二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/10/17(水)00:01
  こんばんわ。

  ランマロン地方 気持ちいい秋晴れの一日でした。

  こんな気持ちいい天気なのに、仕事なんて もったいないなぁ、、、

  でも、働かなければ、

  頑張れば、楽しい事も 一杯 待ってるかもしれないよねぇ



  少し前の事ですが、、

  我が家のすぐ近くのショッピングセンタ-(JH)のペットコーナーで

  可愛いポメちゃんに、出会いました


  ちゃありーとめーぷる

  ちゃーりーちゃん(パピヨン)とめーぷるちゃん(ポメちゃん)


  DSCF2878_20121016225732.jpg


  はじめまして、、なのに、 ランちゃ~ん、どこよ!

  

  少ししたら、、仲良くなれたみたい


  DSCF2879_20121016225804.jpg


  めーぷるちゃんも、シッポに、ピンクが 入っていましたよ

  もう、6年、ピンクのシッポなんですって、、

  同じ、同じの親近感

  1,8キロだって、、

  小さくて、かわいい~!



  そこにお友達ポメちゃん、合流です。

  こちらも、可愛いポメちゃん達です。

  
  DSCF2880.jpg


  いっぱつで、写真、ばっちり決まりました。

  カメラ慣れしてるねぇ、、すごいなぁ、、、

  ほんの短い時間のお買いものタイムだったけど、、

  楽しいひと時 共有できて、うれしかったです。

  また、どこかで、会えた時は、よろしくお願いしますね。


  DSCF1549.jpg


  
        よろしくです~  



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
みなさん、多頭飼いなんですね~☆
そしてみんなお利口さんだこと!!

ランちゃんマロンちゃんうまうま買って
もらったかな??

リョータへのお誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました☆
またよろしくお願いします♪
2012/10/17(水) 18:12 | URL | リョータママ #-[ 編集]
こんばんわ~。
お友達いっぱいで楽しそうですねー。
1発で良い写真が撮れるなんて、すごい奇跡~~。
あっ!それとも、ママさんの腕かしら(*^^)v

先日は、あっくんのお祝いありがとうございました。
お礼が遅くなってしまってすみませんでした。
2012/10/18(木) 00:43 | URL | harumikurin #-[ 編集]
偶然ですかー?
みんなフワフワちゃんだぁ~
可愛いなー
同じ犬種の子達大勢だとテンション上がるねー

2012/10/18(木) 01:02 | URL | ぷう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/18(木) 14:32 | | #[ 編集]
偶然にポメちゃんに会うなんて。。。あんまりないよ~
いいなぁ♪
みんないい顔でナイスショットっ!
ままさん、撮るのうまいね♪
2012/10/18(木) 19:25 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/18(木) 23:58 | | #[ 編集]
リョータママさんへ

   出会った子達は、みんな小さくて可愛い子だったよ。

   しかも、おりこうさん。

   品のいい子達でした。

   何か、マロンの野生児丸出しが はずかしかったですe-351
2012/10/19(金) 01:50 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
harumikurinさんへ

   こちらのワンコ達、カメラなれしてるのね。

   こちらの、ママさんの掛け声で、カメラ目線いただけました。

   すごいなぁ、、って感激しちゃいました。
2012/10/19(金) 01:55 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

   偶然、会ったの。

   「ポメちゃん、なかなか会わないんです」ってあちらも、言ってました。

   しっぽがピンクで、お互いに、親近感だったよ。

   今日は、話できて、うれしかったよ。ありがとう

   これからは、いい季節だから、またドックランで、一緒に遊ぼうね。

   
2012/10/19(金) 02:02 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

   ここで、ポメちゃんに会う事は たまにあるの。

   でも、こんなに可愛いポメちゃん達に会ったのは初めて。

   すごく、小さくて、品があって、、別世界のワンコでした。

   マロンの品のなさ、はずかしかったですe-351
2012/10/19(金) 02:10 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
遊びに来ました♪
ちゃありぃとめーぷるのママです(#^.^#)
ご訪問が遅くなってゴメンナサイ!
(最近忙しくてあまりPCを開かないので・・・)
ちゃありぃとめーぷるを可愛く撮ってくださって
(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ
この日はお会い出来て嬉しかったデス。
うん!うん!
ランちゃん、マロンちゃんのカラフル尻尾に
コチラも親近感(笑)

またJHでお見かけした時は
ぜひ声をかけて下さいね(*p´v`q*)
2012/10/22(月) 21:16 | URL | さっこ #SFo5/nok[ 編集]
さっこさんへ

   訪問、コメントありがとうございます。

   あのね、、、
   こっそり、小さな声でね、、
   たくさんの人が、「可愛いポメちゃんに、、、」を
   見てくれたみたいですよe-343

   バッチリきまった写真は、さっこさんの、協力が あったからですよe-349
   みんな、可愛かったなぁ、、、
   また会えた時は、よろしくお願いしますね。
   ランマロンは、JHのすぐ近くに住んでいます。
   ありがとう、、、うれしいなぁ。
2012/10/23(火) 22:56 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/772-0d4c07ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX