなのって、あるのかなぁ?

2012/11/05(月) 01:51 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

   行きもいいこだったけど、
   帰りは、もっといい子でした。
   帰宅ラッシュの時間帯でしたが、、大丈夫でした。
   いろんな人に いっぱい ほめられた、ランマロンでした。
   次の記事も 見て下さいね。
2012/11/05(月) 01:56 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ふわころちゃんへ

   自分の駅からは、1時間少しなんだけど、
   今回 はじめて 参加しました。
   
   ランマロンも、いい子でしたよ。
   いい経験でした。
   今度は、大きなカートで、二人ゆったりの移動が、
   やっぱり、いいですね。
2012/11/05(月) 02:02 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   でっかいカートでも、おしゃれなのあるんだぁ、、
   それなら、そんなカート 欲しいなぁ、、、

   次の記事を、読んでくださいませ。
2012/11/05(月) 02:17 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ひささんへ

   この位の距離だと 電車で、行ける距離です。
   あと、駅から、目的の店が近い事、
   歩いて行ける距離だと、参加可能なの。
   
   電車のお出かけは、ハラハラ、ドキドキだけど、、
   それも、楽しいですね。

   くるみちゃんと、マロン いつか会わせてみたいですね。
2012/11/05(月) 02:25 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
リョータママさんへ

   ランマロンが、電車 大丈夫だから、
   みんな大丈夫だよ。

   次の記事も良かったら、読んでくださいな。
2012/11/05(月) 02:28 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

   ランマロンと一緒に電車だから、、、
   自分の運転では 不安な所は、電車で、行きます。
   
   次の記事も、読んで下さいな。
   ポコちゃんみたいな子が、ワンサカです。
2012/11/05(月) 02:49 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/782-04d7329e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX