二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/08/31(金)23:00

  こんばんわ。

  昨日は ランマロン、川で満喫しました



  家に帰る途中 

  車、運転しながら、 いろいろ考えちったママさんです。

 

  かなり、深い場所にも 入ったママさんですから、
  
  ジーパンを、ちょん切ったパンツ(ズボンだよ)も、

  かなり濡れちゃいました。

  冷たいよ~(涙)




  あっ、、

  私、水着 あるんじゃあない?

  運転しながら、、思い出しちゃいました。



  マロンが、うちの子になる前

  ひたすら、歩いていた時期が、あったの。

  近くの温水プールで ウォーキングしようと思って 買った水着

  探したら、

  ありましたぁ


  DSCF2551_20120831215643.jpg



  新品の水着


  あはは、、

  水中ウォーキングしようと 思って、

  買ったけれど、

  一度も 着てません。

  帽子が、、とか いろいろあったから、

  面倒くさくて、結局一度も行かなかったな、、



  これさぁ、、夏の初めに思い出せば 

  もっとよかったね!

  少し、残念だなぁ。



  実はね、、

  この水着 着て 写真撮ったんだけど、、

  なんか、、

  レスリングの選手みたいだったから、

  写真は、ボツだよ、、、



  来年はね、

  もっと、ランマロンと、川遊び 楽しもうと思っているんだぁ。

  どこに、しまったか

  忘れないように  しないとね、、、 





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
来年、一緒に、川遊びしたい!!!それまでに、キャンディ、水遊び好きになってくれるといいなぁ
2012/09/01(土) 01:38 | URL | ジゼル #-[ 編集]
ジゼルさんへ

   うん、一緒に遊びたいe-343
   以外に、いきなり本番ってほうが、うまくいくかもよe-343
   キャンディちゃんは、軽いから、すいすいかなぁe-343
2012/09/01(土) 10:41 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/735-af022084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX