二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/09/27(木)01:48

  こんばんわ。

  気持ちのいい秋晴れ、、今日までなのかな?

  なら、今のうちに、ドックランに、行ってみよう!

  と、出かけてみました。



  
  時間は午後3時

  小型エリア 誰もいないよ

  しばらくしたら、ダックスちゃんが、きましたよ。

  可愛い女の子  名前は「まろんちゃん」だって、、、

 
  DSCF2719_20120927010031.jpg


  うちのマロン、、

  一目で、気に入ってストーカ状態です。

  まろんちゃん、しつこくてごめんね。



  その後は、元気 男子達がぞくぞく やってきましたよ

  ドックランらしく みんなで走ったのは 一度だけ、、

  なんだか、ドロドロした男の世界に なってしまいました。



  こちらは、初対面のポメちゃん、ライ君6歳


  DSCF2731.jpg


  男子に、興味をもったのは、はじめてだとお父さんが

  すごくうれしそうに 言ってました


  
  DSCF2727.jpg


  DSCF2724.jpg


  何か、マロン モテモテでした。

  でも、誰にも 背中には、乗らせませんでしたよ。



  DSCF2726.jpg


  あはは、、男の世界も いろいろ大変なようで、、、



  こんな綺麗な夕焼けなのに、


  DSCF2732_20120927010215.jpg


  明日から、天気 下り坂だって、、

  残念だなぁ。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
あらあら(*・ω・)マロンくんもてもてvv
うらやましいぞぉ(笑)
ランちゃんはやきもちとか焼かないのかな??

微妙なお天気になってきたよ~
お花とか心配だね・・・お花も大事だけどお仕事行くときとか怪我とかしないでね!
2012/09/27(木) 18:45 | URL | 籐馬 #VD4VaJYk[ 編集]
藤馬ちゃんへ

   台風、来るのかなぁ。
   自転車 ダッシュの籐馬ちゃんの方が、心配だよe-351
   涼しくなって、散歩も 楽になったねぇ、、、
   みんな、元気ぃ?
   
2012/09/27(木) 20:30 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
もう、冬支度始めたんだね。
なかなかお尻が重くて人間用は後回しで、そらのハウスだけ出したよ。

風邪ひきさんが多くなってきたからお互い気を付けようね。

2012/09/27(木) 23:09 | URL | ぷう #-[ 編集]
ぷうさんへ

   ぐっと秋めいて来ちゃいましたねぇ。
   お散歩に、いい季節になってきたね。
   ぷうさん、風邪ひかないでよ~
2012/09/28(金) 01:14 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/756-c40431cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX