二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2010/07/23(金)21:38
俺、マロンです!

俺ちゃんの鼻ね! 色が変わったの!

ママさんは「毛の色はクリームで 鼻は黒の、男の子」ってブリダーさんにお願いして

俺ちゃんとママさん 母さん(娘の事ね!)と対面して

俺ちゃん 気にいってもらえて、家族になったんだぁ!


でもね、


赤ちゃんの頃の俺
NEC_0059.jpg

                  可愛い 俺ちゃんです!鼻 黒だよなー!

                  ママさんの ひざにスッポリだー!

1歳の俺!

NEC_0037.jpg


                  リボンなんて付けて 可愛い俺!

                  鼻 まだ黒!

今の俺

DSCF1965.jpg

  「ママぁ 何で よだれの 写真なのぉ?、もっと、いいのもあるのに、、」

   なんか 嫌がらせか!



何で 俺の鼻の色が 変わったんですかぁ?

誰か 教えてくださいですぅ!


       マー坊のつぶやき でした。








コメント
この記事へのコメント
そっくり~
マロンくん、カノン達の小さい頃にそっくり~
少し大きくなったら、ソックスにそっくり~
あ~涙が出るくらい嬉しい~
これからもマロンくん、ランちゃんのベビー時代を見せてください
2010/07/23(金) 22:06 | URL | フランママ #-[ 編集]
フランママさんへ
おはよー!ねぇ似ているでしょ?
べビィ時代の写真 前のパソコン壊れた時コピーしておかなかったので、ダメになってしまって、あまりないんだぁ。さいわい、以前の携帯に保存しておいたのが、少しあったの。マロンは今とは、別の子の様です!
2010/07/25(日) 09:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
新着ランキングサイト
ようこそポメラニアンブログ村へ♪
飛んで来ましたよ
感激してます
私は毎日ポチっとね~と拍手しちゃいますよ~

いつか並ぶ事を夢見て~幸せへの階段へ
2010/07/25(日) 11:18 | URL | フランママ #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。
かわいいポメちゃんたちですね♪
あ~お鼻の色が黒から茶色に変わってますね~
前に黒ポメちゃんの鼻の色が冬と春で違うというのをブログで見かけましたが…
温度差???
わかりませんが、確かに鼻の色が変わったポメちゃんが他にもいます。
不思議ですよね~
私もまた来ます!
2010/07/25(日) 14:13 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
フランママさんへ
えへへです!張り付け方が解らなくて 娘にしてもらいました!うーんもう少しここへ とかお願いすると、怒られたりで「はい、それで いいです!」なんて、、、
みんなみたいに ポチっと!なんての入れれなかったし!娘なしでも、ぜーんぶ、自分で、出来る様になりたいなぁ、なんていつも思ってしまう!
2010/07/25(日) 20:16 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコの母さんへ
訪問 コメまでいただいて ありがとうございます!鼻の色 本当に不思議です。ポメだけでなくチワワちゃんなんかでもいるんですよねぇ? うちのマロン君もおでぶさんなんですよ!体重増えつつあるんです!また 遊びに伺いますので、よろしくお願いします!
2010/07/25(日) 20:35 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
鼻の色や毛の色が変わってくることってあるんですね・・・。
うちのも、毛の色がすごく薄くなってきました。
最初は茶色っぽかったのに、今やほとんどクリーム色。
退色はするけど、逆に色が濃くなるってことはないんですかねぇ?
ちっちゃいときのマロンクン、すっごくかわいいですね!!
2010/07/25(日) 22:34 | URL | foomoo #.fegAtPE[ 編集]
foomooさんへ
マロンの昔 本当に可愛いでしょ?(親ばか)毛色 2歳近くまで白でしたよ!今は名前のとうり、マロンクりーム!トイプーとかポメなんかは 親の毛色の他にもどんな色の子が生まれるかお楽しみの犬種だから(先祖様の色もあって)変わるのかしらね!トイプーちゃんの毛色が変わるって話はよく聞きますよ!鼻の事はまた違うみたい、、、、
2010/07/25(日) 23:56 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/76-89d3158d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX