二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/08/26(日)23:32

  こんばんわ、、今日も暑かったランマロン地方です



  朝ね、、目が覚めたのは、、6時すこしすぎ、、

  目覚ましかけてなかったから、当然ならないのよね、、
   
       (休みだからセットしてなかった)


  でも、ママさん、勘違いして、

  いつものボケしちゃったと思い、大慌てで、ランマロンの散歩に、、、

  でも、いつも散歩している場所は、静かな雰囲気

  なんか、違う、、、

  

  家に帰って 分厚い、新聞を取り込んで

  はじめて、日曜なんだ、、、って気づいたママさんでした。

  ああ、、もう少し 寝ていたかったなぁ、、、

  なんて、思った ママさんでした。



  
  午前中 冷房が入っていない時は こんな感じです


  2階にいる時

  ランちゃんは、、、


  201208220915000.jpg


  なんとも贅沢な光景ですね、、

  一人じめしてますね、、
 
  たまたま、写真はランちゃんだけど、

  マロンも、 アルミボードと、ジェルマットと、おんなじように

  うまく、使ってますよ。



  
  リビングで、、、

  めったにない ショットです。


  DSCF2471_20120826225619.jpg



  ランマロン、二人一緒に 乗ってます。



  うん、うん、ひんやり気持ちいいよね!


  まだ、まだ、昼間は 暑いから、

  自分で、ちゃんと、ひえひえしてね、、、




  明日 黄色のハイビスカス、咲きそうです


  201208261105001.jpg



  ハイビスカスは、一日しか咲かない花だから、

  留守してる間にも、違う子が咲いていたみたい、、

  カメラに収めれなかったのが、すこし、残念だったり、、

  でも、、明日、咲くね!

  明日の朝、黄色の 可愛い顔を、見せてね!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/27(月) 00:27 | | #[ 編集]
いつになったら涼しくなるんでしょね。
うちも午前中はクーラーかけないで頑張りますが、午後は絶対ムリですね。
仕事出かける時に「クーラーかけてあげてね」と言わないと絶対につけてくれないお姑さんです。(^_^;)
2012/08/27(月) 09:43 | URL | ポンママ #-[ 編集]
1枚目の写真見て、一瞬、床はどっちだろうと悩みましたよ@@;アッハッハ~
ランちゃん、器用に寝るのね。

ジェルマット、私自身愛用しています♪
もちろん、人間用よ~
2012/08/27(月) 14:22 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
ポンママさんへ

   私達、毎日、「暑い暑い」って言ってるね。
   風は、あっても、熱風だしね、、

   冬と、夏が、長すぎるよねぇ、、
   春と、秋が、もう少し、いっぱいあるといいのにねぇ、、、

   こちら、、夜は、虫の声なんか、聞こえはじめましたよ。
   もう少しで、秋がくるよ。頑張ろう!
2012/08/27(月) 16:28 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

    ランちゃんの寝方 変?
   よく、壁とかに、足くっけて、寝てます。

   ママさん、人間用のどうですか?
   買いたいなぁ、、って思ったけど、、
   かなり、重そうだったんで、あきらめました。
   やっぱり、ひんやり、ひえひえですか?
  
2012/08/27(月) 16:35 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/730-96e19ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX