二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/10/04(木)21:08

  こんばんわ。

  太陽が、元気よくて、汗ばむようなランマロン地方でした。


  201210041247000.jpg


  雲の流れも速く、あっという間に、雲の形も、変わっちゃいます



  乳がん検診 行って来ましたよ。無事に、、、

  皆様も、検診 受けて下さいね。

  早期発見、早期治療ですよ。



  やっと、撮りたかったランちゃんの、、 、、、

  ママが、ゴロンとなると 必ず、いつもしてくれるんだけど、

  なかなか、撮れなかったシーン

  やっと、撮れました。

  

  [広告] VPS




  ママが、ゴロ~ンとすると、いつもこうなの。



  マロンは、ベロベロ攻撃

  ランちゃんは、すりすり攻撃

  これじゃあ、昼寝なんて、できないよねぇ

  でも、こんなのも、幸せ




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
これじゃぁお昼寝きびしぃ~e-263
でも、こんなにスキスキ!されたらお昼寝できなくても満足&癒されちゃってお昼寝よりも効果ありそうですe-343
2012/10/04(木) 23:41 | URL | 嘛桜 #-[ 編集]
あは!ランちゃん、すりすしてますね!
本当にママさんのこと好きなんだなぁ(*^^*)
キャンディは間違いなく、マロン君派!
2012/10/05(金) 01:22 | URL | ジゼル #-[ 編集]
メロメロ~
こんなに愛されて幸せですね~^^

お互いに役割がある?みたいで微笑ましい!

一度で良いからこんな風にしてもらいたいなぁ~v-238
2012/10/05(金) 09:45 | URL | reimi01 #-[ 編集]
検診、行かれたんですね。
何事も早期発見です。
ママさん、めっちゃ愛されてますね。
ママさん冥利につきますね。
2012/10/05(金) 15:31 | URL | ポンママ #-[ 編集]
メロウさんへ

   昼寝するときは、いつも、こんな感じなんだぁe-349
   メロウさんは、すりすりと、キス攻撃と、どっちがいい?
   あっ、猫ちゃんも、顔とか、なめてくれるんじゃあないかな?
2012/10/05(金) 21:37 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ジゼルさんへ

   あは、ランちゃんのスリスリ すごいでしょ?
   もう少し、カメラ上だったら、良かったかなぁ、、
   これ、カメラマンいないんだよ。(三脚使ったの)

   わかる、わかる、、キャンディちゃんのキスはすごいもんねぇe-328
2012/10/05(金) 21:43 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

   昼寝したいなぁ、、って思った時は、
   いつも、こんななの。

   どうしたら、いいかなぁ、、
   一緒に昼寝したら、ランマロン、やってくれるかもですe-328
   
   もし、お会いしたら、もったいなくて、昼寝なんて出来ないけどね、、、
2012/10/05(金) 21:52 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポンママさんへ

   いつも、昼寝の時は、こんな感じなの。e-349
   やっと撮れた動画なの。
   いつも、一回しかやらないから、ぶっつけ本番だったの。
   カメラマンいないし、、三脚登場しちゃいましたよ。

   検診は、ちゃんと、行くよ~!
   何ともなければ、安心だし、何かあったら しっかり治さないと 
   ランマロンと ず~と一緒にいられないから。
   
   
2012/10/05(金) 22:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/06(土) 00:14 | | #[ 編集]
こんにちは~。
スゴイっ!ママさん人気者ですね~(^m^)
これじゃ~お昼寝できませんね(^^;)
ママさんにスリスリするランちゃん、
可愛過ぎですっ!ワタシもされてみたい~~~(^0^)
2012/10/06(土) 00:17 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/06(土) 00:23 | | #[ 編集]
ピノちゃんのお母さんへ

   ランちゃん、いつもこうなんだよ。
   昼寝なんて、出来やしない、、、でも幸せの時間。
   赤いの、明日です。
   天気が、朝まで悪いみたいだから、
   ランマロン、足 ぐちゃぐちゃだなぁ、、、
   汚れるの覚悟で、出かけますね。
2012/10/06(土) 21:05 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/764-62b00b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX