二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/10/19(金)01:36
  こんばんわぁ。

  はっきりしない天気だったランマロン地方。

  雨が、降ったり、やんだり、、



  大型ショッピングセンターに、行く用事もあり、ランマロンも一緒に!

  ペットショップは、一緒に、入れるもんね


  
  お店の中は、ハロウィンの飾りつけで、いっぱい。

  こんな所まで、、


  201210181438000.jpg


  歩いて、店内に入ったランマロンだから、

  気になる物が、いっぱい



  マロンの大好きなボールが いっぱい安売りしてました。


  201210181433000.jpg



  ワゴンに、かじりつくマロン


  201210181434000.jpg

 
  
201210181435000.jpg



  欲しくて、手で、カシカシ取ろうとするけど、取れない!

 
  破壊王様  あきらめてくださいませ。


  これ、次から次に、破壊してたら、大変な事になるもんね。


  残念でしょうが、諦めてくださいな!


  ソーセージ 買ってあげるからさ!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

マロンくん、ほんとボールがすきなんですね。
(*^^*)
いちばん最後の写真の横顔みてたら思わず
「買ってやる」って言っちゃいそうです。(笑)


2012/10/19(金) 01:46 | URL | バニラブルー #WCSj23LI[ 編集]
マジ!!ボールガン見ですね~!!
保育園児が、アレ欲しい~って言ってる姿
そっくり★
好きな物があるって…わかっているんですね~
取れなくて・・ままさん一安心。。
2012/10/19(金) 15:20 | URL | ぴちこな #-[ 編集]
大好きなボールを こんなに沢山目の前にしたら
そりゃ夢中になっちゃいますよねぇ 笑

目が真剣!
2012/10/19(金) 18:06 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]
ランマロンままさんへ
もうどこもハロウィンの飾り付けで一杯ですね♪
マロン君、ボール大好きなんですね(*´∀`*)
取れそうで取れないんだね。
この足がたのボール家にもあります♪
2012/10/19(金) 22:01 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ボールにかぶりつきでかわいい~♪
買ってあげたくなっちゃうね☆
2012/10/19(金) 22:37 | URL | リョータママ #-[ 編集]
バニラブルーさんへ

   店員さんが、みんな笑っていました e-351

   違う目的で、行ったのに、、

   ボールなんて、すぐ破壊しちゃうから、ダメ!ダメ!ダメ!で、

   会計はソーセージの100円だけでした。

   すご~く、恥ずかしかったっですe-351

   でも、マロン、ソーセージで、納得してました。

   どんだけ、食いしん坊なんだかね。(笑い)
2012/10/19(金) 22:44 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぴちこなさんへ

   コメントありがとう、、、
   、 、、って 携帯から、訪問したけど、コメントできなかったの。
   後程、、また、、、

   本当に、保育園児だよねぇ、、、
   私は、バーゲンセールのおばさんみたいって、思っちゃったけど、、
   本当に、欲しい 欲しいで、、定員さん、みんな笑ってました。
   
  
2012/10/19(金) 23:11 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
いなくみさんへ

   本当にその通りです!
   大好きなボール、いっぱいあるけど、取れない取れないe-445
   みんなが、笑っていましたよぉ。
   暖かい目の、笑いだったから、ひと安心ってとこかな。

   これから、このワゴンは、
   隙間から、商品取られないか対策するんだろうなぁ、、、
2012/10/19(金) 23:30 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   うれしいなぁ。
   訪問、コメント ありがとう。すご~くうれしいな。

   うちのマロンはね、、破壊王なんです。
   ピ~ピ~なるボールなんて、ものの何秒かで、破壊しちゃうのe-351
   だから、こういうのは、すご~く危険
   取れそうで、 取れないって所で、飼い主 ホットしました。

   友達の輪ですね。ありがとうございます、、e-349
2012/10/19(金) 23:46 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
リョータママさんへ

   あはは、買ったらダメだよぉ、、、
   一瞬で、ゴミになっちゃうんだよぉ、、
   取れそうで、取れないって位が、ちょうどいいかもしれない。
2012/10/20(土) 00:02 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
あっはっは~
マロンくんったら、ボールのカゴにへばりついていますね^^;
よっぽど欲しかったのね…
2012/10/20(土) 14:46 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
悔しい!!!!
マロンくん、悔しいねぇ
すぐそこにたくさんあるのに(T_T)
破壊王のマロンくんにかかったら
瞬間芸で終わっちゃうからね。
代わりのソーセージのほうが魅力的じゃない^m^
2012/10/20(土) 18:55 | URL | レイPO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/20(土) 19:21 | | #[ 編集]
あははは!

目の毒だったよねええ。。
手が届いていて届かない。。
もどかしさが伝わってきましたよ(=^・^=)
2012/10/21(日) 10:28 | URL | ちわわん #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

   あはは、、欲しくて欲しくて、、
   ひん品鼻をならしてたけど、
   買ってあげても、一瞬で、壊しちゃうからねぇe-351
2012/10/21(日) 12:12 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

   本当に、そこに、いっぱいあるのに、届かないe-445そんな感じだね

   ソーセージで、すっかり気分変わったみたいですよe-328
   おいちかったってe-328
2012/10/21(日) 12:15 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ

   もう、目が必死だったけど、、
   一瞬で、壊しちゃうから、買うのもったいなくて、、
   ソーセージで、気分を変えてくれました。
   食欲の秋ですから、、、
2012/10/21(日) 12:19 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/773-d5f19014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX