二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/09/02(日)21:00

  こんばんわ。

  昨日から、天気が怪しく、

  急な雨が ドドッと降ったりのランマロン地方です。

  太陽も出たりで、雨の合間をぬっての散歩の二日間でした。

  でもね、、、

  涼しいの

  快適です。

  扇風機も、いらないくらい快適でした。




  今日は、つぶやきです。



  暑い夏が(8月が)終わって、少し、ホッとしています。

  ブログを始めてから、

  ランマロングログ もうすぐ、2年半に、なります。

  ブログを初めて、初めての夏も、、

  昨年の夏も、、、

  コメントで、悩まされました。



  昨年は、本当にブロ友さんの誰を信じたらいいの?

  って言う事がありました。

  心が 折れそうだった。

  でも、助けてくれる、ブロ友さんもいた、、、

  本当に、ありがとうの気持ちで いっぱいだった。

  問題も 解決して、ホットしたけれど、、



  実は、今も、、

  心あたりがないときに、

  鍵コメが、あったりすると ドキッてしてしまうの。



  こういう事があったことを知っている友達ブロガーさんは、

  鍵コメが、続くと、心配して「大丈夫?」なんてメールくれたり、、



  静かに、夏が終わろうとしている今

  少し、ホットしています。


  
  何もない夏

  いつもと同じ 日常

  それが、一番の幸せだと 改めて、感じたママさんです。



  今日のランちゃん、、


  DSCF2508.jpg


  こんなに、、のびのび、、、



  マロンは、、

 
  DSCF2569.jpg


  猫ハウスに、まったり、、、




  何か、夏が終わろうとしている今、、ホットしています。

  もうすぐ、秋だよ。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 




 

  
コメント
この記事へのコメント
よかったよかった~(*^_^*)
ママさんのそんなホっとした気持ちを察してか
ランちゃんもマロンくんも
安心してるのかな(^_-)-☆
今年もネネちゃんとラナの夜散歩に行くときは
「ホタル行く?」
でしたよ!(^^)!
2012/09/02(日) 21:42 | URL | ゆぴこ #SFo5/nok[ 編集]
わかります!!ドキっとしますよね
でも、開けてみたら以外に嬉しいお言葉だったりすることもありますが。
さあ、9月!天高く馬肥ゆる秋ですよ
まあ、キャンディは肥えてはいけないんですけど^^
2012/09/03(月) 00:23 | URL | ジゼル #-[ 編集]
こんにちは。
いろいろあったんですね。
私も心無いブロガーさんのために
1度ブログやめました。
でも、背中を押してくださる優しい方々のおかげで、今こうしてブログを続けられています。

ポンのブログ、プレゼント企画にご応募いただいて
ありがとうございました。
ビックリするほど沢山の方がエントリーしてくださり
抽選とさせていただました。
抽選に漏れてしまって本当にごめんなさい。
これからも、お友達としてよろしくお願いします。
2012/09/03(月) 09:46 | URL | ポンママ #-[ 編集]
あらま。。
ホームページに始まって20年を超えました。

いろんなことは気にしないで
マイペースが一番よ。
自分のペースで書きたいことを書きましょう。

私はそうしています。
やりたくないときには長期にお休みも。

自分の好きなようにやるのが一番よ。
2012/09/03(月) 17:34 | URL | ちわわん #-[ 編集]
ランちゃんリラックスしてますね^^
2012/09/03(月) 20:56 | URL | ミルクとココアのパパ #-[ 編集]
昨年は「ホタル」族になれずにいましたが、今年はしっかり「ホタル」しました
ママさんにいただいた2個の灯りは、当時は愁しかいなかったのに・・なんて思いましたが、今は悠もいるので大活躍です
ありがとうございました
※最近はずっと読み逃げしていました
ごめんなさいね・・
2012/09/04(火) 00:41 | URL | でぶちょ #-[ 編集]
ゆぴこさんへ

   何か、ホッとしている。
   夏は、恐い。
   
   うちは、ず~とホタルです。
   これから、夕暮れが、早くなるから、活躍してくれるね。
2012/09/04(火) 08:12 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ジゼルさんへ

   9月と同時に、涼しくなったね。
   ワン達、夏の間に、ずっしり重くなったような気がする、、、
   暑くて、散歩も、手抜きだったからねぇ。
   食欲の秋は、うれしいけど、、
   少し、散歩も、楽しみたいなぁ。
   
   うれしい鍵コメの時は、にんまりしちゃうけどね、、
2012/09/04(火) 08:17 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポンママさんへ

   ポンママさんも、そんな事があったんだぁ、、、
   世の中には、いろんな人がいるからね、、
 
   自分のブログ、大切にしたい。
   ブログを通じて かけがえのない友達と巡り合えたり、
   いろんなかけがえのないものを(精神的に)得られたの。

   静かな夏に、感謝です。
   こちらこそ、これからも、よろしくです
   
2012/09/04(火) 08:25 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ

   すごいなぁ、、20年

   前にも言ってくれたね。
   マイペースって。

   自分のブログだから、書きたい事 書く。
   マイペースでね。
   ありがとう。
2012/09/04(火) 08:29 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルクとココアのパパさんへ

   あはは、ランちゃん、いつもリラックスしているねぇ、、、
   幸せの証拠だね。
2012/09/04(火) 08:31 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
でぶちょさんへ

   あの時、2つ、送ったのは、
   もしも、不良品で、点かなかったら困るから
   (たまに、点かないのあるから、、)
   今、約にたって良かったです。
2012/09/04(火) 08:34 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
こんばんは~
何があったんだろうと過去記事を読んでました。
いろんな人がいるんですねぇ。
知ってる人では1人だけ、そういうことがあったようで、
今はコメント書き込み不可にされたようです。
私はランマロンままさんの記事、楽しませてもらってます♪
これからも、よろしくお願いします~(*´ω`)
2012/09/05(水) 03:10 | URL | pawmom #TY.N/4k.[ 編集]
pawmomさんへ

   ありがとう。
   今は、もう全然平気。
   こんなのを 経験したら、たいがいのは、どうって事ないね。
   (今は、そういう事は、ないけど、、)
   自分のブログ、、大切にしたいです。

   これからも、よろしくね、、すごく、うれしかったです。
2012/09/05(水) 23:24 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/737-4cf96b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX