二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/09/07(金)22:12

  こんばんわ。

  今日もランマロン地方、暑かったです

  でも、あの夏の暑さとは、少し違う暑さですね、、、



  今日は、タイトルどおり、お願いと ありがとうです。



  まず、ありがとうからね、、、

  蓮らぶさんのブログ「短足だって いいじゃん」

  ブログ4周年記念プレゼント企画で 当たりました~!

  これが、すごいの、、

  オリジナル写真集なんだよ、、、

  自分ちの子の写真集、、、すごいなぁ、、、



  DSCF2582_20120907213930.jpg


  写真を、見た娘、、、

  「お~! 可愛い~!」の連発でした。

  蓮らぶさん、ありがとうございました。



  で、、、

  今度は、お願いです!



  ポメラニアン365カレンダー

  危うしですよ!

  締切は、今月の末日です。

  本日の時点で、残り枠が、 22も、あります



  出足がすご~く良かったから、、

  すぐ、完成するかと思っていたら、、危うしですよ!



  やっぱり、ポメカレンダーは、来年も毎日みたい。

  どうか、まだ、エントリーしていない方がおりましたら、

  参加、お願いできませんでしょうか?



  まだ、エントリーしていないお友達がいましたら、、

  誘って、いただけたらと、思います。

  お願いするってのは、 勇気がいるんだよねぇ、、、

  私自身も、苦手なんだけど、、

  私も、頑張りますから、、、

  今年も、みんなで、完成まで、頑張りましよう!

  お願いします。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ええぇ-そうでしたかぁ~(/_;)しばらく見てなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
私も、初めてエントリーしたから、ボツになったら悲しいよ~(*_*)
微力ながら力になりますヽ(^。^)丿
3日以内に。。。
(明日・明後日、中学生達の野球、合宿だから
忙しいかも‥仕事もあるし。。)

短足だって・・・私もお邪魔してますよ!!
・・ちょっと、毎日は無理の時もあるけどね。
2012/09/08(土) 00:12 | URL | ぴちこな #-[ 編集]
365カレンダー、8月は埋まったんです!
あ~ん、私も始めてだから、絶対、ほし~

私も、これからの記事でお願いしま~す
2012/09/08(土) 00:31 | URL | ジゼル #-[ 編集]
365カレンダー、出だしは、アクセスが集中しすぎて、
なかなかエントリーできなかったのに。。。
危うし!!な状況なんですね。。。
私も近所のポメちゃんに勧めてみますね!!
2012/09/08(土) 08:31 | URL | ひなたママ #-[ 編集]
ぴちこなさんへ

   毎年、9月に、なるとドキドキです。
   完成するかなぁ?って。
   完成して、パート2を 募集してる所も、あるのに、、
   ポメは、まだまだ、、先が、見えないですね。
   完成させたいですよね。
2012/09/08(土) 17:00 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ジゼルさんへ

   毎年、9月になると、ドキドキです。
   やっぱり、完成してほしいもん。
   「今日は、〇〇ちゃんの日」とか、思いながら、見るの
   すごく、楽しいんだよねぇ、、
   完成して、ほしいよ~!
2012/09/08(土) 17:05 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ひなたママさんへ

   ほんと、出足がすごかったから、
   すぐ、完成するかと思っていたけど、
   今年も、ドキドキに、なるのかなぁ、、、
   このポメカレンダー すごく好きなんだよねぇ、、我が家は。
   お金出して、作っても、惜しくないよねぇ、、
   それだけの価値あると、思うもん。
   今年も完成してほしいよ~
2012/09/08(土) 17:11 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
え?今月末締め切りなの?
し、知らなかった・・・
だって去年はもっと遅かったもの。
参加しようと思っていたんだけど、なかなかいいショットが撮れないのよ^^;
カメラ新調したことだし、新しい1枚を撮りたくて、がんばっています。
もうちょっと待って~!!
2012/09/08(土) 17:18 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/08(土) 20:36 | | #[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

   去年は、締切 延長してくれたんです。
   ある方が、交渉してくれたおかげで、、、
   
   ポコママさん、まず、日にちを、キープしてください。
   写真は、まだ、後でも、替えられるから、、、
   もう、記念日は、埋まっているかもしれないけれど、、、
   2012年は、同じ5月で、うれしかったですe-349
2012/09/08(土) 23:49 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/740-5deceea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX