二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/10/21(日)13:34
  こんにちわ。

  
  ランマロンまま、、昨夜は、、、
  
  久しぶりに、友達と、外で飲みました。

  飲み放題の居酒屋さんで、飲んだんだけど

  料理も、おいしく、すご~い、いっぱいでした。

  食べるのも、みんなすご~く、早いから、

  撮った写真は、これだけ、、


  201210202001000.jpg


  201210202003000.jpg


  海鮮鍋に、キムチ鍋

  食べるまでに、時間がかかるから、これだけ写真が撮れたんだ



  ラストオーダー(飲み物のみ)の時なんて、こんな感じよ。

  みんな、手元に、飲み物あるのに、、

  このグラスの数、、


  201210202227000.jpg


  まあ、飲むわ 飲むわ、


  いっぱい飲んで、

  いっぱい食べて、

  いっぱい話して、

  いっぱい笑って、

  ストレス発散して、、楽しいお酒でした。

  ちなみに、、家に帰ったのは、午前1時でした。

  これで、また、仕事も頑張れそうです。



  可愛いうずまきさん


  201210211034001.jpg


  ダチュラの花が、もうすぐ咲きそうです。

 
  201210211034000.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 


 
コメント
この記事へのコメント
お友達との飲み会~♪
いいですねっ!
色んなことはなしながら、愚痴りながら…
よく、飲みましたね~^^;
ままさんも結構飲むのね?!

我が家のダチュラは咲き終わりましたが、ちゃ~んと種を取りましたよ^^v

2012/10/21(日) 16:15 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
美味しそうなお鍋、家も今日は鍋でした♪
お友達との飲み会、楽しかったでしょうね(*´∀`*)
ダチュラの花、真中がスナック菓子に似てる。
何て言う名前だったかな?
2012/10/21(日) 21:45 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
いやーーーー
これからの季節は鍋ですよね^^
しかしすごいコップの数ですね^^;
2012/10/21(日) 23:01 | URL | ミルクとココアのパパ #-[ 編集]
あはは、飲みましたねぇ(^。^)y-.。o○
まるで先週の私みたい。
やっぱり食べて飲んでお喋りするのが一番のストレス発散ですよね。
たまには午前様もいいですよね(=^・・^=)
2012/10/22(月) 16:01 | URL | アビィのママ #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

   いっぱい、飲みましたe-349
   友達の誰かが、ストレス 溜まってきたなぁ、、って時は、
   飲み会しちゃいます。
   みんなこれで、しばらく、頑張れるかな。(私も)

   こぼれ種から芽が出た子達なんだけど、、
   鉢に植えた子は、もう、ず~と前に咲いて終わっちゃったけど、
   地植えのままにしてた子は、すご~く大きくて
   蕾も、いっぱい付いてて、すごいんだぁ。
   ポコちゃんのママさんち、来年は、ダチュラの花、いっぱいだねe-343
   なかなか、いい花でしょ?   
2012/10/22(月) 21:12 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   鍋は、いいですよねぇe-328
   わが家も、この秋、もう、何回か鍋 登場してますe-349
   私は、白菜が好きなんだぁ。

   会社の友達なんだけど、、
   みんなストレス溜まってきたなぁ、、って時に、みんなで飲むんだぁ
   次の飲み会はいつかなぁ、、なんて、みんなもう楽しみにしてる。
   それだけ、楽しかったって事なんだよねぇ、、、

   うん、なんか、こんな感じのお菓子あったねぇ、、
   何だったっけ、、
2012/10/22(月) 21:55 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルクとココアのパパさんへ

   鍋はいいですよねぇ、、
   みんなで、わいわい いっぱい飲みました。

   本当は、最後のご注文は、グラス20個も、頼んじゃてるの。
   みんな 呑兵衛なので、すごかったですよ。
   いいお酒でした。
2012/10/22(月) 22:23 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
アビィのママさんへ

   ひゃ~、飲んだ、飲んだ。
   いい飲み会でした。
   つまみもいっぱいで、おいしかったし、
   笑いが、いっぱいの飲み会でした。
   こういう楽しみがないと、仕事 頑張れないよねぇ、、、
   次は12月に、ワイワイかなぁ、、、

   アビィちゃんのママさんも、同じなのね。e-343 
   仲間だねぇ、、、
2012/10/22(月) 22:35 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
いいなぁ~
鍋もお酒も美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
素敵な仲間と楽しい飲み会!
ストレス解消して、元気に頑張れますよね(^^)ニコ
私の場合、飲みすぎて二日酔いが辛いんですけどね…(・・。)ゞ テヘ
2012/10/23(火) 05:05 | URL | アザミの花 #-[ 編集]
いや~飲みましたね。
気の合う仲間との飲み会は
本当に楽しいですね。
暫く行ってないなぁ。
ストレス発散できたみたいですね。
たまには、こういう日も必要ですね。
2012/10/23(火) 10:47 | URL | ポンママ #-[ 編集]
ポンママさんへ

   本当によくのみました。
   でも、二日酔いもなく、本当にいいお酒でした。
   笑いのある、飲み会ってのが、いいよね。
   つぎは、12月かなあ?
   それまで、頑張らなくてはね、、、
2012/10/24(水) 02:14 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
アザミちゃんへ

   今回のお店 ウコンサービスが ありました。
   おかげで、二日酔いもなかったです。

   もう、お鍋の季節ですね。
   ほっこり、あたたまりますね。
2012/10/24(水) 02:18 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/774-1519b38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX