二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/09/04(火)09:14

  こんにちわ。

  ランマロン地方 9月と、ともに、少し涼しくなったかな?

  

  ランちゃんは、ボール遊びが大好き

  二人共通して好きなのが、引っ張りっこ

  たいがい、ランちゃんが、

  「遊んで~」っておもちゃを 持ってくるんだけど、、

  どちらも、ママと、引っ張りっこがしたくて、

  奪い合いになってしまうのよねぇ、、、


  DSCF2561.jpg




  そうそう、、二人で、引っ張りっこすればいいんだよねぇ


  DSCF2564.jpg

  写真、ブレブレだね、、、

  

  ママさんね、ここで 少し、横になりたいの。

  お願い、二人で、遊んで~!


  DSCF2559.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんv-344…朝寝?昼寝?
丁度いい気温になってきましたね!!
皆さん・・学校始まって、ホッとしたり、
夏の疲れで、しんみりしたり・・・してますね。
やさしくて、いい人いっぱいですよ。。
じゃなきゃ!!ワンちゃんは敏感だから、ほとんどの飼い主さん基本やさしいですよ~
ランちゃんマロンくんの表情みたら・・・
ほら!!!ままさんに、遊んで欲しそうですよe-343
・・・でも、休みたい時もあるね。。
2ワンだと、少しは楽できますか???
2012/09/04(火) 17:42 | URL | ぴちこな #-[ 編集]
ふたりとも ママさんと 遊びたくて
うずうずしてるって 感じですね。
ママさん うらやましいなぁ〜
こんな かわいい 笑顔で うったえられちゃったら
たまりませんねっ
2012/09/04(火) 21:48 | URL | のんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/05(水) 09:26 | | #[ 編集]
あら・?体調が悪いのかしら?

大丈夫?
2012/09/05(水) 09:51 | URL | ちわわん #-[ 編集]
ママさんお疲れさま。
でもランマロンちゃんたちはやっぱりママがいいんだって。(*^▽^*)
頑張れ~ママさん。
2012/09/05(水) 15:07 | URL | ポンママ #-[ 編集]
ママが一番なんだよね~
“お願い!二人で遊んで~!”に笑っちゃいました(^^)ニコ
私も同じセリフを毎日叫んでいま~す!
帰宅して、少し休みたいのに、
レオン&ロッキーの遊んでコールが延々と続きます(^▽^;)

ママさん、元気出してね!!
鍵コメで人を傷つけるなんて、
最低最悪の人だよ(`-´メ) プンッ
2012/09/05(水) 15:33 | URL | アザミの花 #-[ 編集]
ぴちこなさんへ

   あはは、、昼寝e-349
   夏の疲れは、昼寝が、一番いいんだよぉ、、、

   ランマロンと、遊んで、一緒に昼寝するの、好きなの。
   遊んで、いると、きりがないので、、どこかで切り上げないと、、
   二人だと、こういうふうに、遊んでくれる時も かなりあるよ。
   だけど、横になった私の腹の上も、遠慮なく、ドンっていくのe-351
   顔の上も、またぐしさ、、勘弁してほしいe-445
2012/09/05(水) 23:32 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
のんママさんへ

   可愛く、訴えても ほどほどで切り上げます。
   切がないから、、
   しっかり、昼寝させてもらいますe-351
   そのうち、お二人さん、しっかり横で寝ています。e-349
2012/09/05(水) 23:38 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ

   書き方が悪かったかなぁ、、
   どこも、悪くないよ。昼寝なの。
   夏は、昼寝します。(まるで、赤ちゃんだね。)
   
2012/09/05(水) 23:42 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポンママさんへ

   予定ないときは、夏は、昼寝するの。
   あと、雨だと、堂々と昼寝しちゃいます。
   遊ぶ時は、一緒に遊ぶけど、、
   二人で遊んでくれると本当に、助かります、、、e-349
   
   ポンママさん、、昼寝は、疲れがとれるんだよぉ、、
   ママさんも、ポン様と、一緒に昼寝したら、疲れとれるよ。
2012/09/05(水) 23:51 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
アザミちゃんへ

   鍵コメは、今はないよ。大丈夫。
   去年の事。

   「遊んで~!」は、切りがないから、、
   二人で遊んでくれると、本当に助かります。
   同じ、同じ!
   この時は、昼寝タイムだったの。
2012/09/05(水) 23:57 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/738-8d0b9be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX