二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/09/14(金)01:41

 こんばんわ。

  
  今日はね、、久しぶりに、神奈川の姉の所に遊びに行きました。

  電話じゃあなくて、話したい事もあるしね、、

  お互いの都合が合わず、やっと、久しぶりに会えました。

  

  こういう時間は、大切な時間。

  まあ、話はつきません、、、

  

  姉の家に行くと、 可愛い猫ちゃんも いるんだけど、

  ランマロンが、滞在してる間は、猫ちゃん達は、避難しています。


 
  そして、、

  もう一つの猫ちゃんと 対面です



  マイケルくん

  歌って踊れる猫ちゃんです



  [広告] VPS



  マイケルくん、手にした瞬間から、いつも、この騒ぎです




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張って戦っていますね

でも…
マイケルくんのコミカルな動きを見ると
思わず笑ってしまいました
ランマロちゃん ごめんね~

わんこから見ると 
とんでもない 怪しいにゃんこなんでしょうね
2012/09/14(金) 02:19 | URL | naturara #-[ 編集]
マロンくん必死!!!ランちゃんも後ろから
猛烈キャンキャン・・声の参戦ですね~
マイケル君の動きが、絶妙~ですね・・
笑っちゃいました~

お姉さんとお話できましたか??
私は、一人っ子なので・・・
兄弟姉妹・・の関係がわからないんだけど。。
羨ましい部分もありますよ。
2012/09/14(金) 15:36 | URL | ぴちこな #-[ 編集]
マイケル君、われ関せずで腰振って踊ってますね。
何とも言えずほのぼのとして面白かったですよ。また見たい。
ゴーヤ見事なのが実りましたね。まさかと思いましたが、ランマロちゃん達食べるんですね。
苦くないのかな。私は、ようやく食べてるのに・・・
私の姉も神奈川県に住んでいます。会うと話尽きませんね。
2012/09/14(金) 21:24 | URL | mamilucky #zeIHuIe6[ 編集]
naturaraさんへ

   マイケルくん、手にした瞬間から、
   バトルがはじまっちゃいます。

   怪しい猫だよねぇ、、踊るんだもん。
   それも、くねくねと、、、
  
2012/09/14(金) 21:32 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぴちこなさんへ

   若い頃は、姉妹で話すとかは、なかったけど、
   年齢を重ねてくると、話したい事が、いっぱいなんだぁ。
   まあ、愚痴とか、うれしかった事とか、、、
   実家の事とか、、いろいろね、、

   今回は、こなちゃんは、反応しなかったぁ?
   やっぱり、ランちゃんと、こなちゃんかなぁ?
   
2012/09/14(金) 21:48 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
mamiluckyさんへ

   神奈川で、同じですね。
   電話では、話せない事もあるし、、
   家族が、いなくて、二人だけで、話したい事もあるし、、
   何時間も、話しちゃいました。
   
   猫が、踊るから 反応もすごくて、おかしいの。
   音楽も、少し、不気味なのかなぁ?
   あまりに、すごい反応だから、この時は、部屋の窓を全部しめて、遊びます。
   近所迷惑になったら、いけないから、、、e-351

   ゴーヤ、ランマロン 食べますよ
   マロンは、生でも、いけちゃいますよe-343
2012/09/14(金) 22:02 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
こんにちは~。

マイケル君、素敵なキャラクターですね。(^o^;
こんなニャンコがいたら、そりゃ怖いですわ。(笑)

マロンくんが勇敢に戦って、
ランちゃんがシッカリ後方支援してますね。
なんと美しいコンビ愛。(*^^*)

ちなみに我が家は、あいが前線で戦い、
つむが後方で、お付き合い程度に吠えるだけで、
なんと情けないコンビです。(苦笑)
2012/09/15(土) 01:05 | URL | バニラブルー #WCSj23LI[ 編集]
姉妹っていいなぁ、うらやましいです~
女同士だと話って尽きなさそう♪
マロン君、すごい勢いですね~
でもマイケルくんは何されてもクネクネ!
おもしろくって笑っちゃいました~

2012/09/15(土) 20:58 | URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]
バニラブルーさんへ

   このマイケル君、姉が、どこかの観光地で、
   お連れの じじさんが、買ってくれたんだとか、、、
   姉の所に行った時の 楽しみの一つです。

   バニブルさんちだと、コメント通りだと思います
   愛ちゃんが、頑張って、ツムちゃんは、少し参加かなぁ、、、
   なんて、笑える光景が目に浮かびます。
   情けなくなんてないですよ。
   それは、それで、面白いもん。性格の違いだから、、
2012/09/16(日) 00:13 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

   年齢を重ねるたびに、姉妹っていいなって感じます。
   愚痴を、言ったり(電話では家族がいて話せない事もあるし)
   話して、ストレス発散ですe-351

   マイケル君、笑えるでしょ?
   何故か、マロンは、いつも、こうなってしまうの。
   ちろまろちゃんだったら、まろんちゃんが、戦うのかなぁ?
   どこかの観光地に、売っていたそう、、、
   見かけた時は ぜひ連れて帰ってあげてくださいね。
2012/09/16(日) 00:26 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/746-785d65a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX