二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/09/28(金)00:36
  こんばんわぁ。

  雨が降るかと 天気予報を、 にらめっこのランマロンままでした。



  だって、コスモスを見に行く予定だったから。


  DSCF2747.jpg


  ここは、昭和記念公園

  一緒に コスモスをみたいなぁ、、と、 ご一緒していただいたのは、、

  こちらの、お方


  DSCF2733_20120927210811.jpg


  キャンディdiaryの、キャンディちゃんとジゼルさん



  今年は、いつもの年より開花が遅れているみたいですね、、

  少し残念 


  
  でも、綺麗に、咲いて所もあったり、、



  DSCF2745.jpg


  DSCF2738.jpg



  やさしい感じのコスモス


  DSCF2753.jpg


  DSCF2751.jpg


  はじめて、見るコスモスでした。

  こんな、やさしい、可愛いコスモスも、 あるんだねぇ、、

  知らなかったです。



  昼ご飯を食べて 芝生で、いっぱい話したり、

  ボールで遊んだり、、、

 
  DSCF2760.jpg


  DSCF2766_20120927211135.jpg



  最後は白いコスモス


  DSCF2764.jpg


  みんないっぱい遊んで、もうヘロヘロ状態です



  トンボが、いっぱい飛んでいた、気持ちいい秋の一日

  一緒にコスモス畑を見て

  楽しいひと時を 共有できて、すごく楽しかったです。

  キャンディちゃん ジゼルさん、ありがとうございました。

  コスモスは、満開ではなかったけど、

  綺麗だったなぁ 




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
昨日は、とっても、とってもたのしかったです!
コスモス、もうちょっとでしたね。
また、一緒に、お花見に行きたいです。
ありがとうございました!
2012/09/28(金) 09:50 | URL | ジゼル #-[ 編集]
雨も降らないで良かったですね~
コスモスは蕾があって咲き始めの頃が好きです^^

ランちゃんマロン君も満足!満足で良い日になりましたね~
見ているだけで微笑ましい~(*^。^*)

2012/09/28(金) 10:42 | URL | reimi01 #-[ 編集]
いつの間にか
暑い暑いって言ってたら
もう、秋なのね。
コスモス綺麗(●^o^●)
お友達と一緒にたくさん遊んでお花みて
マロンくんもランちゃんも満足ね。
2012/09/28(金) 22:55 | URL | レイPO #-[ 編集]
綺麗だね~♪
昭和記念公園は色々と楽しめていいなぁ~
クリスマスのイルミネーションも綺麗だよね!
コスモスも綺麗だけど、お友達と遊んでいる
ランちゃん、マロン君の笑顔の方が綺麗だよ~!!
2012/09/29(土) 00:37 | URL | アザミの花 #-[ 編集]
ジゼルさんへ

   こちらこそ、ありがとう。
   
   私のより、ジゼルさんの記事の方がおもしろいじゃん!

   パート2楽しみにしています。
2012/09/30(日) 00:04 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

   コスモスって、、何ともいえない花だよね。
   派手ではないけど、、
   とっても、魅力のある花で、、、、
   いっぱい、あつまると、すごい迫力あって。
   まさしく、秋の花ですね。
2012/09/30(日) 00:19 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

   今年の夏は、すごく暑かったから、、
   秋の花達の開花が、遅れてるみたい。

   まだまだ、早かったね。
   まだまだ、満開まで、時間がかかりそう
2012/09/30(日) 00:51 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
アザミちゃんへ

   まだまだ、コスモス、早かったみたいだよ。
   今年は、秋の花の開花が遅れているみたい
   芝生で、いっぱい遊んじゃったよ。
   大満足のランマロンだったよ。
2012/09/30(日) 01:10 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/757-87ceba28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX