二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/09/05(水)23:10

  こんばんわ。

  今日は、お出かけ予定のランマロンでした。

 

  いつもは、ママの隣にいるお二人さんですが、

  今日は、後ろの席ね、、、(娘も、一緒だったから)

  信号待ちで、後ろを振り返ってみたら、、

  マロンが、人間の赤ちゃんみたいに、ちょこんと、座っていて

  あまりに、可愛かったので、、

  急いで、携帯で、パチリ


  201209051002001.jpg


  
  向かった先は、「パピーハウス」さん。 

  今日は、トリミングの日ですから、、、

 

  まだ、9月 まだまだ、暑いから、どうしよう?

  サマーカット 後、1回しようか、どうしようか、、、

  今回は、揃えるだけにしました。

  すずしい秋が来る事を、期待して


  DSCF2579_20120905223715.jpg


  こんな可愛いの、首につけて、帰ってきたけど

  毛に隠れて見えないのが、残念


  DSCF2577.jpg



  素敵だねぇ、、、

  ママのブレスレットにしたいくらい、おしゃれだねぇ、、、

  来年の5月まで、カットは、揃えるだけだから、

  少しは、綺麗なポメちゃんになれるかな?



  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
ポコへのお祝いコメントありがとうございました。
よっ!美男美女に磨きがかかったおふたりさんっ!
へぇ~こんなかわいいの首に付けてくれるんですね♪
ポメは毛で見えなくなっちゃうのが残念だわ^^;

2012/09/06(木) 10:51 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/06(木) 11:10 | | #[ 編集]
わ~本当にかわいい首輪ですね(^_-)-☆
人間のアクセサリーと言われても全く違和感がないです!
オシャレですね☆

後ろの席で座っている姿本当にかわいいですね!
赤ちゃんみたいです~❤
2012/09/06(木) 13:07 | URL | ブーくん #AzmySJ4g[ 編集]
まだまだ暑いですからね~カット悩みますねぇ(。-_-。)
カットして髪(?)飾りなら見えるけど首回り品はね…もふっとしてるのが可愛いんだけどこういう時ちょとせつないですにゃ~

それにしてもかわゆく座ってますなぁvv
2012/09/06(木) 14:31 | URL | 籐馬 #VD4VaJYk[ 編集]
マロンくん 会話してるみたい(o^^o)
かわいい表情 撮れましたね~♬
こうして、おすわりして、スッキリした姿見ると
結構・・・大きさ違いますね~改めて。。。
ままさんのブレスレット! でも、いいね!!
隠れちゃってるけど、はめてる位置は、わかる!!
マロンくんの・・ランちゃんに付けてみてよ~
見えるかも♪
2012/09/06(木) 16:09 | URL | ぴちこな #-[ 編集]
マロン君の赤ちゃん座り、うちのココも
よくやります~ちょこんとしてて
可愛いっe-349
トリミング後のランちゃんマロン君
嬉しいのかな!ご満悦ですね(*^^*)
首輪ステキです~e-420
こんなキレイなのを付けて貰えるなんていいですねぇ!!
2012/09/06(木) 17:52 | URL | テラ #-[ 編集]
こんばんは

いつみても可愛い!!
カットしてスッキリ
まるで ぬいぐるみ みたいに
可愛いくて抱きしめたい^^

お洒落な首輪見えなくて残念ね~


2012/09/06(木) 19:38 | URL | reimi01 #-[ 編集]
かっわいい!!首輪!!
こんな素敵なのつけてもらえるんですね
赤ちゃん座り、キャンディもやるやる
ポテって可愛いですよね^^
2012/09/06(木) 22:57 | URL | ジゼル #-[ 編集]
おおっ、スッキリ可愛くなりましたねえ。
わかります、涼しくなってくれることを期待してっていうの。
そうですよね、期待しちゃいますよね。
それにしても車の中でのマロン君、お利口さんで偉い!!
2012/09/07(金) 11:55 | URL | mayu #GoEtotIk[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

   行くたびにだんだん、素敵なのを、付けて帰ってきます。
   私が、もらっちゃおうかしら?
   ランマロン、どちらも、こういうのは、あまり、好きでは、ないみたいで、
   はずそうと、必死です。
2012/09/08(土) 16:22 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ブーくんへ

   おしゃれでしょ?
   嫌がらずに、つけていてくれたら、うれしいのだけれど、
   嫌みたいです。

   振り向いたら、後ろの席で、ペタンと座っていたの。
   あまりに、可愛くて、急いで、写真撮っちゃいました。
2012/09/08(土) 16:26 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
藤馬ちゃんへ

   朝晩は、だいぶ、涼しくなったけど、
   昼間は、まだまだ、暑いですねぇ。
   
   夢羽ちゃんも、だいぶ、毛が伸びたんじゃあない?
   今、ちょうどいい位かなぁ?

   マロン、赤ちゃんみたいでしょ?
2012/09/08(土) 16:30 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぴちこなさんへ

   ランちゃんが、普通サイズなんだろうけど、
   マロン、でっかいかな?
   マロンのお母さんが、デカポメみたいです。
   そうか、マロンのを、ランちゃんがかぁ、、、
   でも、二人とも、あまり好きではないみたいなんだぁ、、
   足で、かきかきして、はずそうと、しているもん(涙)
2012/09/08(土) 16:35 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
テラさんへ

   ココちゃんも、こんなふうに、座るの?
   可愛いねぇ

   トリミングの時は、いつも、可愛いつけて、帰ってきます。
   今回のが、今までで、一番、素敵です。
2012/09/08(土) 16:39 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

   コメントありがとうございます。

   すっきりして、きれいになって帰ってきてうれしいです。
   こんなに、素敵なのに、お二人さんは、あまり好きではないみたいなの。
   素敵なのにねぇ、、、
2012/09/08(土) 16:45 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ジゼルさんへ

   キャンディちゃんも、こんなふうに、座るの?
   可愛いよねぇ、、、赤ちゃんみたいで。
   
   トリミングの時は、色違いで、なにかしら付けて帰ってきます。
   今回のが、今までの中で、一番素敵です。
   こういうのが、似合うポメに、なりたいわ。
2012/09/08(土) 16:50 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
mayuちゃんへ

   車は、結構、いいこに、乗っていますね。
   ちょこんと、座って、外見てますね。

   春まで、少し、伸ばしてみますね。
   少しは、もふもふに、なるかなぁ?
2012/09/08(土) 16:55 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/739-97ea6269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX