二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/09/08(土)21:26
  こんばんわ。

  ランマロンまま、、ず~と書こうと思っていたのに、

  いつも、書くの 忘れていたの。



  パラリンピック 

  オリンピックで、この夏は 楽しませていただいたけど、

  もう一つのオリンピック

  障害をもった人達の オリンピック

  感動を、もらっています。



  普通の生活をしている私達だけど、

  泳いだり、陸上だって、

  こんなに、記録だしたり出来ないよねぇ、、、



  私が、応援しているのは、

  陸上の車いすの、伊藤選手、、

  少し前に、特集番組していたのを、見て、感動しちゃいました。

  難病で、余命3年の彼が目指した金メダル

  今 49歳

  余命 3年だったのに、10何年も、頑張って、いるよ!

  すごい!

  すごいな、、このパワー

  体調は、良くないけど、、頑張る姿に 感動を、もらいました。

  そして、残り競技、200メートルに、頑張れエールを送りたいです。


  
  頑張って メダルを目指した、すべての選手に

  拍手を、送ります 

  たくさんの、元気を、もらえました。

  ありがとうございます。




  少し前に、、二人で遊んでのおもちゃ


  DSCF2564.jpg


  これが、あっという間に、ボロボロに なっちゃったの。

  中の綿が、出てきちゃって、、(マロンが、破壊しちゃったから、、、)

  ほどほどで、取り上げて、中のピ~ピ~ 確保しました。



  この、ピ~ピ~  やはり、確保中の、おもちゃに、入れてあげようかな

  チクチク 縫い縫い


  マロンの大好きな ライオンさんに 入れてあげました


  すごい、反応で、さっそく 遊び初めた、お二人さん。


  DSCF2590.jpg


  DSCF2598.jpg


  DSCF2602.jpg


  どちらも、ピ~ピ~したくて、、

  すごいバトルで、、

  ライオンさんは、 またまた、ボロボロで、あります。

  ライオンさん、 今日も ありがとう

  お疲れ様でした。



  ランちゃん、マロン、、、



  また、チクチク、縫い縫いするまで、 

       
      待っててね~!





  ピ~ピ~ 大好きなランマロンです!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 




 
コメント
この記事へのコメント
ライオンさんご苦労さま!!
これ人気よね~五エ門も大好きなの。
他の種類もあるけど、やっぱポメ飼いとしては・・ライオンを選んじゃいました。
この大きいのが欲しいな~と思っている五エ門です?(ママか)
2012/09/08(土) 23:44 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
おふたりさん、遊んでますね~
ポコは私がテレビ見だすとおもちゃくわえて来ます。
私に引っ張れって・・・@@

ライオンさん、お疲れ様。
ままさんの、緊急手術ですねっ!


2012/09/09(日) 15:00 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
くるみも ぴ〜ぴ〜するの、大好きです!
目の色が変わっちゃいますw布のおもちゃは1日もたない、、きっとマロンくんと気があうんじゃないでしょうか〜w
2012/09/09(日) 15:41 | URL | ひさぶー #-[ 編集]
仲良く遊べていいですね^^
我が家はミルクはボール・・・
ココアは食べ物・・・・
二人でおもちゃの取りっこなんて
ほーーんのたまにしかありませんね^^;
2012/09/09(日) 23:36 | URL | ミルクとココアのパパ #-[ 編集]
nunoさんへ

   この、ライオンさんは、いただいた物だけど
   そごーく、マロンのお気に入りなんだよね。
   中の、カラカラは、すぐ、破壊しちゃったけど、
   この、肌触りとかが、いいみたいだよねぇ、、、

   このライオンさんで、大きいのがあるの?
   欲しい、ほし~いe-343
2012/09/10(月) 20:32 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

   引っ張りっこも、大好きなランマロンですよ~!
   ポコちゃんも。好き?
   いっぱい、遊んであげてくださいね。
   
   実はね、、結構、手術のおもちゃ 溜まっていますe-351
2012/09/10(月) 20:52 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ひさぶーさんへ

   まだ、まだ、昼間は暑いですね。
  
   くるみちゃんも、 ピ~ピ~大好きなのねぇ、、、
   ワンコは、たいがい好きだよねぇ、、
   マロンと、くるみちゃん、一緒に遊んだら、どうなるかなぁ?
   一緒に遊んでみたいねぇ、、、
2012/09/10(月) 21:01 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルココパパさんへ

   パパさん、そっちは、雨かなぁ?
   こっちは、雨が降らなくて、水不足に、なりそうだよ。

   ココちゃん、スイッチが入ったら、すごいのになぁ、、
   一緒に遊んでくれると、すごく、助かりますよ~!
2012/09/11(火) 00:56 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/741-bed44b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX