二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/10/28(日)20:41

  こんばんわ。

  ランマロン地方、雨の日曜日でした。

  昼寝を 楽しんだママさんです

  こういう時は、昼寝、最高です。(少し疲れも溜まっていたから、、)



  先週 仕事が早く終わった日の事

  月下美人を、買った、その後、まだ、太陽もポカポカで、

  ロング散歩を、楽しんでみました。



  牧場みたいな、広場で、少し 遊んで、


  DSCF2951.jpg



  山の、グランドまで、行ってみました。


  
  う~ん、広いなぁ、、、

  ここは、日曜日なんかに、少年野球なんかしているグランドなんだけど、、

  誰も、いないから、、

  ランマロン、少しだけ、走らせて いただきま~す



  [広告] VPS




  小春日和の秋の 散歩

  
  ワン達のうれしい顔に、元気をもらえました



  DSCF2957_20121028191911.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
大阪も雨が降ったりやんだりの1日でした。
こんな日のお昼寝は気持ちいいですね♪
ボール遊び、楽しそうだね(☆∩艸∩)
こんな姿を見ると嬉しいですよね(*´∀`*)
私も元気を貰いました、ありがとう(☆∩艸∩)
2012/10/28(日) 21:53 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
こんにちは
日曜日のお昼寝って
と~っても気持ちいいですよね。
どうしてなんでしょうね・・・

ワンちゃんたちは広い所で思いっきり走って
いい感じ。笑った顔がかわいいです。

発表会の応援コメント
ありがとうございました。
皆がんばっていい演奏会になりました。
2012/10/29(月) 11:13 | URL | カリヨンママ #-[ 編集]
こんにちは

ランちゃんマロン君思いっきり走って楽しそうですね~^^
お仕事して
こうしてお散歩もしてブログも更新して本当に凄いです(^_-)-☆

いつも楽しみなんですよ~^^



2012/10/29(月) 13:16 | URL | reimi01 #-[ 編集]
可愛いなぁ~
最後の写真のランちゃんの笑顔!!
動画には笑っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ランちゃんは元気いっぱい走っているのに、
マロン君は少しご機嫌斜めでしたね!
気持ちの良い秋のお散歩が楽しめて良かったね(^^)ニコ
2012/10/29(月) 13:33 | URL | アザミの花 #-[ 編集]
ランちゃん、マロンくん、元気いっぱいですね^^v
それだけ走ったら、カロリーも消費するよね・・・ポコも走ってほしいわ^^;
ポコはあんまりボールに興味を示さないので、ザンネンです。
元気に走り回るわんこを見ても癒されますね~♪
2012/10/29(月) 14:14 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
こんばんは~~
広いところで走り回るのって嬉しいのでしょうね^^
体中から楽しいーーーって発散されてる感じがします。
フフフ…ランちゃんすごーく元気だね♪
マー君ガンバレ~~!!!
2012/10/29(月) 22:19 | URL | 静か #-[ 編集]
ホントにちょっと外にいるのが気持ちいい季節になりましたね。
でも、すぐに寒くなっちゃいそう…
このさわやかな季節を大切に思い切り満喫したいですね。
2012/10/29(月) 22:25 | URL | mayu #GoEtotIk[ 編集]
ミルパパママさんへ

   散歩の途中で、走れる所があると、うれしいですね。
   いつもは、ただ、歩くだけ。
   天気がよくて、時間に余裕がある時しか、こんな散歩は出来ないから、、
   うれしそうな顔をみると、こっちもうれしくなりますね。

  
2012/10/30(火) 01:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
カリヨンママさんへ

   そう、昼ご飯 食べたあと、
   ちょっと横になって テレビなんか見てたら、
   いつの間にか 寝てたりしますよe-351
   それが、気持ちいいんだなぁ。

   発表会 うまくいって、よかったですね。
2012/10/30(火) 01:12 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

   散歩は、いつもは、近所を歩くだけなの。
   天気が良くて、時間に余裕がある時しか、こういう散歩は出来ないの。
   走れると、ランちゃんが、うれしそうでさ、、
   
   仕事は、好き。
   ブログで、書く事も好き。
   でも、そんなにネタがないからなぁ、、、
   こんなブログでも、楽しみにしてもらえて、うれしいなぁ。
   reimi01さんの 写真 私も楽しみなんだぁ。
2012/10/30(火) 01:22 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
アザミちゃんへ

   マロン、もうすぐ7歳になるんだぁ。
   昔に比べたら、走らなくなったよ。
   ランちゃんは、まだまだ、元気娘だけどね。
   今、楽しければ、いいよね。

   今の季節、天気がよければ、お散歩も楽しいよね。
   
2012/10/30(火) 01:31 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

   マロンも昔に比べたら、走らなくなったかなぁ、、、
   もうすぐ7歳だもん。
   おじさんに、だんだんなっていくのねぇ、、e-351
   ランちゃんみたいな勢いが なくなってきたもん。
   でも、散歩は大好き。
   今は、天気がよければ、ワンコも飼い主にも、最高の季節ですね。
2012/10/30(火) 01:42 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
静かさんへ

   本当に、静かさんのいう通りです。
   マーくん、もう少し、やる気をみせて!って感じかなぁ。
   でも、マロンなりに、楽しいんだろうな。
   気持ちのいい散歩ができたよ。
2012/10/30(火) 01:47 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
mayuちゃんへ

   今、天気がよければ、最高にいい季節ですね。
   もう少ししたら、寒くて、飼い主 散歩に行きたくない季節になるよ。
   この前までは、「暑い 暑い」って言ってたのにね、、、
2012/10/30(火) 01:53 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ランちゃん、マロン君とってもボールで遊んでとっても楽しそう♪
でも、カメラを意識してるみたい、それともママさんを見てるのかな、可愛いな♡

私もね、初めて動画をアップしたんです。
ブレブレですけどね(^_^;)
2012/10/30(火) 15:06 | URL | アビィのママ #-[ 編集]
広いところでのびのび遊んでとっても楽しそうですね!
ランちゃんもマロン君もジャンプしてのボールキャッチ、すごいですね!!
かっこよかったです~♪
ほんと、ワンたちの笑顔って元気もらえますよね♪
2012/10/30(火) 17:43 | URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]
アビィのママさんへ

   ラン マロン、照れ屋さんなもので、、、

   なんて、

   ボールしか、見えてない二人です。

   ここは、広くて、久しぶりに、いっぱい走れました。

   アビィちゃんの動画、さっそく、見に伺いますね。
2012/10/31(水) 02:44 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

   こういう所は、ドックランと違って、また、走れちゃいますね。

   前にも、遊んだ事のある場所は、ちゃんと覚えているもので、
   
   ここに、着いた瞬間から、すごく、うれしそうな二人でした。


   
2012/10/31(水) 02:51 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/778-e2d28f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX