二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/08/27(月)16:16


  こんにちわ。

  今日も、あちちのランマロン地方でした。

  ランマロン地方、雨 降ってないなぁ。

  カラカラ状態です。

  夕立とか、ザ~と、来ないかなぁ、、、涼しくなるのになぁ。



  4ポメレイPOちゃんが、

  ランマロンストラップ作ってくれました。


  DSCF2466_20120827154950.jpg


  あみぐるみの、ストラップなの。

  しっぽまで、ランマロンと、そっくり



  「いつも、一緒にいられるように」って、、、

  うれしいな。大切にしますね。

  ありがとうです

  失くさないように、、、

  落とさないように、、、しなくちゃあね。

  いつも思う事だけど、、

  手先の器用な人って すごいなぁ。尊敬しちゃいます。



  こんなに暑いのに、

  バラ達は、元気に次から、次へと咲いてます。



  DSCF2371.jpg


  201208140804000.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村  




コメント
この記事へのコメント
今日も暑かったですね~…
いつまで続くんだろう…(~_~;)

ほんとだっっ(*^_^*)
ランちゃん&マロンくんの
サイズ&おシッポまでお揃いっ!
可愛いストラップ♪
ママさんの宝物がまたひとつ増えましたねっ☆
2012/08/27(月) 17:37 | URL | ゆぴこ #SFo5/nok[ 編集]
本当だぁ!!
おしっぽ一緒
いつも、一緒、嬉しいですよね!
わぁ、バラ、きれいに咲いてる
いい色(*^^*)
2012/08/27(月) 19:19 | URL | ジゼル #-[ 編集]
こんばんは~
毎日暑いです^^;
台風の影響で風は吹いてるけれど雨が無い...
不快指数かなり高いこちら福岡です。
あみぐるみの、ストラップ可愛いなぁ~~^^
女子のランちゃんより少しマロン君が大きく作ってあって
とても気遣いを感じてほっこりしますね♪
2012/08/27(月) 21:52 | URL | 静か #-[ 編集]
こんばんは~☆
かわいいストラップ♪しっぽの色まで・・・♪
レイPOさん・・楽天ブログの時には
よくおじゃましてたな~☆
ご無沙汰しちゃってます。。。
行ってこなきゃ!!!
ありがとう♬
2012/08/27(月) 23:22 | URL | ぴちこな #-[ 編集]
こんにちは~。
ほんとに毎日暑いですね。。。
特になんだか残暑が厳しいように思います。。。
8月上旬ころまでは、夜になれば30度を切ったピノ家の室温も、
先週くらいから、夜になっても30度より下がりません。。。
風は涼しくなってきたんですけどねぇ。。。

カワイイストラップですね!
ほんと、シッポの色も大きさの対比も
ラン・マロンちゃんにそっくりです(^^)
ステキな宝物ですね♪
このサイズで編みぐるみって・・・すごい!

バラがまだ咲き続けているんですね!
このまま秋バラに突入しちゃうのでしょうか。
2012/08/28(火) 01:12 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
編みぐるみ、可愛いです。
私は不器用なので、こう言うもの作れる方、本心で尊敬します!!

素敵なもの頂いて、嬉しいですね♪

リンク頂いて行きますね。
よろしくお願いします。
2012/08/28(火) 07:53 | URL | 渡瀬ハルヒ #-[ 編集]
ゆぴこさんへ

   ゆぴちゃん、暑いけど、元気ですか?
   子供たちは、もう、学校始まるのかな?
   今年は、本当に残暑が厳しいですねぇ、、、
   ワンコには、まだまだ、つらい季節が続きますね。

   ストラップ 可愛いでしょ?
   いつも、一緒にいられるのe-343
2012/08/28(火) 09:15 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ジゼルさんへ

   しっぽまで、ランマロンなのe-343
   見た瞬間、にま~って笑っちゃいました。
   うれしくて。
   これで、いつも、ず~と一緒にいられます。
   落とさないように、、しないとね、、、

   バラ、いつもどの子か、咲いています。
   (紫のバラは、少し切りすぎちゃったけど、、)
   暑いのに、、頑張って、おりこうさん達です。
2012/08/28(火) 09:21 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
静かさんへ

   これから、台風の季節 到来ですよね。
   九州や、沖縄の方は、大変だろうなぁ。
   台風が、発生したと、思ったら、すぐ、来ちゃうんだもんね、、

   あみぐるみの、ストラップ 可愛いでしょ?
   優しさも、一緒に、編みこんであるから、、
   大切にしなくてはです。
2012/08/28(火) 09:29 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぴちこなさんへ

   彼女は、手先が器用だから、、、
   本当に、尊敬しちゃいます。
   そして、ありがとうの、気持ちと。
   ランマロンに、そっくりでしょ?
   うれしくて、、うれしくて、、アップさせていただいたの。
2012/08/28(火) 09:51 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ピノちゃんのお母さんへ

   今年は、残暑がきびしいですね。
   こちらは、朝晩は、だいぶ涼しくなったような気がするけど、
   昼間は、まだまだ、暑いですね。

   ピノちゃんのお母さんも、手先器用なんだよねぇ、、
   素敵なバック 作っていたもんね。
   あの、バックも、素敵だったなぁ、、、
   ストラップ、ランマロンにそっくりで、
   大切にしなくては、、です。

   バラ、頑張って咲いてくれているので、
   おいしい水を、プレゼントしてあげようかな?
   秋に咲くんだろうか?
   頑張りすぎなような気が、するんだけど。
2012/08/28(火) 09:59 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
渡瀬ハルヒさんへ

   コメント、ありがとうございます。
   これからも、仲良くしてくださいな。
   私も、鳥の声が聞きたくて、また、訪問させてくださいね。

   本当に、器用な人ってすごいですよねぇ、、
   私も、尊敬です。
2012/08/28(火) 10:03 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
おはようございます(^^)
初めまして。
いつも読み逃げさせていただいておりました♪
コメントうれしかったです。
ありがとうございました♪♪
うちは舐めるのが趣味みたいでヒマがあったら舐めてます。
何かストレスでもあるのかな?って心配になります(--;)
顔とかは舐めず、足を舐めることが多いし、
お風呂上りは舐めないのでやはり塩分補給なのかな?って・・・(笑)

編みぐるみストラップかわいいですね。
私も手先が不器用でお裁縫などは全くできない人間なので、
こういうの作れる方を尊敬します。
細かい作業なのにスゴイですよね。


2012/08/28(火) 10:41 | URL | mikuro #-[ 編集]
mikuroさんへ

   あまりに、うちのランちゃんと同じだったので、
   うれしくて、書き込みさせていただきました。
   塩分補給 いいのかな?なんていつも思っています。
   また、おじゃましますね。
   よろしく、お願いします。

   ランマロンストラップ 可愛いでしょ?
   こんなに小さいのに、そっくりで、、すごいですよね。
   器用な人って、うらやましいです。
   ほんとに、頭がさがります。
2012/08/28(火) 11:54 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/731-e1a4e76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX