二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2010/07/26(月)01:00
暑いけれど雲行きも怪しかった日曜でした

夕立ちが来る前に 少しでもと思い急いでドッっクランへ(化粧もしてない状態)

だってゴロゴロ 少し前からしてたし!ざーと来るまで少しでも遊ばせてあげたくて、、、


着いたら 何?これ?

穴がいっぱい あっちにも、こっちにも!

DSCF2052.jpg

せみの穴です!いっせいに出て来たんだねぇ?


小型は少なかったです!

すごーい久しぶりにシーズーのカイトに会いました!

4年以上のお付き合いです!

歩いて帰るとの事で、すぐ帰ってしまったのですが、水浴びを今年もしていました!

DSCF2056.jpg

柴のヤマトがいると マロンは燃えます

DSCF2062.jpg

好きなのか???嫌いなのか、、

金網ごしに2回 走ってくれました!



ここは 木がたくさんあって涼しいのですが、

やっぱり 今日はむしむしの暑さだったので

DSCF2058.jpg

マロン お水ゴクゴクでした!


ランちゃんも暑くて舌が出たまま

DSCF2059.jpg


でもね、、、満足したみたい!

夕立ちが来る前に 少しでも楽しめて、良かった!

帰ったら  いつも通りご飯まで ぐっすりでした!
コメント
この記事へのコメント
ポチっとね♪
娘さんはうちの二男と似ているかも…はい、ここまでね、あとは自分で考えなさい!!タイプ。長男は、そうだねぇ、こうだねぇ~と。バナーの張り付けを大々的にお願いします

近くに良心的なドッグランがあって羨ましいフランママですフラカノはまだ未体験ゾーンですそれにしても毎日猛暑で、ママさんも体調に気を付けてね
2010/07/26(月) 02:03 | URL | フランママ #-[ 編集]
こんにちは~^^
毎日暑い日が続いているけど、
ランマロンままさんも、体調には
気をつけてね~^^
2010/07/27(火) 10:35 | URL | RICO #AsMyCJZg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/27(火) 16:04 | | #[ 編集]
フランママへ
車で5分の所にドックランがあるのは 本当に、ありがたい事です!
私の目まい 貧血は 更年期も、あるのかなぁと思うので しばらくお付き合いしなくては いけないと思うの!無理しない様にするから、、、、
2010/07/27(火) 21:23 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
RICOちゃんへ
元気でいましたか?私だって、RICOちゃんの体の方が気になっていたの、、、声が聞けて 良かった!うれしいよぉ!
2010/07/27(火) 21:28 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/77-51d4d1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX