二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/09/16(日)01:19
  こんばんわ。

  皆さんの呼びかけで、365カレンダー、残り9枠に、なりました。

  あと、9枠ですよ~!

  どうか、まだ、エントリーしてない方がいましたら、

  どうぞ、参加 お願いします。




  
  何気ないいつもの日常のひとこまです。


  201206231851000.jpg


  少しでも、いいから、少しくれないかなぁ、、って

  パパさんの横で、じーと待つマロン



  201206231846000.jpg


  あくびも、出ちゃうよね、、



  今夜は、冷たいうどんです。

  201206231851002.jpg


  201206231852000.jpg



  二人とも、必死の顔してるね。

  あはは、、、なかなか、「よし」って 言わないね、、、




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





  
コメント
この記事へのコメント
どちらさんも、、がまん!!がまん!!
我慢の後には良い事あるよ~♪
私達からしたら、こんなにちょっとの為に
健気に頑張るな~って思うけど、
時々意地悪して焦らしたりしちゃいません??

そうそう!!!
マイケルくんとのマロンくんの声で、
寝ていたこなちゃん起きたよ!!
でも、寝入っていたので、寝惚けてた。。
マロンくんの声か!!ってまた寝たかも?
2012/09/16(日) 15:24 | URL | ぴちこな #-[ 編集]
マイケル君の踊りサイコー!!
この間、そら猫にガォ!ってされて私の後ろに隠れて震えてたよ~

ランちゃんの寝姿可愛い~~~
2012/09/16(日) 16:17 | URL | ぷう #-[ 編集]
あと8枠になりましたね^^
大丈夫かな・・・・・・
二人共うどん食べるんだ^^;
ミルクもココアもいろんな食べ物(野菜系)
与えますけど、何でも食べますよね^^
2012/09/16(日) 23:24 | URL | ミルクとココアのパパ #-[ 編集]
ぴちこなさんへ

   ランマロン、自分のご飯 食べた後なんだもん。
   少しくらい、待たせても いいよねぇ、、
   あげるのは、ほんの少しだよね、、
   私が見てなかったら、パパさん、どんだけあげるのか、心配(汗)

   そうかぁ、、
   こなちゃんは、やっぱりランちゃんと気が合うんだねぇe-343
2012/09/17(月) 01:41 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

   あの夏の暑さに比べたら、少し涼しくなったかな?
   お出かけにいい季節に なってくるね、、うれしい。

   空くん、野良猫に、ガウされたの?
   うちのランちゃんも、外にいる猫には すごいよ。
   なぜか、外飼いの猫が 我が家のあたりは、すごいの。
   
   マイケル君の 踊りは、最高でしょ?
2012/09/17(月) 01:50 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルクとココアのパパさんへ

   自分たちのご飯 食べた後に、またおねだりなんだよねぇ、、
   欲しい奴らと、あげたいパパだから、、
   困ったものです、、、
   いつもの事だから、ランマロンのご飯の量を 少なめにして調整してます。
   

   あと、8だねぇ、、
   完成してほしいですねぇ、、、
   すごい小さい3ポメも、 参加してくれてるし、、
   来年も、このカレンダー 毎日 みたいなぁ、、
2012/09/17(月) 01:59 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/747-c861eae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX