二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/09/18(火)01:54


  こんばんわぁ。

  台風の影響でしょうか、変な天気なランマロン地方でした。

  雲の流れが、すご~く早くて、風が 強かったです

  風が、気持ち よかったなぁ。

  ママさん、祭日 関係なくて、今日も仕事でした。

  蒸し暑くて、汗 いっぱいかいちゃいました。




  昨日 すご~く久しぶりに ドックランに、行ってみました。

  夏の間は、一度も 行ってなかったの。

  

  タイミングが悪く、貸切状態の時の写真しか ありません。



  DSCF2650.jpg



  ほんの少し 楽しく走った頃、

  マロンの苦手な犬種のワンが、、2匹も、、

  こればかりは、仕方ないから、

  公園の中を散歩して帰る事に、、、

  同時に、帰る人、3組

  やっぱり、相性って あるのかなぁ、、、

  

  
  公園の中は、綺麗に花が咲いていました。

  いつも綺麗に管理していただいて、ありがとうですね、、


 
  DSCF2657_20120917000842.jpg



  逆光だけど、、、



  DSCF2656.jpg


  DSCF2658.jpg



  なんか、ご機嫌なお二人さん。



  久しぶりのドックラン、楽しかったみたいです。

  家に帰って ご飯までの時間、爆睡のランマロンでした。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
こんばんは~~
ワンちゃん界にも相性ってあるのね^^;
それでも久しぶりのドックランでの快走と満開の秋花に囲まれたお二人さんの満足げなお顔♪
いいな~~幸せな笑顔に癒されたワタクシです^^
2012/09/18(火) 22:29 | URL | 静か #-[ 編集]
いつもの如く私も仕事!!!・・
昨日、今日と、風が強くて、窓が開けらんない!!
散らかしっ放しの書類が空を舞っちゃうゥ~

ランちゃんマロンくん・・・ハアハアして
舌出ちゃう位楽しかったね!!

キレイなお花と、民間車検工場と、
逆光の組み合わせが・・・ふふふっヾ(^^ )
2012/09/18(火) 23:20 | URL | ぴちこな #-[ 編集]
こんにちは~。
久々のドッグランを満喫しきれなかったようで
残念でしたね。。。
ピノも苦手な犬種がありますよ。
いつも先方からガウガウ攻撃されちゃうんです。
なんでしょうね~、やっぱ相性というか、なんかあるんでしょうね(^^;)
でも、キレイなお花畑でいい笑顔で、ちょっとだけでも満足できたかな(^^)

あ、とってもとっても遅ればせながら、
なんとか間に合いましたっ、365日カレンダー。よかったぁ~。。。
あともう少しですね!
2012/09/18(火) 23:25 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
静かさんへ

   久しぶりだから、少し遊べればいいかなぁて思って出かけたの。
   まだ、暑いから、はあはあしていた、お二人さんでした。
   もうすぐ、コスモスの季節ですね。
2012/09/19(水) 08:43 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぴちこなさんへ

   民間車検場が、笑えちゃうね。
   久しぶりに、出かけたら、花が綺麗だったの。
   ここは、年間を通して、いつも花が綺麗なんだけどね。

   こちらも、すごい風です。
   雨も、ザ~と、急に、降って来たりで、油断できません。
2012/09/19(水) 08:47 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ピノちゃんのお母さんへ

   見たよ~!見た。e-343
   9月14日に、ピノちゃんいたよ~e-328
   間に合ってよかったですe-349
   あと、5枠で完成だよ。

   ドックラン、少し物足りなかったかもしれないけど
   涼しくなったら、また、いっぱいいけるし、、
   相性のいい子と、いっぱい遊べるしね。


   何故か、マロンの相性の悪いワン、ここんとこ、すごいいっぱい。
   人気のある犬種なのかな?
2012/09/19(水) 08:57 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ランマロンちゃん、苦手な子ではなくて犬種ってくくりなんだぁ

そらは大丈夫

涼しくなってきたからランで遊ぶのにも良い季節だね~

また近いうちに行くねー
やっぱり、お花とワンコ絵になるなぁ~

2012/09/20(木) 09:08 | URL | ぷう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/749-77384c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX