二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/09/25(火)22:54

  こんばんわ、あたち、ランでちゅ

  日曜日から、すご~く、涼しくなっちゃって

  ママは、大慌てで、夏掛けから、布団に変えたり、

  パジャマも、秋用に変えたり

  大忙ち でちゅ。


  
  あたちと、マロン君の冷え冷えジェルも、アルミボードも

  キレイキレイして、しまっちゃいました。



  でね、、


  しまっていた、ハウス出してくれまちた。



  あたちのピンクハウス 出してくれまちた 


  DSCF2710.jpg



  やっぱり、、

  今年も、マロン君の、お気に入りなの 


  
  貸ちて、あげるけどね、、、



  DSCF2712.jpg


  あたちは、 マロン君のハウスで、、、

  う~ん、何か、落ち着かないけど、



  DSCF2713.jpg
 


  今年も、あたちの お家ハウス  

 
  マロン君に、貸ちて あげまちゅね♪





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ほんと、急に寒くなって、
いろんなもの入れ替えるの大変ですよね(^^;)
ピノも、ヒエヒエマットから、いつものベッドに交換しましたよ。
ランちゃんとマロンくんのお家は交換こなんですね(^^)
マロンくん、男の子だから自分の「お家」が欲しいのかも(^m^)
2012/09/26(水) 01:42 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
ランちゃん、やさしいなぁ。マロン君、落ち着いちゃったね(^o^)今日はこんなににいいお天気
2012/09/26(水) 14:21 | URL | ジゼル #-[ 編集]
ピノちゃんのお母さんへ

   涼しくなったねぇ、、
   暑いのも、ほんとに、お彼岸まで、なんだねぇ、、
   ランちゃん、ハウスは、ほとんど、入らないの。
   マロンに、貸してあげるって 言ってます。e-343
   ママに、抱っこしてもらうから、いいんだって、、
2012/09/27(木) 20:17 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ジゼルさんへ

   ランちゃん、ハウスほとんど、入らないの。
   マロン君に、毎年、貸してあげるの
   知らないうちに、猫ちゃんも、入ってる事あるよ。
   我が家は、みんな仲良しです。
2012/09/27(木) 20:23 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/755-65f94c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX