二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/09/01(土)10:22

  こんにちわぁ。

  ランマロン地方、朝、雷がなって、雨が少し降りました。

  今は、ギラギラ太陽が出ていますが、、、

  降るなら、もっと、しっかり、降ってほしいものです。

  これじゃあ、サウナだよぉ。



  昨日、新しいおもちゃを、久しぶりに出してあげました。


  知育玩具って、言うんだっけ?

  中に、おやつを入れて、遊びながら、食べるっていう、おもちゃ

  初ものが、好きなマロンが、すぐゲットして、遊びはじめました。

  
  破壊しはじめました。 だね、、、

  

  中に、おやつが入っていることも気がつかないで、、

  あはは、、中のおやつは、ランちゃんが、しっかり食べていましたよ



  [広告] VPS





  マロンにも、破壊出来ないおもちゃが、ありました。


  この後、

  DSCF2518.jpg

  DSCF2519.jpg

  DSCF2523.jpg


  1時間も、転がして 格闘していましたよ。


  DSCF2521.jpg


  ランちゃんには、別のおもちゃを、一つ出してあげました

  可哀想だもんね、、



  DSCF2524.jpg



  今回は、おもちゃの勝ち!

  

      マロンにも、壊せないおもちゃが、あったなんて 

      ママさん、にんまりです




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
大丈夫~!!?? マロンくん・・破壊出来なくて
イライラして、逆に破壊されそうな勢いですね~
私達人間が・・結び目が解けない時。とか
イライラするみたいな。。

今日の『あたちもあそびたい』のランちゃん
なんだか・・ずい分スッキリ爽やか!!な
表情に見えるんですけど・・・
私だけ???
2012/09/01(土) 15:07 | URL | ぴちこな #-[ 編集]
こんばんは♪
すごい集中して遊んでますね(^^;)
おやつよりも、おもちゃのほうが
楽しいんでしょうね。
2012/09/01(土) 18:26 | URL | ふわころ本舗 #-[ 編集]
ぴちこなさんへ

   動画のあと、1時間転がして、格闘
   その後も、思い出しては、ころころ、、してました。
   ストレス たまってないと、思います。
   最高に、ニコニコしていたから、、、

   ランちゃん、少し さみしいの顔なんだけど、、
   いつもと、違う?
   見る人によって、感じ方が違うのかな、、、
  
   新学期 始まって、少しさみしいね。
2012/09/02(日) 22:49 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ふわころ本舗さんへ

   破壊に夢中の時は、(ドックランで、人のボール破壊する時も)
  
   おやつより、おもちゃですe-343

   これで、マロンは、楽しいんだろうね、、、

  こちら、今日は、涼しいです。
2012/09/02(日) 23:15 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/736-492a203e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX