二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/08/25(土)11:39


  こんにちわ。

  まだまだ、暑いランマロン地方です。

  今日も、あちちです。



  ママさん、急用ができて、2,3日出かけなければ、なりませんでした。

  人生、何があるか、わからないから、、

  出かけなければ、仕方ない事もあるけど、、

  心配なのは、やっぱりランマロンの事でした。




  でも、、出先でこんな素敵な風景に、出会いました。



  201208241240000.jpg


  すすき、、、


  201208241239000.jpg



  まだまだ、、暑いのに、、すすきが、風に、揺れていました。

  「もう、少しで、秋が、来るよ!」って言ってるみたいだったの。



  花も、たくさん、咲いていましたよ。


  201208241237001.jpg

  201208241240001.jpg


  癒されますね、、、



  でも、やっぱり、私の一番の癒しは、


  201208211928000.jpg



  ランマロンかな?


 
  いつも、一緒に、いられるのが、1番の幸せ

  何気ない日常だけど、、

  一緒に、いられるって、最高の幸せって、

  しみじみ思ったママさんでした。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





  
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/25(土) 13:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/25(土) 13:51 | | #[ 編集]
こんにちは~
日中は猛暑だけど、朝晩は随分と涼しくなりましたね
もう、すすきの穂が出ているんだね。
自然派ちゃんと季節を知っているんだよね~

ランちゃんたち、泳いでるー!!
そらはまだ泳がせたことないの・・・
ランちゃん、ビショビショで何犬かわからなくなってるね(´∀`*)

娘さんとおしゃべ沢山おしゃべりできたかな?
私も娘とサワーとか飲みながら遅くまでお喋りして、楽しかったな・・・


2012/08/25(土) 14:54 | URL | ぷう #-[ 編集]
ままさん、もうご用は済んだの?
ご用とはいえ、こういう風景や花たちに出会えば、心癒されますね~♪
そりゃー、ランちゃん、マロンくんの癒しパワーには負けるでしょうけど・・・^^v
2012/08/25(土) 16:55 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
ランちゃんマロンくんはいつもどこで泳いでるんだろ~?(*・ω・)?

ままさん御用は無事おわったかにゃ?
ランちゃんマロンくんも一緒だったのかなかな?
やはりワンニャンは癒し~なごみ~ですよね~(*-ω-)フワン
空も花も秋仕様に変わりつつあるけどまだまだ暑いね~熱中症にまだまだ注意!
2012/08/25(土) 18:09 | URL | 籐馬 #VD4VaJYk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/25(土) 21:31 | | #[ 編集]
ぷうさんへ

   いっぱい読んでくれて、ありがとう。
   ドックランも、こんなに暑いと、行くまでに、勇気がいるのよねぇ、、
   行くまでに、へばっちゃって、
   この夏は、まだ、一度もいってないの。
   去年までは、 行ってたのに、、
   あそこは、かなり、涼しいんだぁ、、、(蚊はいっぱいだけど)
   涼しくなったら、また、行こうって、思っているよ!

   一年中 春と秋だったら、いいねぇ、、、

   すすき、秋って感じで、なんかうれしかった。
   
   少し前に埼玉でも、きれいなすすき あったの。
   なんか、季節は、もう秋って、感じがしたよ、、
2012/08/25(土) 23:09 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

   もう、用事、済ませて帰ってきました。
   本当はパソコン(ノートパソコンだから)持っていこうかと思ったけれど、
   バタバタしていて、持っていけなかったの。
   少し残念だった。

   皆さんの所へは、携帯から、訪問、応援ポチだったけれど、、
   やっぱ、物足りないのよねぇ、、、携帯じゃあ、、、

   どこに、いっても、ランマロンが 心配で、、
   いつも、いつも、一緒にいたいって、
   改めて、確認しちゃいました。

   ママさん、、、もうすぐ、秋が来ますよ!
   ママさん地方は、自然がいっぱいで、、季節かんじられますね。
   そういうの、、やっぱり、いいですね。
   
2012/08/25(土) 23:37 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
籐馬ちゃんへ

   用事 すませて、帰ってきたよ!
   ランマロンは、家で、留守番だったの。
   パパさんと、娘がいたけど、心配で心配で、、、
   でも、頑張って、二人で、わんにゃんのお世話してくれたみたいで、
   感謝、感謝でした。
 
   本当は、多摩川あたりで、泳ぎたいんだけど、
   埼玉まで、かっとんじゃいます。

   早く、秋が、来てほしいママさんです。
2012/08/25(土) 23:49 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
そうですよね^^
何もなくても一緒にいるだけで幸せだと思います^^
2012/08/26(日) 00:32 | URL | ミルクとココアのパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/26(日) 10:07 | | #[ 編集]
ワンコを家に置いてくると気になって色んな風景を見ても心底楽しめませんよね。
私も出来る限り連れて行きたいとは思ってますが、無理なこともありますものね。
このランちゃんマロンちゃんの笑顔を見ると、置いて行けないーってなっちゃいますよねv-290
2012/08/26(日) 14:31 | URL | アビィのママ #-[ 編集]
そうそう。。何気ない日常が一番の幸せだったり
するんですよね♪

私もリョータと過ごす時間が一番の幸せです、ジップ(*^_^*)なんちゃって。。
2012/08/26(日) 18:23 | URL | リョータママ #-[ 編集]
ミルクとココアのパパさんへ

   パパさん、、本当にそうですよね、、
   大切な子が、怪我したり、具合悪かったり、、、
   家族の誰かが、具合悪かったり、、
   それだけでも、大変だよね、、
   いつも、ふつうに、みんな にこにこが一番の幸せ。
   これが、幸せなんだよねぇ、、
2012/08/26(日) 23:54 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
アビィママさんへ

   連れていけない事もあるから、、
   今回は、家族も面倒みてくれていたし、、
   でも、気になる、心配

   だから、、いつも一緒にいたい、、
   改めて、そう実感しました。
   
2012/08/27(月) 00:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
リョウタママさんへ

   そうだよねぇ、、
   ママさんも、去年、リョウちゃんの誕生日の頃
   そういう事、あったもんね、、、
   気持ち わかってもらえるよねぇ、、、
   なにげない日常が、一番の幸せ。

   リョータママさん、、そちらは、もう、涼しい?
   
2012/08/27(月) 00:17 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/729-28f71858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX