二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/10/14(日)12:31

  こんにちわ。

  まったり日曜日を、楽しんでいるランマロンままです。



  先日、彼岸花と、コスモスを、楽しんだあと、

  一緒に行った友達が、案内してくれたのは、、

  こちら、、



  DSCF2851.jpg


  ここは、お店でも、何でもないんだけどね、、

  ごく、普通の一般の人のお宅なの。

  ちょうど、通りかかった時 この家のお父さんがいたので、

  「花を、見せて下さい」とお願いしたら、

  「好きなだけ、見ていっていいよ」と 言ってくれたので、、

  さっそく、、



  DSCF2864.jpg


  さっそく、、はじめから、おおあくびの、お二人さんです。

  やる気ないなぁ、、

  しっかりモデルさん お願いしますよぉ



  DSCF2855.jpg


  DSCF2875_20121014112338.jpg



  DSCF2858.jpg

  
  DSCF2859.jpg


  
  すごい、すごい



  一面 秋の花で、いっぱいです



  DSCF2865_20121014112241.jpg


  DSCF2869_20121014112321.jpg


  DSCF2867.jpg



  家のまわり一面 花畑でした。

  こんなすごいの、はじめて見ました  

  この次、一人で、ここに来ようと、思っても、

  たぶん、迷子になってたどり着けないだろうなぁ、、

  あっち、曲り、こっち曲りだったから、

  たぶん、最初で、最後の「花の道」なんだろうなぁ。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
うわ~
お家の周りがすごい花畑になってますね。
メルヘンの世界です。
ランちゃん、マロンちゃんは
とっても素敵なところに住んでるんですね~
2012/10/14(日) 15:24 | URL | ポンママ #-[ 編集]
ステキ!
個人のお家でこんなに咲いてるなんて凄い!
それも迷子になるくらい?
一日中お花を撮していたい。。。

ランちゃんマロン君も満足そうね^^
2012/10/14(日) 21:32 | URL | reimi01 #-[ 編集]
二人揃って大あくびだね(笑)

ここは、個人宅のお庭なのー???
こんな広大な敷地管理が大変だろうね
もう二度といけないような場所なのかな?


2012/10/15(月) 15:32 | URL | ぷう #-[ 編集]
こちら、個人のお宅なんですか?
すごいですねえ。
敷地の広さもすごいけれど、これだけのお花を咲かせられるなんて、すごいです。
知る人ぞ知る名所、ですかね?
2012/10/15(月) 22:29 | URL | mayu #GoEtotIk[ 編集]
すごい花がいっぱいですね。
個人の家でこれだけ咲かせるのは大変よね。
前のピンクの蕎麦の花もきれいねえ。
春にここで菜の花が咲いているのを見たことがあるけれど、秋は蕎麦の花なのね。
ランちゃんとマロン君は息ぴったりで仲良くあくびしてますね。
歌ってるようにも見えますよ。
2012/10/15(月) 22:35 | URL | mamilucky #zeIHuIe6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/16(火) 20:32 | | #[ 編集]
ポンママさんへ

   本当にメルヘンだった。
   畑も すご~く、広くて、すごかったよぉe-349

   ここは、埼玉県の、すご~い奥だったの。
   我が家からは、少し、遠いんだぁ、、、
2012/10/17(水) 00:15 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

   本当にすごかった。
   デジカメだから、この程度しか写せなかったけど
   reimiさんだったら、もっと素敵な写真が撮れたと思うよ。
   一緒に、見たかったなぁ、、、
   ずっと、ずっと、この場所にいたかった、、そんな感じの所でした。

  
2012/10/17(水) 00:23 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

   初めて行った「鎌北湖」の近くなんだけど、、
   一人で、行こうと思っても たぶん無理だなぁ、、
   個人のお宅だし、、奥まった場所に、あったから、、

   すごく、素敵だったよ。
   畑、、すご~く、広くて 感動しちゃった。
   写真には、ないけど、すごい手前から、ず~と花はな花の道だったの。
   私の好きなトランペットも、いっぱい咲いていたよ。
2012/10/17(水) 00:32 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
mayuちゃんへ

   本当にすごかったよe-328

   個人のお宅の畑です。
   それも、すご~く広くて、感動しちゃいました。

   でもさぁ、、こういう土地持ちの人って、
   息子とか、孫とかさ、結婚したら、この土地に家とか建ててあげるんだよねぇ、、
   よくあるパターン。
   今だけ、知る人ぞの名所かもですね、、、
   
2012/10/17(水) 00:44 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
mamiluckyさんへ

   春は、桜と、菜の花なのかな?
   春は、行った事は、ないけど、、

   広~い場所に、一面の花畑は、感動しちゃいます。
   
   ランマロン、あくびで、なくて歌 歌っていたのかなぁ、、
   花を、満喫した1日でした。(満足)
2012/10/17(水) 00:54 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/770-8cadf788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX